TOPへ戻る
セット一覧へ戻る
カード一覧
画像表示
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
不可解な終焉
/
エンチャント
アンコモン
不可解な終焉が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて点数で見たマナ・コストが3以下であるクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
不可解な終焉が戦場を離れたとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはトランプルを持つ緑の3/3の恐竜・クリーチャー・トークンを1体生成する。
束縛の司教
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
レア
束縛の司教が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、束縛の司教が戦場を離れるまでそれを追放する。
束縛の司教が攻撃するたび、吸血鬼1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+Xの修整を受ける。Xはその追放されたカードのパワーに等しい。
1 /
1
眩い希望
/
インスタント
アンコモン
パワーがあなたのライフ総量以上であるクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
浄化の光
/
ソーサリー
コモン
以下から1つを選ぶ。
• 吸血鬼1体を対象とし、それを破壊する。
• エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
神聖なる評決
/
インスタント
コモン
攻撃クリーチャー1体かブロック・クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
永暁の勇者
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
永暁の勇者に与えられる戦闘ダメージをすべて軽減する。
2 /
2
歓喜する空渡り
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
飛行
2 /
3
飢えた聖騎士
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
アンコモン
飢えた聖騎士は、あなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
あなたがライフを得るたび、飢えた聖騎士をアンタップする。
3 /
3
軍団の先駆け
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
アンコモン
軍団の先駆けが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから吸血鬼・カード1枚を探し、それを公開し、その後あなたのライブラリーを切り直し、その一番上にそのカードを置く。」を選んでもよい。
他の吸血鬼が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
帝国のケラトプス
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
激昂 ― 帝国のケラトプスにダメージが与えられるたび、あなたは2点のライフを得る。
3 /
5
軍団の征服者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
軍団の征服者が戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから、望む枚数の『軍団の征服者』という名前のカードを探し、それらを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
2 /
2
光明の縛め
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーでは攻撃したりブロックしたりできない。
壮麗なヘリオプテルス
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
飛行
壮麗なヘリオプテルスが攻撃するたび、あなたがコントロールしている他の恐竜1体を対象とする。ターン終了時まで、それは飛行を得る。
2 /
2
薄暮の殉教者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
薄暮の殉教者が死亡したとき、絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体生成する。
2 /
1
制覇の時
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受ける。あなたは2点のライフを得る。
贖罪の聖騎士
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
各アップキープの開始時に、直前のターンにあなたがライフを失っていた場合、贖罪の聖騎士の上に+1/+1カウンターを1個置く。
贖罪の聖騎士が死亡したとき、あなたはこれのタフネスに等しい点数のライフを得る。
1 /
1
征服者の誇り
/
インスタント
アンコモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。あなたが都市の承認を持っているなら、代わりに、ターン終了時まで、それらのクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
光輝の運命
/
エンチャント
レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
光輝の運命が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
あなたがコントロールしていてその選ばれたタイプを持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。あなたが都市の承認を持っているかぎり、それらは警戒も持つ。
猛竜の相棒
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
3 /
1
鮮血の賛美者
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
コモン
鮮血の賛美者が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている他の吸血鬼1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
3
空渡りの野心家
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたが都市の承認を持っているかぎり、空渡りの野心家は飛行を持つ。
2 /
1
強者鏖殺
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーはそれぞれ、自分がコントロールしている望む数のクリーチャーを、それらのパワーの合計が4以下になるように選び、その後自分がコントロールしている他のクリーチャーをすべて生け贄に捧げる。
短角獣の歩哨
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたが都市の承認を持っているかぎり、短角獣の歩哨は+3/+0の修整を受ける。
0 /
3
スフィンクスの命令
/
ソーサリー
レア
各対戦相手は、次の自分のターンの間、インスタントかソーサリーである呪文を唱えられない。
従者の献身
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+1/+1の修整を受けるとともに絆魂を持つ。
従者の献身が戦場に出たとき、絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体生成する。
太陽の歩哨
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
警戒
2 /
2
太陽冠のプテロドン
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
