ファイレクシアンMtG
カード一覧
盲従 / 1W
エンチャントレア
強請(あなたが呪文1つを唱えるたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたはその点数分のライフを得る。)
対戦相手がコントロールしているすべてのアーティファクトやクリーチャーはタップ状態で戦場に出る。
希望の夜明け / 1W
エンチャントレア
あなたがライフを得るたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
:絆魂を持つ白の1/1の兵士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
命運の掌握 / 1WW
エンチャントアンコモン
命運の掌握が戦場に出たとき、各対戦相手につきそれぞれ、そのプレイヤーがコントロールしていて土地でないパーマネント最大1つを対象とする。命運の掌握が戦場を離れるまで、それらを追放する。
偉大なるオーラ術 / 1W
エンチャント神話レア
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのエンチャントは被覆を持つ。(被覆を持つパーマネントは呪文や能力の対象にならない。)
あなたがコントロールしていてオーラがついているすべてのクリーチャーは被覆を持つ。
グリフィンの高楼 / 1W
エンチャントアンコモン
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたが3点以上のライフを得ていた場合、飛行を持つ白の2/2のグリフィン・クリーチャー・トークン1体を生成する。
無形の美徳 / 1W
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャー・トークンは+1/+1の修整を受け警戒を持つ。
霊体の正義 / 2W
エンチャントレア
対戦相手がコントロールしている呪文や能力が、あなたがコントロールしていてクリーチャーでないパーマネント1つを破壊するたび、その対戦相手がコントロールしているパーマネント1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
騎士の勇気 / 4W
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
騎士の勇気が戦場に出たとき、警戒を持つ白の2/2の騎士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
エンチャントしているクリーチャーは+2/+2の修整を受け警戒を持つ。
土地税 / W
エンチャント神話レア
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人があなたよりも多くの土地をコントロールしている場合、「あなたのライブラリーから基本土地・カード最大3枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
神聖の力線 / 2WW
エンチャントレア
神聖の力線があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、あなたはこれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたは呪禁を持つ。
ファイレクシアの非生 / 2W
エンチャントレア
あなたはライフが0点以下であることによってはゲームに敗北しない。
あなたのライフが0点以下であるかぎり、あなたが受けるすべてのダメージは、それの発生源が感染を持つかのように与えられる。(あなたはダメージを毒カウンターの形で受ける。)
安らかなる眠り / 1W
エンチャントレア
安らかなる眠りが戦場に出たとき、すべての墓地を追放する。
カードやトークンがいずこかから墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。
息詰まる徴税 / 3W
エンチャント神話レア
対戦相手1人がカード1枚を引くたび、そのプレイヤーはを支払ってもよい。そのプレイヤーがそうしないなら、あなたは宝物・トークン1つを生成する。
予言により / 2U
エンチャントレア
あなたのアップキープの開始時に、予言によりの上に時間カウンター1個を置く。
毎ターン1回、あなたはマナ総量がX以下である呪文1つを、それのマナ・コストではなくを支払って唱えてもよい。Xは予言によりの上にある時間カウンターの個数に等しい。
強制 / 1U
エンチャントアンコモン
, カード1枚を捨てる:カード1枚を引く。
, 強制を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
エンチャント複製 / 2U
エンチャントレア
あなたはエンチャント複製を、戦場にあるエンチャント1つのコピーとして戦場に出してもよい。
好奇心 / U
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーが対戦相手1人にダメージを与えるたび、あなたはカード1枚を引いてもよい。
無理強いた成果 / 4UU
エンチャントレア
対戦相手1人が呪文1つを唱えるたび、そのプレイヤーはカード7枚を引く。
正気減らし / 2U
エンチャント — オーラ・呪いレア
エンチャント(プレイヤー)
各終了ステップの開始時に、エンチャントしているプレイヤーはカードX枚を切削する。Xは、このターンにいずこかからそのプレイヤーの墓地に置かれたカードの枚数に等しい。
孵化計画 / 1U
エンチャントアンコモン
孵化計画が戦場から墓地に置かれたとき、カード3枚を引く。
侵入警報 / 2U
エンチャントレア
クリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
クリーチャー1体が戦場に出るたび、すべてのクリーチャーをアンタップする。
同族の発見 / 3UU
エンチャント神話レア
同族の発見が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
あなたがコントロールしていてその選ばれたタイプであるクリーチャー1体が戦場に出るか攻撃するたび、カード1枚を引く。
