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カード一覧
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祝福の息吹
/
インスタント — 秘儀
コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで、あなたが選んだ色1色に対するプロテクションを得る。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
Bushi Tenderfoot
/
Creature — Human Soldier
アンコモン
When a creature dealt damage by Bushi Tenderfoot this turn dies, flip Bushi Tenderfoot.
1 /
1
┗
Kenzo the Hardhearted
Legendary Creature — Human Samurai
Double strike; bushido 2 (Whenever this creature blocks or becomes blocked, it gets +2/+2 until end of turn.)
手の檻
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
エンチャントされているクリーチャーは攻撃やブロックに参加できない。
:手の檻をオーナーの手札に戻す。
栄光の呼び声
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをアンタップする。あなたがコントロールする侍は、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
蝋燭の輝き
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このターン、次にそれに与えられるダメージを3点軽減する。あなたはこれにより軽減されたダメージ1点につき1点のライフを得る。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
清浄
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
すべてのエンチャントを破壊する。
献身的な家来
/
クリーチャー — 人間・侍
コモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
1 /
1
八ツ尾半
/
伝説のクリーチャー — 狐・クレリック
レア
:あなたがコントロールするパーマネント1つを対象とする。それはターン終了時までプロテクション(白)を得る。
:呪文1つかパーマネント1つを対象とする。それはターン終了時まで白になる。
2 /
2
天空のもや
/
インスタント — 秘儀
コモン
このターン、クリーチャーから与えられるすべてのダメージを軽減し、0にする。
亡霊の牢獄
/
エンチャント(場)
アンコモン
クリーチャーは、それらのコントローラーが各攻撃クリーチャーにつき
を支払わない限り、あなたへの攻撃に参加できない。(このコストは攻撃クリーチャーの宣言時に支払う。)
過酷な詐欺師
/
クリーチャー — スピリット
コモン
:あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
:あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地である場合、過酷な詐欺師をアンタップし、過酷な詐欺師はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。この能力は1ターンに1回のみプレイできる。
1 /
4
黄昏の守護者、秘加理
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたは黄昏の守護者、秘加理をゲームから取り除いてもよい。そうした場合、ターン終了時にそれをオーナーのコントロール下で場に戻す。
4 /
4
戦線維持
/
インスタント
レア
ブロックに参加しているクリーチャーは、ターン終了時まで+7/+7の修整を受ける。
浄火の本殿
/
伝説のエンチャント(場) — 祭殿
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたがコントロールする祭殿1つにつき2点のライフを得る。
彼方蒔
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。
2 /
1
百爪の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
転生 4 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが4以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
2 /
3
不退転の意志
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
あなたは不退転の意思を、あなたがインスタントをプレイできるときならいつでもプレイしてよい。
エンチャントされているクリーチャーは+1/+2の修整を受ける。
無垢の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
,
:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、無垢の神をアンタップする。
2 /
3
今田家の猟犬、勇丸
/
伝説のクリーチャー — 猟犬
レア
2 /
2
兜蛾
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+2の修整を受ける。
1 /
2
古の法の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
古の法の神を生け贄に捧げる:エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
2 /
2
古石の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
1 /
7
虚飾の道の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、虚飾の道の神はターン終了時まで、あなたが選んだ色1色のプロテクションを得る。
3 /
3
宮殿の野の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行、先制攻撃
転生 5 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが5以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
3 /
2
狐の刃遣い
/
クリーチャー — 狐・侍
コモン
先制攻撃
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
2 /
2
狐の易者
/
クリーチャー — 狐・クレリック
コモン
:スピリット1体を対象とし、それをタップする。
0 /
1
狐の癒し手
/
クリーチャー — 狐・クレリック
コモン
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このターン、次にそれに与えられるダメージを1点軽減する。
:伝説のクリーチャー1体を対象とする。このターン、それに与えられるダメージをすべて軽減し、0にする。
2 /
2
Kitsune Mystic
/
Creature — Fox Wizard
レア
At the beginning of the end step, if Kitsune Mystic is enchanted by two or more Auras, flip it.
2 /
3
┗
Autumn-Tail, Kitsune Sage
Legendary Creature — Fox Wizard
: Attach target Aura attached to a creature to another creature.