飛行
あなたが他の恐竜をコントロールしているかぎり、太陽冠のプテロドンは警戒を持つ。
2 /
5
神殿アルティサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
レア
発生源が、あなたがコントロールしている他の恐竜1体にダメージを与えるなら、そのダメージを1点を残してすべて軽減する。
3 /
4
罠顎の暴君
/
クリーチャー — 恐竜
神話レア
激昂 ― 罠顎の暴君にダメージが与えられるたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。罠顎の暴君が戦場を離れるまで、それを追放する。
5 /
5
原初の夜明け、ゼタルパ
/
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜
レア
飛行、二段攻撃、警戒、トランプル、破壊不能
4 /
8
提督の命令
/
インスタント
レア
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、あなたはこの呪文のマナ・コストを支払うのではなく
を支払ってもよい。
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
水中からの侵略
/
エンチャント
アンコモン
水中からの侵略が戦場に出たとき、呪禁を持つ青の1/1のマーフォーク・クリーチャー・トークンを2体生成する。(それらは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
:マーフォーク1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
狡猾な巾着切り
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
瞬速
狡猾な巾着切りが戦場に出たとき、このターン、対戦相手のコントロール下で生成される各トークンは、代わりに、あなたのコントロール下で生成される。
2 /
2
粉砕する潮流
/
ソーサリー
コモン
あなたがマーフォークをコントロールしているかぎり、粉砕する潮流は瞬速を持つ。
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
カードを1枚引く。
執着的探訪
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに「このクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。」を持つ。
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していなかった場合、執着的探訪を生け贄に捧げる。
巧射艦隊の帆綱引き
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
強襲 ― 巧射艦隊の帆綱引きが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
3 /
2
オラーズカからの排斥
/
インスタント
アンコモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。あなたが都市の承認を持っているなら、代わりに、あなたはそのパーマネントをオーナーのライブラリーの一番上に置いてもよい。
想起横溢
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地からインスタントかソーサリーであるカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。想起横溢を追放する。
詐取
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー・呪文1つを対象とし、それを打ち消す。あなたは「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
誘導記憶喪失
/
エンチャント
レア
誘導記憶喪失が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の手札のカードをすべて裏向きに追放し、その後その枚数に等しい枚数のカードを引く。
誘導記憶喪失が戦場から墓地に置かれたとき、それらの追放されたカードをオーナーの手札に戻す。
帆凧の海賊
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
帆凧の海賊が攻撃しているかぎり、これは飛行を持つ。
2 /
1
クメーナの覚醒
/
エンチャント
レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたのアップキープの開始時に、各プレイヤーはそれぞれカードを1枚引く。あなたが都市の承認を持っているなら、代わりに、あなたのみがカードを1枚引く。
霧まといの川守り
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
コモン
霧まといの川守りはブロックされない。
1 /
1
否認
/
インスタント
コモン
クリーチャーでない呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
原初の潮流、ネザール
/
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜
レア
原初の潮流、ネザールは打ち消されない。
あなたの手札の上限はなくなる。
対戦相手がクリーチャーでない呪文を唱えるたび、カードを1枚引く。
カード3枚を捨てる:原初の潮流、ネザールを追放する。次の終了ステップの開始時に、これをオーナーのコントロール下でタップ状態で戦場に戻す。
7 /
7
風への放流
/
インスタント
レア
土地でないパーマネント1つを対象とし、それを追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、それのオーナーはそれをそれのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
川の急航者
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
コモン
川の急航者は恐竜によってはブロックされない。
2 /
3
川識の占い師
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
アンコモン
川識の占い師が戦場に出たとき、カードを3枚引き、その後あなたの手札からカード2枚をあなたのライブラリーの一番上に望む順番で置く。
2 /
2
財力ある船乗り
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
財力ある船乗りが戦場に出たとき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
1 /
4
船慣れ
/
エンチャント — オーラ
コモン
瞬速
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが海賊であるかぎり、それは+0/+2の修整を受ける。そうでないなら、それは-2/-0の修整を受ける。
海底の神託者
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
レア
あなたがコントロールしているマーフォークが1体、プレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引く。
2 /
3
黄金都市の秘密
/
ソーサリー
コモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
カードを2枚引く。あなたが都市の承認を持っているなら、代わりにカードを3枚引く。
銀エラの達人
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
アンコモン
銀エラの達人を唱えるための追加コストとして、あなたの手札からマーフォーク・カード1枚を公開するか
を支払う。
銀エラの達人が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
2 /
1
セイレーンの略奪者
/
クリーチャー — セイレーン・海賊
アンコモン