予期の力線 / 2UU
エンチャントレア
予期の力線があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、あなたはこれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたは呪文を、それが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
全知 / 7UUU
エンチャント神話レア
あなたは、あなたの手札から呪文を、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
リスティックの研究 / 2U
エンチャント神話レア
対戦相手1人が呪文1つを唱えるたび、そのプレイヤーがを支払わないかぎり、あなたはカード1枚を引いてもよい。
広がりゆく海 / 1U
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(土地)
広がりゆく海が戦場に出たとき、カード1枚を引く。
エンチャントしている土地は島である。
苦花 / 1B
部族・エンチャント — フェアリー神話レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたは1点のライフを失い、飛行を持つ黒の1/1のフェアリー・ならず者・クリーチャー・トークン1体を生成する。
闇の後見 / 2B
エンチャントアンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を公開し、あなたの手札に加える。あなたはそれのマナ総量に等しい点数のライフを失う。
墓穴までの契約 / 1BBB
エンチャント神話レア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、あなた以外の各プレイヤーはそれぞれクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
虚空の力線 / 2BB
エンチャントレア
虚空の力線があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、あなたはこれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
カードがいずこかから対戦相手の墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。
ネクロポーテンス / BBB
エンチャント神話レア
あなたのドロー・ステップを飛ばす。
あなたがカード1枚を捨てるたび、あなたの墓地にあるそのカードを追放する。
1点のライフを支払う:あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を裏向きで追放する。次のあなたの終了ステップの開始時に、そのカードをあなたの手札に加える。
抑圧 / 1BB
エンチャントレア
プレイヤー1人が呪文1つを唱えるたび、そのプレイヤーはカード1枚を捨てる。
定員過剰の墓地 / 1B
エンチャントレア
あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地に4枚以上のクリーチャー・カードがある場合、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それをあなたの手札に戻してもよい。
穢れた結合 / 3BB
エンチャントレア
土地1つが対戦相手のコントロール下で戦場に出るたび、そのプレイヤーは2点のライフを失い、あなたは2点のライフを得る。
血なまぐさい結合 / 3BB
エンチャントレア
あなたがライフを得るたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはその点数に等しい点数のライフを失う。
刺し傷 / 2B
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは-2/-2の修整を受ける。
エンチャントしているクリーチャーのコントローラーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは2点のライフを失う。
吸血の儀式 / B
エンチャントアンコモン
, クリーチャー1体を生け贄に捧げる:あなたは1点のライフを得、カード1枚を引く。
無駄省き / 1B
エンチャントレア
対戦相手がクリーチャー・カード1枚を捨てるたび、あなたは黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
対戦相手が土地・カード1枚を捨てるたび、あなたはを加える。
対戦相手がクリーチャーでも土地でもないカード1枚を捨てるたび、あなたはカード1枚を引く。
追い討ち / 2R
エンチャントレア
:あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーをアンタップする。メイン・フェイズであるなら、このフェイズの後に追加の戦闘フェイズ1つと、それの後に追加のメイン・フェイズ1つを加える。起動はソーサリーとしてのみ行う。
血染めの月 / 2R
エンチャント神話レア
基本でないすべての土地は山である。
ドラゴンのマントル / R
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
ドラゴンのマントルが戦場に出たとき、カード1枚を引く。
エンチャントしているクリーチャーは「:ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。」を持つ。
焦熱の解放 / 3RRR
エンチャントレア
あなたがコントロールしている発生源がパーマネントやプレイヤーにダメージを与えるなら、代わりに、それはそのパーマネントやプレイヤーにその点数の3倍のダメージを与える。
ゴブリンの砲撃 / 1R
エンチャントレア
クリーチャー1体を生け贄に捧げる:1つを対象とする。ゴブリンの砲撃はそれに1点のダメージを与える。
衝撃の震え / 1R
エンチャントアンコモン
クリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、衝撃の震えは各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
稲妻の力線 / 2RR
エンチャントレア
稲妻の力線があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、あなたはこれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたが呪文1つを唱えるたび、プレイヤーやプレインズウォーカーのうち1つを対象とする。あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、稲妻の力線はそれに1点のダメージを与える。
ほとばしる魔力 / 2R
エンチャントレア
プレイヤーがマナを引き出す目的で土地1つをタップするたび、そのプレイヤーは、その土地が生み出したマナのタイプのうち望むタイプのマナ1点を加える。
略奪の爆撃 / 2R
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールしていてパワーが2以下であるクリーチャー1体が攻撃するたび、略奪の爆撃はそのクリーチャーが攻撃しているプレイヤーやプレインズウォーカーに1点のダメージを与える。
反動 / 1RR
エンチャント神話レア
クリーチャー1体がダメージを受けるたび、反動はそのクリーチャーのコントローラーにその点数に等しい点数のダメージを与える。
分かち合う憎しみ / 2R
エンチャントレア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が攻撃するたび、ターン終了時まで、それは、それと共通のクリーチャー・タイプを持ちそれでない攻撃クリーチャー1体につき+1/+0の修整を受ける。
騙し討ち / 3R
エンチャント神話レア
:あなたの手札にあるクリーチャー・カード1枚を戦場に出してもよい。そのクリーチャーは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、そのクリーチャーを生け贄に捧げる。
中心部の防衛 / 3G
エンチャント神話レア
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人が3体以上のクリーチャーをコントロールしている場合、あなたは中心部の防衛を生け贄に捧げ、あなたのライブラリーからクリーチャー・カード最大2枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
倍増の季節 / 4G
エンチャント神話レア
効果が、あなたのコントロール下で1つ以上のトークンを生成するなら、代わりにその効果はその2倍の個数のそれらのトークンを生成する。
効果が、あなたがコントロールしているパーマネントの上に1個以上のカウンターを置くなら、代わりにその効果はそのパーマネントの上にその2倍の数のそれらのカウンターを置く。
ガラクの蜂起 / 2G
エンチャントアンコモン
ガラクの蜂起が戦場に出たとき、パワーが4以上であるクリーチャーをあなたがコントロールしている場合、カード1枚を引く。
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーはトランプルを持つ。
パワーが4以上であるクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、カード1枚を引く。
地の封印 / 1G
エンチャントアンコモン
地の封印が戦場に出たとき、カード1枚を引く。
墓地にあるカードは呪文や能力の対象にならない。
硬化した鱗 / G
エンチャントレア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体の上に1個以上の+1/+1カウンターが置かれるなら、代わりにその個数に1を足した個数の+1/+1カウンターをそれの上に置く。
豊穣の力線 / 2GG
エンチャントレア
豊穣の力線があなたのゲーム開始時の手札にあるなら、あなたはこれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたがマナを引き出す目的でクリーチャー1体をタップするたび、追加でを加える。
:あなたがコントロールしている各クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
自然の意志 / 2GG
エンチャントレア
あなたがコントロールしている1体以上のクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールしているすべての土地をタップし、あなたがコントロールしているすべての土地をアンタップする。
似通った生命 / 3G
エンチャント神話レア
効果が、あなたのコントロール下で1つ以上のトークンを生成するなら、代わりにその効果はその2倍の数のそれらのトークンを生成する。
野生の活力 / 4G
エンチャントレア
1つ以上のトークンが生成されるなら、代わりにその2倍の数のそのトークンを生成する。
クリーチャー1体の上に1個以上の+1/+1カウンターが置かれるなら、代わりにそのクリーチャーの上に、その個数の2倍の個数の+1/+1カウンターを置く。
虹色の前兆 / 1G
エンチャントレア
あなたがコントロールしているすべての土地は、他のタイプに加えてすべての基本土地タイプである。
成長の季節 / 1G
エンチャントアンコモン
クリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、占術1を行う。
あなたがコントロールしているクリーチャーを対象とする呪文1つをあなたが唱えるたび、カード1枚を引く。
不自然な成長 / 1GGGG
エンチャントレア
各戦闘の開始時に、ターン終了時まで、あなたがコントロールしている各クリーチャーのパワーとタフネスはそれぞれ2倍になる。
楽園の拡散 / G
エンチャント ― - オーラアンコモン
エンチャント(森)
楽園の拡散が戦場に出るに際し、色1色を選ぶ。
エンチャントしている森がマナを引き出す目的でタップされるたび、それのコントローラーは追加でその選ばれた色のマナ1点を加える。