狐の裂け目歩き
/
クリーチャー — 狐・ウィザード
コモン
プロテクション(スピリット)、プロテクション(秘儀)
2 /
1
永岩城の君主、今田
/
伝説のクリーチャー — 人間・侍
レア
警戒 (このクリーチャーは攻撃に参加してもタップしない。) 武士道 5 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+5/+5の修整を受ける。) 永岩城の君主、今田は破壊されない。
3 /
3
今田の旗本
/
クリーチャー — 人間・侍
アンコモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
あなたが伝説の侍をコントロールしているかぎり、今田の旗本は+1/+2の修整を受けるとともに警戒を持つ。(このクリーチャーは攻撃に参加してもタップしない。)
1 /
2
灯籠の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
1 /
1
生真面目な君、昌子
/
伝説のクリーチャー — 人間・アドバイザー
レア
あなたは生真面目な君、昌子を、あなたがインスタントをプレイできるときならいつでもプレイしてよい。あなたがコントロールするタップ状態のクリーチャーは、アンタップ状態であるかのようにブロックに参加してもよい。
2 /
1
蛾乗りの侍
/
クリーチャー — 人間・侍
コモン
飛行
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
2 /
2
浄火明神
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
浄火明神は、それがあなたの手札からプレイされた場合、上に神性カウンターを1個置いた状態で場に出る。
浄火明神の上に神性カウンターが置かれているかぎり、それは破壊されない。
浄火明神の上から神性カウンターを1個取り除く:他の各クリーチャーを破壊する。
4 /
6
義理に縛られし者、長雄
/
伝説のクリーチャー — 人間・侍
アンコモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
義理に縛られし者、長雄が攻撃に参加するたび、あなたがコントロールする侍はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
3 /
3
来世への旅
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
クリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。ターン終了時に、そのクリーチャーをオーナーのコントロール下で、+1/+1カウンターを1個置いた状態で場に戻す。
敬虔な狐
/
クリーチャー — 狐・クレリック
コモン
あなたのアップキープの開始時に、敬虔な狐の上に執心カウンターを1個置く。その後、場に「八ツ尾半」という名前のクリーチャーがいる場合、あなたは敬虔な狐の上の執心カウンター1個につき1点のライフを得る。
, 敬虔な狐の上から執心カウンターを1個取り除く:あなたは1点のライフを得る。
1 /
2
物静かな純潔
/
インスタント — 秘儀
コモン
エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
返礼
/
インスタント
アンコモン
このターンあなたにダメージを与えたクリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。
砂の逆流
/
ソーサリー
レア
望む数のプレイヤーのそれぞれのライフの総量を再配分する。(各プレイヤーは、誰かのそれまでのライフの総量になる。)
侍の処罰者
/
クリーチャー — 人間・侍
アンコモン
武士道 2 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。)
4 /
4
薄青幕の侍
/
クリーチャー — 狐・侍
アンコモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
いずれかのパーマネントがいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。
2 /
2
金之尾師範
/
伝説のクリーチャー — 狐・侍
レア
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
,
:クリーチャー1体を対象とし、それの上に訓練カウンターを1個置く。そのクリーチャーは「武士道 1」を得るとともに、他のクリーチャー・タイプに加えて侍になる。この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにのみプレイできる。
2 /
1
沈黙の歌のずべら
/
クリーチャー — ずべら・スピリット
コモン
沈黙の歌のずべらが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたはこのターンに場からいずれかの墓地に置かれたずべら1体につき2点のライフを得る。
1 /
2
侍の御大将、武野
/
伝説のクリーチャー — 人間・侍
レア
武士道 2 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。) あなたがコントロールする他の侍は、それぞれの武士道の点数1点につき+1/+1の修整を受ける。
3 /
3
天羅至の叫び
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
クリーチャーを最大3体まで対象とし、それらをタップする。
臣下の義務
/
エンチャント(場)
レア
:あなたがコントロールする伝説のクリーチャー1体を対象とする。このターン、次にそれに与えられる1点のダメージは、代わりにあなたに与えられる。
警戒
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
エンチャントされているクリーチャーは警戒を持つ。(それは攻撃に参加してもタップされない。)
明けの星、陽星
/
伝説のクリーチャー — ドラゴン・スピリット
レア
飛行
明けの星、陽星が場からいずれかの墓地に置かれたとき、プレイヤー1人と、そのプレイヤーがコントロールするパーマネントを最大5つ対象とする。それらのパーマネントをタップする。そのプレイヤーの次のアンタップ・ステップをとばす。
5 /
5
統制のオーラ
/
エンチャント(クリーチャー)
アンコモン
, あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャーを1体タップする:エンチャントされているクリーチャーをアンタップする。
巻物の君、あざみ
/
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
レア
あなたがコントロールするアンタップ状態のウィザードを1体タップする:カードを1枚引く。
0 /
2
無神経な詐欺師
/
クリーチャー — スピリット
コモン
:あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
:あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地である場合、無神経な詐欺師はターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに飛行を得る。この能力は1ターンに1回のみプレイできる。
1 /
3
消耗の渦
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
空民の助言
/
ソーサリー
コモン
カードを2枚引く。
いましめの切断
/
ソーサリー
アンコモン
各スピリットにつき、それのオーナーが
を支払わない限り、それをオーナーの手札に戻す。
思考の鈍化
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から4枚のカードを自分の墓地に置く。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
不気味な行列
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
あなたのライブラリーから秘儀カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
未達の目
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
パーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
現実の場
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
エンチャントされているクリーチャーはスピリットによってブロックされない。
:現実の場をオーナーの手札に戻す。
浮き夢のずべら
/
クリーチャー — ずべら・スピリット
コモン
浮き夢のずべらが場からいずれかの墓地に置かれたとき、このターンに場からいずれかの墓地に置かれたずべら1体につき1枚のカードを引く。
1 /
2
けちな贈り物
/
インスタント
レア
対戦相手1人を対象とする。あなたは自分のライブラリーから互いに名前の異なるカードを4枚探して公開し、そのプレイヤーはその中から2枚を選ぶ。選ばれたカードをあなたの墓地に置き、残りをあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
優雅な達人
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
アンコモン
あなたの手札の上限はなくなる。
1 /
3
孤独の守護者
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで飛行を持つ。
1 /
2
邪魔
/
インスタント
アンコモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。それがこれにより打ち消された場合、そのカードをオーナーの墓地に置く代わりに、そのプレイヤーのライブラリーの一番上か一番下に置く。
水面院の師範、密
/
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
レア
, カードを1枚捨てる:呪文1つを対象とする。それの点数で見たマナ・コストが捨てたカードのものと同じ場合、それを打ち消す。
1 /
3
密の反抗
/
インスタント
コモン
スピリット呪文1つか秘儀呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
密の守護兵
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
あなたは密の守護兵を、あなたのアンタップ・ステップにアンタップしないことを選んでもよい。
,
:あなたがコントロールする、密の守護兵以外のクリーチャー1体を対象とする。密の守護兵がタップ状態であるかぎり、それは呪文や能力の対象にならない。
1 /
1
風見の本殿
/
伝説のエンチャント(場) — 祭殿
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする祭殿1つにつきカードを1枚引く。
Jushi Apprentice
/
Creature — Human Wizard
レア
,
: Draw a card. If you have nine or more cards in hand, flip Jushi Apprentice.