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、セイレーンの略奪者を唱えるためのコストは
少なくなる。
飛行
3 /
2
捕らえ難い悪漢
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたが都市の承認を持っているかぎり、捕らえ難い悪漢は呪禁を持つとともにブロックされない。
2 /
2
急流の魂
/
クリーチャー — エレメンタル
コモン
飛行
呪禁(このクリーチャーは、対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
3 /
2
尖塔這い
/
クリーチャー — 蛇
コモン
飛行
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたが都市の承認を持っているかぎり、尖塔這いは+1/+1の修整を受ける。
2 /
3
誓いの守護者
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
コモン
1 /
3
時間流の航海士
/
クリーチャー — 人間・海賊・ウィザード
神話レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
,
, 時間流の航海士をオーナーのライブラリーの一番下に置く:このターンに続いて追加の1ターンを行う。この能力はあなたが都市の承認を持っているときにのみ起動できる。
1 /
1
戦凧の匪賊
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
飛行
戦凧の匪賊が攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは能力をすべて失うとともに基本のパワーとタフネスが0/1になる。
2 /
1
水結び
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
水結びが戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
鮮血流
/
ソーサリー
アンコモン
各対戦相手はそれぞれカード2枚を捨てる。あなたが吸血鬼をコントロールしているなら、各対戦相手はそれぞれ2点のライフを失い、あなたは2点のライフを得る。
運河のオオトカゲ
/
クリーチャー — トカゲ
コモン
5 /
3
薄暮の勇者
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
薄暮の勇者が戦場に出たとき、あなたはカードをX枚引きX点のライフを失う。Xはあなたがコントロールしている吸血鬼の総数に等しい。
4 /
4
闇の尋問
/
ソーサリー
コモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から土地でないカード1枚を選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。
死者の宝箱
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(対戦相手がコントロールしているクリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、それのオーナーのライブラリーの一番上から、それのパワーに等しい枚数のカードを追放する。それらのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそれらの中から土地でないカードを唱えてもよい。あなたは、それらの呪文を唱えるために、任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払ってもよい。
恐竜ハンター
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
恐竜ハンターが恐竜1体にダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。
2 /
2
凶兆艦隊の毒殺者
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
瞬速
接死
凶兆艦隊の毒殺者が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていて攻撃している海賊1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに接死を得る。
2 /
2
薄暮の軍馬
/
クリーチャー — 馬
コモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたが都市の承認を持っているかぎり、薄暮の軍馬は+2/+2の修整を受ける。
3 /
3
薄暮軍団の盲信者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
薄暮軍団の盲信者が戦場に出たとき、あなたはカードを1枚引き、あなたは1点のライフを失う。
1 /
1
深海艦隊の移乗要員
/
クリーチャー — オーク・海賊
コモン
深海艦隊の移乗要員が戦場に出たとき、あなたが他の海賊をコントロールしていないかぎり、あなたは2点のライフを失う。
3 /
3
連合の先駆け
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
連合の先駆けが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから海賊・カード1枚を探し、それを公開し、その後あなたのライブラリーを切り直し、その一番上にそのカードを置く。」を選んでもよい。
他の海賊が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失う。
2 /
2
黄金の死
/
ソーサリー
アンコモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
ターン終了時まで、クリーチャーはすべて-2/-2の修整を受ける。あなたが都市の承認を持っているなら、代わりに、ターン終了時まで、対戦相手がコントロールしているクリーチャーのみが-2/-2の修整を受ける。
欲深い悪漢
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
欲深い悪漢が攻撃しているかぎり、これは+1/+0の修整を受ける。
1 /
1
陰惨な運命
/
ソーサリー
コモン
各対戦相手はそれぞれ、あなたがコントロールしているクリーチャー1体につき1点のライフを失う。
刺突
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
首謀者の収得
/
ソーサリー
レア
以下から1つを選ぶ。
• あなたのライブラリーからカード1枚を探し、それをあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
• あなたはゲームの外部からあなたがオーナーであるカード1枚を選び、あなたの手札に加える。
霊廟のハーピー
/
クリーチャー — ハーピー
アンコモン
飛行
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたがコントロールしている他のクリーチャーが1体死亡するたび、あなたが都市の承認を持っている場合、霊廟のハーピーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
3
渇望の時
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-2/-2の修整を受ける。あなたは2点のライフを得る。
誓いを立てた吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
アンコモン
誓いを立てた吸血鬼はタップ状態で戦場に出る。
あなたがこのターンにライフを得ていたなら、あなたはあなたの墓地から誓いを立てた吸血鬼を唱えてもよい。
2 /
2
無慈悲な略奪者
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
あなたがコントロールしている他のクリーチャーが1体死亡するたび、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
1 /
4
貪欲なチュパカブラ
/
クリーチャー — ビースト・ホラー
アンコモン
貪欲なチュパカブラが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
2 /
2
略奪者の急襲
/
インスタント
アンコモン
パワーが3以下のクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
復活
/
ソーサリー
コモン
あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
カードを1枚引く。
サディストの空渡り
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
サディストの空渡りを唱えるための追加コストとして、あなたの手札から吸血鬼・カード1枚を公開するか
を支払う。
飛行、絆魂
2 /
2
原初の死、テジマク
/
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜
レア
接死
, あなたの手札から原初の死、テジマクを公開する:クリーチャー1体を対象とし、それの上に餌食カウンターを1個置く。この能力は、あなたのターンの間にのみ起動できる。
原初の死、テジマクが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて餌食カウンターが置かれている各クリーチャーを破壊する。
6 /
6
墳墓荒らし
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
威迫
, カード1枚を捨てる:墳墓荒らしは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
1 /
1
黄昏の預言者
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
神話レア
飛行
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたのアップキープの開始時に、あなたが都市の承認を持っている場合、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開し、それをあなたの手札に加える。各対戦相手はそれぞれX点のライフを失い、あなたはX点のライフを得る。Xはそのカードの点数で見たマナ・コストに等しい。
2 /
4
吸血鬼の亡霊
/
クリーチャー — 吸血鬼・スピリット
コモン
飛行
3 /
1
ヴォーナの飢え
/
インスタント
レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
各対戦相手はそれぞれクリーチャー1体を生け贄に捧げる。あなたが都市の承認を持っているなら、代わりに、各対戦相手はそれぞれ、自分がコントロールしているクリーチャーのうち端数を切り上げた半分を生け贄に捧げる。
貪食の吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
コモン
威迫
貪食の吸血鬼が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている吸血鬼1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに威迫を得る。
2 /
2
血染めの太陽
/
エンチャント
レア
血染めの太陽が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
土地はすべて、マナ能力でない能力をすべて失う。
砲撃
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。砲撃はそれに4点のダメージを与える。
鉄面提督の報奨
/
ソーサリー
レア
あなたがコントロールしている土地1つにつき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
鉄面連合の掠め取り
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
鉄面連合の掠め取りが戦場に出たとき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
3 /
3
海賊の示威
/
インスタント
コモン
以下から1つを選ぶ。
• クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。
• 海賊1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに二段攻撃を得る。
突進するタスコドン
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
トランプル
突進するタスコドンがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるなら、代わりにそれはそのプレイヤーにその点数の2倍のダメージを与える。
4 /
4
勇敢な海賊
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
勇敢な海賊を唱えるための追加コストとして、あなたの手札から海賊・カード1枚を公開するか
を支払う。
2 /
2
凶兆艦隊の向こう見ず
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
先制攻撃
凶兆艦隊の向こう見ずが戦場に出たとき、対戦相手の墓地からインスタントかソーサリーであるカード1枚を対象とし、それを追放する。このターン、あなたはそのカードを唱えてもよい。あなたは、その呪文を唱えるために、任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払ってもよい。このターン、そのカードが墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。
2 /
1
原初の嵐、エターリ
/
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜
レア
原初の嵐、エターリが攻撃するたび、各プレイヤーのライブラリーの一番上のカードを追放する。その後あなたは、これにより追放されていて土地でない望む枚数のカードを、それらのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
6 /
6
狂信的扇動者
/
クリーチャー — ゴブリン・海賊
コモン
速攻
, 狂信的扇動者を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。これはそれに1点のダメージを与える。
1 /
1
帝国の先駆け
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
帝国の先駆けが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから恐竜・カード1枚を探し、それを公開し、その後あなたのライブラリーを切り直し、その一番上にそのカードを置く。」を選んでもよい。
恐竜が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは「帝国の先駆けは各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。」を選んでもよい。
1 /
3
恐竜変化
/
エンチャント
レア
恐竜変化が戦場に出たとき、あなたのライフ総量は15点になる。
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。恐竜変化はそれに15点のダメージを与え、それはあなたに自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
エリマキ死吐き
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
激昂 ― エリマキ死吐きにダメージが与えられるたび、対戦相手1人を対象とする。これはそのプレイヤーに2点のダメージを与える。
3 /
2
ゴブリンの先駆者
/
クリーチャー — ゴブリン・海賊
コモン
威迫
2 /
1
反逆
/
ソーサリー
コモン
対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体と、そのプレイヤーがコントロールしている他のクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