1 /
2
┗
Tomoya the Revealer
Legendary Creature — Human Wizard
,
: Target player draws X cards, where X is the number of cards in your hand.
ねじれた鏡映の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
ねじれた鏡映の神を生け贄に捧げる:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2 /
2
潮の星、京河
/
伝説のクリーチャー — ドラゴン・スピリット
レア
飛行
潮の星、京河が場からいずれかの墓地に置かれたとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれのコントロールを得る。
5 /
5
雲の上昇
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで飛行を得る。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
曇り鏡のメロク
/
伝説のクリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
レア
飛行
, あなたがコントロールする土地を1枚、オーナーの手札に戻す:青の飛行を持つ1/1のイリュージョン・クリーチャー・トークンを1体場に出す。
2 /
4
風見明神
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
風見明神は、それがあなたの手札からプレイされた場合、上に神性カウンターを1個置いた状態で場に出る。
風見明神の上に神性カウンターが置かれているかぎり、それは破壊されない。
風見明神の上から神性カウンターを1個取り除く:あなたがコントロールするパーマネント1つにつき、カードを1枚引く。
3 /
3
秘教の抑制
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
あなたは秘教の抑制を、あなたがインスタントをプレイできるときならいつでもプレイしてよい。
秘教の抑制が場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
帷の切断
/
インスタント — 秘儀
レア
あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをオーナーの手札に戻す。
深遠の覗き見
/
インスタント — 秘儀
コモン
あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを見る。あなたはその中のソーサリー・カード1枚かインスタント・カード1枚を公開して自分の手札に加えてもよい。残りのカードはあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
洞察力の花弁
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを見る。あなたはそれらのカードを、あなたのライブラリーの一番下に望む順番で置いてもよい。そうした場合、洞察力の花弁をオーナーの手札に戻す。そうしない場合、カードを3枚引く。
精神のくぐつ
/
インスタント — 秘儀
コモン
パーマネント1つを対象とし、それをタップまたはアンタップする。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
霧中の到達
/
インスタント — 秘儀
コモン
カードを1枚引く。
編直し
/
インスタント — 秘儀
レア
パーマネント1つを対象とする。それのコントローラーはそれを生け贄に捧げる。そのプレイヤーは自分のライブラリーのカードを一番上から、生け贄に捧げたパーマネントと共通のタイプを持つカードが公開されるまで順に公開する。そのプレイヤーはそのカードを場に出し、その後自分のライブラリーを切り直す。
連繋(秘儀)
川の海神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
1 /
4
砂のふるい分け
/
インスタント — 秘儀
コモン
カードを2枚引き、その後カードを1枚捨てる。
あなたがこのターンに「深遠の覗き見」と「霧中の到達」という名前の呪文をプレイしている場合、あなたは自分のライブラリーから「語られざるもの、忌話図」という名前のカード1枚探し、それを場に出してもよい。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
嵐の種父
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
3 /
3
空民の雲乗り
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ならず者
コモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を1枚、オーナーの手札に戻す:カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
1 /
1
空民の鏡守り
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
コモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を1枚、オーナーの手札に戻す:パワーが2以下のクリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
3 /
1
空民の鏡術士
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
アンコモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を3枚、オーナーの手札に戻す:クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2 /
1
空民の雨刻み
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
コモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を1枚、オーナーの手札に戻す:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。このターン、それは呪文や能力の対象にならない。
2 /
1
空民の学者
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
アンコモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を1枚、オーナーの手札に戻す:呪文1つを対象とする。それのコントローラーが
を支払わないかぎり、それを打ち消す。
2 /
2
空民の予見者
/
クリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
アンコモン
飛行
, あなたがコントロールする土地を2枚、オーナーの手札に戻す:あなたの手札を捨て、捨てたカードと同じ枚数のカードを引く。
2 /
3
押しつぶし
/
インスタント
アンコモン
起動型能力1つを対象とし、それを打ち消す。(マナ能力は打ち消せない。)
カードを1枚引く。
Student of Elements
/
Creature — Human Wizard
アンコモン
When Student of Elements has flying, flip it.