針歯の猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
激昂 ― 針歯の猛竜にダメージが与えられるたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。これはそれに5点のダメージを与える。
2 /
2
オラーズカの猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
3 /
4
海賊の略奪
/
ソーサリー
アンコモン
海賊の略奪を唱えるための追加コストとして、カード1枚を捨てる。
カードを2枚引き、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを2つ生成する。
無謀な怒り
/
インスタント
アンコモン
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体とあなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。無謀な怒りはその前者に4点、その後者に2点のダメージを与える。
再燃するフェニックス
/
クリーチャー — フェニックス
神話レア
飛行
再燃するフェニックスが死亡したとき、「あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地から『再燃するフェニックス』という名前のカード1枚を対象とする。このクリーチャーを生け贄に捧げ、その対象としたカードを戦場に戻す。ターン終了時まで、それは速攻を得る。」を持つ赤の0/1のエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体生成する。
4 /
3
激怒
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+1の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していなかった場合、激怒を生け贄に捧げる。
基盤の揺るぎ
/
インスタント
アンコモン
基盤の揺るぎは、飛行を持たない各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
カードを1枚引く。
粉砕
/
インスタント
コモン
アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
銀まといのフェロキドン
/
クリーチャー — 恐竜
レア
激昂 ― 銀まといのフェロキドンにダメージが与えられるたび、各対戦相手はそれぞれパーマネント1つを生け贄に捧げる。
8 /
5
暴走する角冠
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
あなたが他の恐竜をコントロールしているかぎり、暴走する角冠は速攻を持つ。
4 /
4
風雲艦隊の剣客
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたが都市の承認を持っているかぎり、風雲艦隊の剣客は二段攻撃を持つ。
2 /
2
太陽襟の猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
トランプル
:ターン終了時まで、太陽襟の猛竜は+3/+0の修整を受ける。
1 /
2
意気がった海賊
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、意気がった海賊は+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
2 /
2
ティロナーリの冠
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
ティロナーリの冠が戦場に出たとき、これはエンチャントされているクリーチャーに1点のダメージを与える。
エンチャントされているクリーチャーは、+3/+0の修整を受けるとともにトランプルを持つ。
ティロナーリの召喚士
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
ティロナーリの召喚士が攻撃するたび、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、赤の1/1のエレメンタル・クリーチャー・トークンをX体タップ状態で攻撃している状態で生成する。次の終了ステップの開始時に、あなたが都市の承認を持っていないかぎり、それらのトークンを追放する。
1 /
1
攻撃的衝動
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
カードを1枚引く。
カコフォドン
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
激昂 ― カコフォドンにダメージが与えられるたび、パーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。
2 /
5
寵愛される幼生
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
寵愛される幼生が死亡したとき、このターン、あなたは恐竜・呪文をそれが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。このターンにあなたが恐竜・呪文を唱えるたび、それは「このクリーチャーが戦場に出たとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたは『これはそれと格闘を行う。』を選んでもよい。」を得る。
2 /
1
巨大な戦慄大口
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
トランプル
6 /
6
冠羽の群れ使い
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
トランプル
冠羽の群れ使いが戦場に出たとき、トランプルを持つ緑の3/3の恐竜・クリーチャー・トークンを1体生成する。
3 /
3
深根の精鋭
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
レア
他のマーフォークが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールしているマーフォーク1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
未踏地への進入
/
ソーサリー
アンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
このターン、あなたは追加の土地を1つプレイしてもよい。
川守りの先駆け
/
クリーチャー — マーフォーク・スカウト
アンコモン
川守りの先駆けが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーからマーフォーク・カード1枚を探し、それを公開し、その後あなたのライブラリーを切り直し、その一番上にそのカードを置く。」を選んでもよい。
他のマーフォークが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、川守りの先駆けの上に+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
2
原初の飢え、ガルタ
/
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜
レア
原初の飢え、ガルタを唱えるためのコストは
少なくなる。Xはあなたがコントロールしているクリーチャーのパワーの合計に等しい。
トランプル
12 /
12
金林の追跡者
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
コモン
金林の追跡者は、パワーが2以下のクリーチャーによってはブロックされない。
2 /
1
屈強な古参兵
/
クリーチャー — 人間・戦士
コモン
あなたのターンであるかぎり、屈強な古参兵は+0/+2の修整を受ける。
2 /
2
弱者狩り
/
ソーサリー
コモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。その前者の上に+1/+1カウンターを1個置く。その後、その前者はその後者と格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
翡翠をまとう者
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
コモン
翡翠をまとう者が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている他のマーフォーク1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
翡翠細工の職工
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
コモン
翡翠細工の職工が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受ける。
3 /
3
翡翠光のレインジャー
/
クリーチャー — マーフォーク・スカウト
レア
翡翠光のレインジャーが戦場に出たとき、これは探検を行い、その後これはもう一度探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。その後この手順を繰り返す。)
2 /
1
ジャングル生まれの開拓者
/
クリーチャー — マーフォーク・スカウト
コモン
ジャングル生まれの開拓者が戦場に出たとき、呪禁を持つ青の1/1のマーフォーク・クリーチャー・トークンを1体生成する。(それは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
2 /
2
暴走の騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
あなたが恐竜・呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
2 /
4
帰化
/
インスタント
コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
オラーズカの襞背
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
4 /
2
鬱蒼たるアルマサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
激昂 ― 鬱蒼たるアルマサウルスにダメージが与えられるたび、緑の1/1の苗木・クリーチャー・トークンを1体生成する。
4 /
4
発見の道
/
エンチャント
レア
クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、それは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
垂直落下
/
インスタント
コモン
飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
万猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
神話レア
激昂 ― 万猛竜にダメージが与えられるたび、万猛竜のコピーであるトークンを1体生成する。
5 /
5
群れの力
/
ソーサリー
アンコモン
あなたがコントロールしている各クリーチャーの上に+1/+1カウンターをそれぞれ2個置く。
俊敏な番人
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
アンコモン
瞬速
俊敏な番人が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているマーフォーク1体を対象とする。ターン終了時まで、それは呪禁を得る。(それは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
3 /
3
若葉のドライアド
/
クリーチャー — ドライアド
レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
各アップキープの開始時に、緑の1/1の苗木・クリーチャー・トークンを1体生成する。
あなたが都市の承認を持っているかぎり、あなたがコントロールしている苗木は+2/+2の修整を受ける。
2 /
2
打ち壊すブロントドン
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
, 打ち壊すブロントドンを生け贄に捧げる:アーティファクトかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
3 /
4
雷群れの渡り
/
ソーサリー
アンコモン
雷群れの渡りを唱えるための追加コストとして、あなたの手札から恐竜・カード1枚を公開するか
を支払う。
あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、それをタップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
むら気な長剣歯
/
クリーチャー — 恐竜
レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
あなたの各ターンに、あなたは追加の土地を1つプレイしてもよい。
あなたが都市の承認を持っていないかぎり、むら気な長剣歯では攻撃したりブロックしたりできない。
5 /
5
地表形成師
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
レア
地表形成師が攻撃するたび、あなたはあなたのライブラリーの一番上からカードを3枚あなたの墓地に置いてもよい。
地表形成師が死亡したとき、あなたの墓地から土地・カードをすべてタップ状態で戦場に出す。
3 /
3
炎鎖のアングラス
/
伝説のプレインズウォーカー — アングラス
神話レア
+1:各対戦相手はそれぞれ、カード1枚を捨て2点のライフを失う。
-3:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それのコントロールを得る。それをアンタップする。ターン終了時まで、それは速攻を得る。それの点数で見たマナ・コストが3以下なら、次の終了ステップの開始時に、それを生け贄に捧げる。
-8:各対戦相手はそれぞれ、自分の墓地にあるカードの枚数に等しい点数のライフを失う。
忠誠度:4
アゾカンの予見者
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
アンコモン
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
アゾカンの予見者を生け贄に捧げる:あなたの墓地から恐竜・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
2 /
3
法をもたらす者、アゾール
/
伝説のクリーチャー — スフィンクス
神話レア
飛行
法をもたらす者、アゾールが戦場に出たとき、各対戦相手は、次の自分のターンの間、インスタントかソーサリーである呪文を唱えられない。
法をもたらす者、アゾールが攻撃するたび、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、あなたはX点のライフを得て、カードをX枚引く。
6 /
6
巧射艦隊の喧嘩屋
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
接死
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
巧射艦隊の喧嘩屋がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたが都市の承認を持っている場合、カードを1枚引く。
2 /
4
凶兆艦隊の首折り
/
クリーチャー — オーク・海賊
アンコモン
あなたがコントロールしていて攻撃している海賊は+2/+0の修整を受ける。
3 /
2
薄暮薔薇、エレンダ
/
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・騎士
神話レア
絆魂
他のクリーチャーが1体死亡するたび、薄暮薔薇、エレンダの上に+1/+1カウンターを1個置く。
薄暮薔薇、エレンダが死亡したとき、絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xは薄暮薔薇、エレンダのパワーに等しい。
1 /
1
ハダーナの登臨
/
伝説のエンチャント
レア
あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。その後、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターが3個以上置かれているなら、ハダーナの登臨を変身させる。
┗
オラーズカの翼神殿
伝説の土地
(ハダーナの登臨から変身する。)
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
,
:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは飛行を得るとともに+X/+Xの修整を受ける。Xはそれのパワーに等しい。
光輝の勇者、ファートリ
/
伝説のプレインズウォーカー — ファートリ
神話レア
+1:あなたがコントロールしているクリーチャー1体につき1個の忠誠カウンターを光輝の勇者、ファートリの上に置く。
-1:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+Xの修整を受ける。Xはあなたがコントロールしているクリーチャーの総数に等しい。
-8:あなたは「クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。」を持つ紋章を得る。
忠誠度:3
永遠への旅
/
伝説のエンチャント — オーラ
レア
エンチャント(あなたがコントロールしているクリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、それをあなたのコントロール下で戦場に戻し、その後永遠への旅を変身させた状態であなたのコントロール下で戦場に戻す。
┗
永遠の洞窟、アザル
伝説の土地
(永遠への旅から変身する。)
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
,
:あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
ジャングルの化け蔓
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
:あなたの墓地からジャングルの化け蔓をあなたの手札に戻す。
3 /
3
オラーズカの暴君、クメーナ
/
伝説のクリーチャー — マーフォーク・シャーマン
神話レア
あなたがコントロールしているアンタップ状態の他のマーフォーク1体をタップする:このターン、オラーズカの暴君、クメーナはブロックされない。
あなたがコントロールしているアンタップ状態のマーフォーク3体をタップする:カードを1枚引く。
あなたがコントロールしているアンタップ状態のマーフォーク5体をタップする:あなたがコントロールしている各マーフォークの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
2 /
4
軍団の副官
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
アンコモン
あなたがコントロールしている他の吸血鬼は+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
マーフォークの霧縛り
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
アンコモン
あなたがコントロールしている他のマーフォークは+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
胆力の道
/
伝説のエンチャント
レア
胆力の道が戦場に出たとき、これは先制攻撃も二段攻撃も警戒も速攻も持たない各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
あなたが、先制攻撃や二段攻撃や警戒や速攻を持つクリーチャー2体以上で攻撃するたび、胆力の道を変身させる。
┗
制覇の塔、メッツァーリ
伝説の土地
(胆力の道から変身する。)
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
,
:制覇の塔、メッツァーリは各対戦相手にそれぞれ2点のダメージを与える。
,
:このターンに攻撃したクリーチャー1体を無作為に選ぶ。そのクリーチャーを破壊する。
不敬の行進
/
伝説のエンチャント
レア
:クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後、不敬の行進により追放されたカードが3枚以上あるなら、これを変身させる。
┗
薄暮薔薇の墓所
伝説の土地
(不敬の行進から変身する。)
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
,
:このパーマネントにより追放されたクリーチャー・カード1枚をあなたのコントロール下で戦場に出す。
変幻の襲撃者
/
クリーチャー — 多相の戦士・海賊
レア
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、あなたは変幻の襲撃者を戦場にあるクリーチャー1体のコピーとして戦場に出してもよい。
2 /
2
怒り狂うレギサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
怒り狂うレギサウルスが攻撃するたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。これはそれに1点のダメージを与える。
4 /
4
執拗な猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
警戒
各戦闘で、執拗な猛竜は可能なら攻撃かブロックする。
3 /
3
華麗なグリフィン
/
クリーチャー — グリフィン
アンコモン
飛行
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
華麗なグリフィンが攻撃するたび、あなたが都市の承認を持っている場合、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
2
攻角のケラトプス
/
クリーチャー — 恐竜
レア
激昂 ― 攻角のケラトプスにダメージが与えられるたび、これの上に+1/+1カウンターを2個置く。(カウンターを得るには、そのダメージを受けた後でこれが戦場に残っている必要がある。)
2 /
2
風雲艦隊の疾走者
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
速攻
風雲艦隊の疾走者はブロックされない。
2 /
2
宝物庫襲撃
/
伝説のエンチャント
レア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体以上がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがアーティファクトを5つ以上コントロールしている場合、宝物庫襲撃を変身させる。
┗
カトラカンの宝物庫
伝説の土地
(宝物庫襲撃から変身する。)
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
:あなたのマナ・プールに、あなたがコントロールしているアーティファクト1つにつき
を加える。
原初の災厄、ザカマ
/
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜
神話レア
警戒、到達、トランプル
原初の災厄、ザカマが戦場に出たとき、あなたがそれを唱えていた場合、あなたがコントロールしている土地をすべてアンタップする。
:クリーチャー1体を対象とする。原初の災厄、ザカマはそれに3点のダメージを与える。
:アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
:あなたは3点のライフを得る。
9 /
9
覚醒した融合体
/
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレム
レア
覚醒した融合体のパワーとタフネスは、それぞれあなたがコントロールしていて名前が異なる土地の数に等しい。
* /
*
アゾールの門口
/
伝説のアーティファクト
神話レア
,
:カードを1枚引き、その後あなたの手札からカード1枚を追放する。アゾールの門口により5種類以上の異なる点数で見たマナ・コストを持つカードが追放されたなら、あなたは5点のライフを得て、アゾールの門口をアンタップし、これを変身させる。