1 /
1
┗
Tobita, Master of Winds
Legendary Creature — Human Wizard
Creatures you control have flying.
渦巻く霧
/
エンチャント(場)
レア
渦巻く霧のが場に出るに際し、あなたは好きな色1色を選ぶ。
呪文やパーマネントに書かれているすべての「色を指定することば」は、あなたが選んだ色のことばになる。
伝承の語り部
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、クリーチャー1体を対象とし、それをタップまたはアンタップする。
3 /
3
思考縛り
/
インスタント
コモン
点数で見たマナ・コストが4以下の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
時間停止
/
インスタント
レア
ターンを終了する。(このカードも含め、スタック上のすべての呪文と能力をゲームから取り除く。現在ターンを行っているプレイヤーは、手札の最大枚数を超える分のカードを捨てる。ダメージは取り除かれ、「このターン」と「ターン終了時まで」の効果は終了する。)
語られざるもの、忌話図
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
飛行、トランプル
語られざるもの、忌話図がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたの墓地にある秘儀カード1枚を対象とする。あなたはそれを、あなたの手札に戻してもよい。
6 /
7
沈黙の預見者、ウヨウ
/
伝説のクリーチャー — ムーンフォーク・ウィザード
レア
飛行
, あなたがコントロールする土地を2枚、オーナーの手札に戻す:インスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。あなたはコピーの対象を新たに選んでもよい。
4 /
4
さまようもの
/
クリーチャー — スピリット
コモン
1 /
1
灰色肌のずべら
/
クリーチャー — ずべら・スピリット
コモン
灰色肌のずべらが場からいずれかの墓地に置かれたとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、このターン場からいずれかの墓地に置かれたずべら1体につき1枚のカードを捨てる。
1 /
2
汚れ
/
ソーサリー
コモン
土地1つか黒でないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
血の語り部
/
クリーチャー — オーガ・シャーマン
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたは血の語り部を生け贄に捧げてもよい。そうした場合、あなたのライブラリーからデーモン・カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
デーモンがあなたのコントロール下で場に出るたび、血の語り部をあなたの墓地から手札に戻す。
3 /
2
血に飢えた大峨
/
クリーチャー — オーガ・戦士・シャーマン
アンコモン
:血に飢えた大峨の上に執心カウンターを1個置く。
:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-X/-Xの修整を受ける。Xは血に飢えた大峨の上の執心カウンターの数に等しい。この能力は、あなたがデーモンをコントロールしている時にのみプレイできる。
3 /
1
頭蓋の摘出
/
ソーサリー — 秘儀
レア
プレイヤー1人を対象とする。土地でないカード名を指定する。そのプレイヤーの墓地と手札とライブラリーからその名前のカードをすべて探し、それらをゲームから取り除く。その後そのプレイヤーのライブラリーを切り直す。
残酷な詐欺師
/
クリーチャー — スピリット
コモン
:あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
:あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地である場合、残酷な詐欺師はターン終了時まで「残酷な詐欺師がいずれかのクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。」の能力を得る。この能力は1ターンに1回のみプレイできる。
2 /
1
呪われた浪人
/
クリーチャー — 人間・侍
コモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
:呪われた浪人はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
1 /
1
影の舞い
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに畏怖を得る。
死呪いの大峨
/
クリーチャー — オーガ・戦士
コモン
死呪いの大峨が場からいずれかの墓地に置かれたとき、各プレイヤーは3点のライフを失う。
3 /
3
貪る強欲
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
貪る強欲をプレイする際の追加コストとして、あなたは望む数のスピリットを生け贄に捧げてもよい。
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、これにより生け贄に捧げられたスピリットの総数の2倍に2を加えた点数のライフを失う。あなたはその点数に等しいライフを得る。
困窮
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。あなたはそのうちから土地でないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。
つぶやく神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
転生 3 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが3以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
2 /
2
内臓捻りの鬼
/
クリーチャー — デーモン・スピリット
アンコモン
トランプル
あなたのアップキープの開始時に、あなたがオーガをコントロールしていないならカードを1枚捨てる。
5 /
4
飢えたるもの、卑堕硫
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
飛行
, スピリットを1体生け贄に捧げる:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。あなたはその中のカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。この能力はあなたがソーサリーがプレイできるときにのみプレイできる。
転生 4
3 /
2
忌まわしい笑い
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
すべてのクリーチャーはターン終了時まで-2/-2の修整を受ける。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
夜陰の本殿
/
伝説のエンチャント(場) — 祭殿
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、あなたがコントロールする祭殿1つにつき1枚のカードを捨てる。
死者の嘆き、崩老卑
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
飛行
いずれかのクリーチャーが呪文や能力の対象になるたび、それを破壊する。
4 /
4
死相の否命
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
死相の否命が場に出たとき、自分のライブラリーから望む数のスピリット・カードを探して自分の墓地に置いてもよい。そうした場合、自分のライブラリーを切り直す。
4 /
4
狂気の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
転生 5 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが5以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
4 /
1
欠け月の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで畏怖を持つ。
1 /
1
夜の華、切苦
/
伝説のクリーチャー — 人間・暗殺者
レア
,
:クリーチャー1体を対象とする。それは、自分自身に自分のパワーに等しい点数のダメージを与える。
1 /
1
夜の星、黒瘴
/
伝説のクリーチャー — ドラゴン・スピリット
レア
飛行
夜の星、黒瘴が場からいずれかの墓地に置かれたとき、各対戦相手は5点のライフを失う。あなたはこれにより失われたライフの合計に等しい点数のライフを得る。
5 /
5
奈落の君、苦弄
/
伝説のクリーチャー — デーモン・スピリット
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたが
を支払わないかぎり、奈落の君、苦弄を生け贄に捧げる。
1点のライフを支払う:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
9 /
9
骨齧り
/
伝説のクリーチャー — ネズミ・ならず者
レア
すべてのネズミは畏怖を持つ。
, ネズミを1体生け贄に捧げる:黒の1/1のネズミ・クリーチャー・トークンをX体場に出す。Xはあなたがコントロールするネズミの総数に等しい。
2 /
3
深夜の誓約
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
エンチャントされているクリーチャーは「
:このクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。」の能力を持つ。
夜陰明神
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
夜陰明神は、それがあなたの手札からプレイされた場合、上に神性カウンターを1個置いた状態で場に出る。
夜陰明神の上に神性カウンターが置かれているかぎり、それは破壊されない。
夜陰明神の上から神性カウンターを1個取り除く:各対戦相手は手札を捨てる。
5 /
2
鼠の骨読み
/
クリーチャー — ネズミ・シャーマン
アンコモン
, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにのみプレイできる。
1 /
1
鼠の殺し屋
/
クリーチャー — ネズミ・戦士
コモン
畏怖
鼠の殺し屋はブロックに参加できない。
2 /
1
Nezumi Graverobber
/
Creature — Rat Rogue
アンコモン
: Exile target card from an opponent's graveyard. If no cards are in that graveyard, flip Nezumi Graverobber.
2 /
1
┗
Nighteyes the Desecrator
Legendary Creature — Rat Wizard
: Put target creature card from a graveyard onto the battlefield under your control.
鼠の浪人
/
クリーチャー — ネズミ・侍
コモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
3 /
1
Nezumi Shortfang
/
Creature — Rat Rogue
レア
,
: Target opponent discards a card. Then if that player has no cards in hand, flip Nezumi Shortfang.
1 /
1
┗
Stabwhisker the Odious
Legendary Creature — Rat Shaman
At the beginning of each opponent's upkeep, that player loses 1 life for each card fewer than three in their hand.
夜の分配
/
エンチャント(場)
レア
あなたがコントロールするいずれかの発生源が他のプレイヤーにダメージを与えるたび、夜の分配の上にその点数に等しい数の窃盗カウンターを置く。
, 夜の分配の上の窃盗カウンターをX個取り除く:あなたのライブラリーから点数で見たマナ・コストがXの土地でないカードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
魂の裏切りの夜
/
伝説のエンチャント(場)
レア
すべてのクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
沼居ののけ者
/
クリーチャー — 人間・侍
アンコモン
武士道 2 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。)
, 5点のライフを支払う:沼居ののけ者を再生する。
1 /
1
鬼の憑依
/
エンチャント(クリーチャー)
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
エンチャントされているクリーチャーは+3/+3の修整を受けるとともにトランプルを持つ。
エンチャントされているクリーチャーはデーモン・スピリットである。
痛めつける鬼
/
クリーチャー — デーモン・スピリット
アンコモン
畏怖
あなたのアップキープの開始時に、あなたがオーガをコントロールしていないならクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
5 /
4
引き込み
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-5/-5の修整を受ける。
ぼろ布売り
/
クリーチャー — 人間・ならず者
コモン
,
:いずれか1つの墓地にあるカードを最大3枚まで対象とし、それらをゲームから取り除く。
1 /
1
ほつれた血管
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
あなたはほつれた血管を、あなたがインスタントをプレイできるときならいつでもプレイしてよい。
エンチャントされているクリーチャーにダメージが与えられるたび、それのコントローラーはその点数に等しい点数のライフを失う。
肉体の奪取
/
インスタント — 秘儀
コモン
スピリットでないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
霊魂の奪取
/
インスタント
コモン
スピリット1体を対象とし、それを破壊する。
小走りの死神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
小走りの死神を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
転生 4 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが4以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
4 /
2
真実を捻じ曲げるもの、逝斬
/
伝説のクリーチャー — デーモン・スピリット
レア
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは2点のライフを失ってカードを2枚引く。
6 /
5
魂無き蘇生
/
インスタント — 秘儀
コモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
正気への葛藤
/
ソーサリー
アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。そのプレイヤーはその中のカード1枚を脇に置き、その後あなたがその中のカード1枚を脇に置く。この手順を、その手札のカードがすべて脇に置かれるまで繰り返す。そのプレイヤーは、自分が脇に置いたカードをすべて自分の手札に戻し、残りを自分の墓地に置く。
食い込む疫病
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。食い込む疫病はそれにX点のダメージを与え、あなたはX点のライフを得る。
希望の盗人
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
転生 2 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが2以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