┗
太陽の聖域
伝説の土地
(アゾールの門口から変身する。)
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナX点を加える。Xはあなたのライフ総量に等しい。
船長の鉤
/
アーティファクト — 装備品
レア
装備しているクリーチャーは+2/+0の修整を受けるとともに威迫を持ち、他のクリーチャー・タイプに加えて海賊でもある。
船長の鉤がパーマネントからはずれた状態になるたび、そのパーマネントを破壊する。
装備
煌めく障壁
/
アーティファクト・クリーチャー — 壁
コモン
防衛
煌めく障壁が死亡したとき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
0 /
4
黄金の守護者
/
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレム
レア
防衛
:あなたがコントロールしている他のクリーチャー1体を対象とする。黄金の守護者はそれと格闘を行う。このターン、黄金の守護者が死亡したとき、これを変身させた状態であなたのコントロール下で戦場に戻す。
4 /
4
┗
黄金炉の駐屯所
土地
(黄金の守護者から変身する。)
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ2点を加える。
,
:無色の4/4のゴーレム・アーティファクト・クリーチャー・トークンを1体生成する。
不滅の太陽
/
伝説のアーティファクト
神話レア
プレイヤーはプレインズウォーカーの忠誠度能力を起動できない。
あなたのドロー・ステップの開始時に、カードを追加で1枚引く。
あなたが呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
あなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
オラーズカの秘宝
/
アーティファクト
コモン
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
, オラーズカの秘宝を生け贄に捧げる:あなたは3点のライフを得て、カードを1枚引く。この能力はあなたが都市の承認を持っているときにのみ起動できる。
沈黙の墓石
/
アーティファクト
レア
墓地にあるカードは呪文や能力の対象にならない。
,
:沈黙の墓石と、すべての墓地からカードをすべて追放する。カードを1枚引く。
闊歩するものの装具
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに速攻を持つ。
装備
(
:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
旅行者の護符
/
アーティファクト
コモン
, 旅行者の護符を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
オラーズカの拱門
土地
レア
昇殿(あなたがパーマネントを10個以上コントロールしているなら、このゲームの間、あなたは都市の承認を得る。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:カードを1枚引く。この能力はあなたが都市の承認を持っているときにのみ起動できる。
進化する未開地
土地
コモン
, 進化する未開地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、それをタップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
放棄された聖域
土地
アンコモン
放棄された聖域はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
穢れた果樹園
土地
アンコモン
穢れた果樹園はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
高地の湖
土地
アンコモン
高地の湖はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
採石場
土地
アンコモン
採石場はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
森林地の小川
土地
アンコモン
森林地の小川はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
島
基本土地 — 島
コモン
(
: Add
.)
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)
山
基本土地 — 山
コモン
(
: Add
.)
森
基本土地 — 森
コモン
(
: Add
.)
ゴルゴンの陰謀家、ヴラスカ
/
伝説のプレインズウォーカー — ヴラスカ
神話レア
+2:ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
-3:クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
-10:ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは接死と「このクリーチャーが対戦相手1人にダメージを与えるたび、そのプレイヤーはこのゲームに敗北する。」を得る。
忠誠度:5
吸血鬼の勇者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えたら、それだけで破壊する。)
3 /
3
ヴラスカの征服者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
ヴラスカの征服者が攻撃かブロックするたび、あなたがヴラスカ・プレインズウォーカーをコントロールしている場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは2点のライフを失い、あなたは2点のライフを得る。
2 /
1
ヴラスカの嘲笑
/
ソーサリー
レア
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは4点のライフを失う。あなたはあなたのライブラリーやあなたの墓地から「ゴルゴンの陰謀家、ヴラスカ」という名前のカード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加えてもよい。これによりあなたのライブラリーからカードを探したなら、あなたのライブラリーを切り直す。
ミノタウルスの海賊、アングラス
/
伝説のプレインズウォーカー — アングラス
神話レア
+2:対戦相手1人を対象とする。ミノタウルスの海賊、アングラスはそのプレイヤーとそのプレイヤーがコントロールしている各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
-3:あなたの墓地から海賊・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
-11:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールしているクリーチャーをすべて破壊する。ミノタウルスの海賊、アングラスはそのプレイヤーに、それらのパワーの合計に等しい点数のダメージを与える。
忠誠度:5
アングラスの伏兵
/
クリーチャー — オーク・海賊
アンコモン
あなたがアングラス・プレインズウォーカーをコントロールしているかぎり、アングラスの伏兵は+2/+0の修整を受ける。
2 /
3
船方ゴブリン
/
クリーチャー — ゴブリン・海賊
コモン
2 /
2
アングラスの憤怒
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体とプレイヤー1人を対象とし、その前者を破壊する。アングラスの憤怒はその後者に3点のダメージを与える。あなたはあなたのライブラリーやあなたの墓地から「ミノタウルスの海賊、アングラス」という名前のカード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加えてもよい。これによりあなたのライブラリーからカードを探したなら、あなたのライブラリーを切り直す。
燃え殻の痩せ地
土地
コモン
燃え殻の痩せ地はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。