2 /
2
悪逆な大峨
/
クリーチャー — オーガ・戦士
コモン
悪逆な大峨はブロックに参加できない。
あなたがデーモンをコントロールしているかぎり、悪逆な大峨は「
:悪逆な大峨を再生する。」の能力を持つ。
3 /
2
目覚めの悪夢
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。
血塗られた悪姥
/
クリーチャー — スピリット
コモン
:このターン、血塗られた悪姥からダメージを与えられているプレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失う。
2 /
2
悪忌の雪崩使い
/
クリーチャー — ゴブリン・戦士
コモン
土地を1つ生け贄に捧げる:悪忌の雪崩使いはターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。この能力は1ターンに1回のみプレイできる。
1 /
1
悪忌の石炭投げ
/
クリーチャー — ゴブリン・シャーマン
アンコモン
先制攻撃
,
:攻撃クリーチャーはターン終了時まで先制攻撃を得る。
2 /
2
Akki Lavarunner
/
Creature — Goblin Warrior
レア
Haste
Whenever Akki Lavarunner deals damage to an opponent, flip it.
1 /
1
┗
Tok-Tok, Volcano Born
Legendary Creature — Goblin Shaman
Protection from red
If a red source would deal damage to a player, it deals that much damage plus 1 to that player instead.
悪忌の岩語り
/
クリーチャー — ゴブリン・シャーマン
コモン
悪忌の岩語りが場に出たとき、あなたのマナ・プールに
を加える。
1 /
1
悪忌の蝕み屋
/
クリーチャー — ゴブリン・ならず者・シャーマン
アンコモン
悪忌の蝕み屋がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはパーマネントを1つ生け贄に捧げる。
1 /
1
戦に狂える浪人
/
クリーチャー — 人間・侍
コモン
武士道 2 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。)
戦に狂える浪人は、毎ターン可能なら攻撃に参加する。
1 /
1
悪忌の隠者、ベンベン
/
伝説のクリーチャー — ゴブリン・シャーマン
レア
:攻撃クリーチャー1体を対象とする。悪忌の隠者、ベンベンはそれに、あなたがコントロールするアンタップ状態の山の総数に等しい点数のダメージを与える。
1 /
1
怒りの狂乱
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
伝説のクリーチャーでないクリーチャー1体を対象とし、それをアンタップする。あなたはターン終了時までそれのコントロールを得る。それはターン終了時まで速攻を得る。
血の儀式
/
エンチャント(場)
アンコモン
, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。血の儀式はそれに2点のダメージを与える。
山崎兄弟
/
伝説のクリーチャー — 人間・侍
アンコモン
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。) 場にちょうど2つの「山崎兄弟」という名前のパーマネントがある場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない。 他の「山崎兄弟」という名前のクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに速攻を持つ。
2 /
1
粗暴な詐欺師
/
クリーチャー — スピリット
コモン
:あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
:あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地である場合、粗暴な詐欺師はターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。この能力は1ターンに1回のみプレイできる。
2 /
2
すさまじい痛み
/
インスタント — 秘儀
コモン
このターンにダメージを与えられているクリーチャー1体を対象とする。すさまじい痛みはそれに6点のダメージを与える。
捨て身の儀式
/
インスタント — 秘儀
コモン
あなたのマナ・プールに
を加える。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
貪る憤怒
/
インスタント — 秘儀
コモン
貪る憤怒をプレイする際の追加コストとして、あなたは望む数のスピリットを生け贄に捧げてもよい。
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+0の修整を受ける。そのクリーチャーはターン終了時まで、これにより生け贄に捧げられたスピリット1体につき追加の+3/+0の修整を受ける。
地揺すり
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、地揺すりは飛行を持たない各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
4 /
5
燃えさし拳のずべら
/
クリーチャー — ずべら・スピリット
コモン
燃えさし拳のずべらが場からいずれかの墓地に置かれたとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。燃えさし拳のずべらはそれに、このターン場からいずれかの墓地に置かれたずべらの総数に等しい点数のダメージを与える。
1 /
2
霜投げ
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
コモン
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。霜投げはそれに1点のダメージを与える。
このターン、霜投げにダメージを与えられたクリーチャーがいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。
1 /
2
氷河の光線
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。氷河の光線はそれに2点のダメージを与える。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
山賊の頭、伍堂
/
伝説のクリーチャー — 人間・バーバリアン
レア
山賊の頭、伍堂が場に出た時、あなたは自分のライブラリーから装備品カードを1枚探して場に出してもよい。そうした場合、あなたのライブラリーを切り直す。
山賊の頭、伍堂が各ターン最初に攻撃に参加するたび、それとあなたがコントロールするすべての侍をアンタップする。このフェイズの後に、あなたは追加の戦闘フェイズを得る。
3 /
3
花火破
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。花火破はそれに2点のダメージを与える。花火破をオーナーの手札に戻し、その後カードを1枚無作為に選んで捨てる。
かまどの神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
, かまどの神を生け贄に捧げる:点数で見たマナ・コストがXのアーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
2 /
1
激憤の本殿
/
伝説のエンチャント(場) — 祭殿
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。激憤の本殿はそれに、あなたがコントロールする祭殿の総数に等しい点数のダメージを与える。
Initiate of Blood
/
Creature — Ogre Shaman
アンコモン
: Initiate of Blood deals 1 damage to target creature that was dealt damage this turn. When that creature dies this turn, flip Initiate of Blood.
2 /
2
┗
Goka the Unjust
Legendary Creature — Ogre Shaman
: Goka the Unjust deals 4 damage to target creature that was dealt damage this turn.
火の咆哮の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、クリーチャー1体を対象とする。それはこのターンブロックに参加できない。
2 /
3
鏡割りのキキジキ
/
伝説のクリーチャー — ゴブリン・シャーマン
レア
速攻
:あなたがコントロールする伝説でないクリーチャー1体を対象とし、それのコピーのクリーチャー・トークンを1体場に出す。そのクリーチャー・トークンは速攻を持つ。ターン終了時にそのクリーチャー・トークンを生け贄に捧げる。
2 /
2
山伏の長、熊野
/
伝説のクリーチャー — 人間・シャーマン
レア
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。山伏の長、熊野はそれに1点のダメージを与える。
このターン、山伏の長、熊野にダメージを与えられたクリーチャーがいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。
4 /
4
熊野の学徒
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
アンコモン
このターン、熊野の学徒にダメージを与えられたクリーチャーがいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。
3 /
3
溶岩の撃ち込み
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
プレイヤー1人を対象とする。溶岩の撃ち込みはそのプレイヤーに3点のダメージを与える。
マナの地鳴り
/
ソーサリー
アンコモン
望む数の土地を生け贄に捧げる。これにより生け贄に捧げた土地1つにつき、あなたのマナ・プールに
を加える。
思考の猛火
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とする。あなたは土地で無いカード名を1つと、1以上の数を1つ指定する。そのプレイヤーは自分のライブラリーを公開する。そのライブラリーに指定された名前のカードが指定した数ちょうどあった場合、思考の猛火はそのプレイヤーに8点のダメージを与える。その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。
激憤明神
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
激憤明神は、それがあなたの手札からプレイされた場合、上に神性カウンターを1個置いた状態で場に出る。
浄火明神の上に神性カウンターが置かれているかぎり、それは破壊されない。
浄火明神の上から神性カウンターを1個取り除く:すべての土地を破壊する。
7 /
4
鉱石喰らい
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、基本でない土地一つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
3 /
1
苦痛の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
, 苦痛の神を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。苦痛の神はそれにX点のダメージを与える。
2 /
2
浪人の犬師
/
クリーチャー — 人間・侍
コモン
速攻
武士道 1 (これがブロックに参加するかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。)
2 /
2
降る星、流星
/
伝説のクリーチャー — ドラゴン・スピリット
レア
飛行
降る星、流星が場からいずれかの墓地に置かれたとき、それは飛行を持たない各クリーチャーにそれぞれ5点のダメージを与える。
5 /
5
血塗られしもの、死祭
/
伝説のクリーチャー — デーモン・スピリット
レア
血塗られしもの、死祭が場に出るに際し、望む数のパーマネントを生け贄に捧げる。血塗られしもの、死祭は、その総数に等しい数の+1/+1カウンターを置いた状態で場に出る。
0 /
0
横殴り
/
インスタント
アンコモン
秘儀呪文1つを対象とする。あなたはそれの対象を望む数変えてもよい。
霜剣山の暴れ者
/
クリーチャー — オーガ・戦士
コモン
山渡り
3 /
3
溶岩の魂
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、クリーチャー1体を対象とする。溶岩の魂はそれに1点のダメージを与える。
2 /
2
心魂破
/
インスタント
レア
心魂破をプレイする際の追加コストとして、あなたがコントロールするすべてのクリーチャーを生け贄に捧げる。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。心魂破はそれに、生け贄に捧げたクリーチャーのパワーの合計に等しい点数のダメージを与える。
石の雨
/
ソーサリー
コモン
土地1つを対象とし、それを破壊する。
奇妙な転置
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それのパワーとタフネスを入れ替える。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
裂け目の突破
/
インスタント — 秘儀
レア
あなたの手札にあるクリーチャー・カードを1枚場に出す。そのクリーチャーは速攻を持つ。ターン終了時に、そのクリーチャーを生け贄に捧げる。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
戦いの潮目
/
エンチャント(場)
レア
1体以上のクリーチャーがブロックに参加するたび、コイン投げを行う。あなたがコイン投げに勝った場合、防御プレイヤーはブロックに参加しているクリーチャーをすべて生け贄に捧げる。そうでない場合、攻撃プレイヤーはブロックされているクリーチャーをすべて生け贄に捧げる。
抑えきれない怒り
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
あなたは抑えきれない怒りを、あなたがインスタントをプレイできるときならいつでもプレイしてよい。
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに、可能なら毎ターン攻撃に参加する。
すさまじい吹雪
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
クリーチャーを最大3体まで対象とする。それらはこのターン、ブロックに参加できない。
不自然な速さ
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで速攻を得る。
山伏の炎
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。山伏の炎はそれに3点のダメージを与える。このターン、これによりダメージを与えられたクリーチャーがいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。
山伏の嵐
/
ソーサリー
コモン
山伏の嵐は各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。このターン、これによりダメージを与えられたクリーチャーがいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。
罰する者、ゾーズー
/
伝説のクリーチャー — ゴブリン・戦士
レア
いずれかの土地が場に出るたび、罰する者、ゾーズーはその土地のコントローラーに2点のダメージを与える。
2 /
2
迷える探求者、梓
/
伝説のクリーチャー — 人間・モンク
レア
あなたは自分の各ターンに、追加の土地を2枚プレイしてもよい。
1 /
2
Budoka Gardener
/
Creature — Human Monk
レア
: You may put a land card from your hand onto the battlefield. If you control ten or more lands, flip Budoka Gardener.
2 /
1
┗
Dokai, Weaver of Life
Legendary Creature — Human Monk
,
: Create an X/X green Elemental creature token, where X is the number of lands you control.
刻みを継ぐもの
/
クリーチャー — スピリット
コモン
刻みを継ぐものを生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
転生 3 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが3以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
2 /
2
自然との融和
/
ソーサリー
コモン
あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを見る。あなたはその中のクリーチャー・カード1枚を公開して自分の手札に加えてもよい。残りのカードはあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
落葉の道三
/
伝説のクリーチャー — 人間・モンク
レア
プレイヤーは自分のターンにのみ呪文をプレイできる。
2 /
2
よだれ舌のずべら
/
クリーチャー — ずべら・スピリット
コモン
よだれ舌のずべらが場からいずれかの墓地に置かれたとき、このターンに場からいずれかの墓地に置かれたずべらの総数に等しい数の無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを場に出す。
1 /
2
蟲の饗宴
/
ソーサリー — 秘儀
アンコモン
土地1つを対象とし、それを破壊する。それが伝説の土地である場合、それのコントローラーは他の土地を1つ生け贄に捧げる。
残忍な詐欺師
/
クリーチャー — スピリット
コモン
:あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
:あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地である場合、残忍な詐欺師はターン終了時まで+2/+2の修整を受けるとともにトランプルを得る。この能力は1ターンに1回のみプレイできる。
3 /
2
強風の力
/
ソーサリー
アンコモン
強風の力は飛行を持つ各クリーチャーにそれぞれ5点のダメージを与える。
垣間見る自然
/
ソーサリー
レア
このターン、あなたがクリーチャー呪文をプレイするたび、カードを1枚引く。
花の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
, 花の神を生け贄に捧げる:あなたの墓地にある秘儀呪文1つを対象とし、それをあなたの手札に戻す。
1 /
1
春の鼓動
/
エンチャント(場)
レア
いずれかのプレイヤーがマナを引き出す目的で土地をタップするたび、そのプレイヤーはそのマナと同じタイプのマナ1点を自分のマナ・プールに加える。
生網の本殿
/
伝説のエンチャント(場) — 祭殿
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする祭殿1つにつき、無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1個場に出す。
謙虚な武道家
/
クリーチャー — 人間・モンク
コモン
謙虚な武道家は呪文や能力の対象にならない。
2 /
2
生相の否命
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
生相の否命が場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたは生相の否命をゲームから取り除いてもよい。そうした場合、あなたの墓地にある望む数のスピリット・カードを対象とし、それらをあなたの手札に戻す。
4 /
4
気楽な休止
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
あなたはあなたがコントロールする土地の総数に等しい点数のライフを得る。
昇る星、珠眼
/
伝説のクリーチャー — ドラゴン・スピリット
レア
飛行
昇る星、珠眼が場からいずれかの墓地に置かれたとき、望む数のクリーチャーを対象とする。あなたはそれらに、合計5個の+1/+1カウンターを望むように割り振って置いてもよい。
5 /
5
樹海の伝書士
/
クリーチャー — 人間・モンク
コモン
森渡り
1 /
1
狩猟の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、狩猟の神はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
樫族の肉裂き
/
クリーチャー — 蛇・戦士
アンコモン
樫族の肉裂きがいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
:樫族の肉裂きを再生する。
3 /
2
樫族の戦士
/
クリーチャー — 蛇・戦士
コモン
樫族の戦士がいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
2 /
4
北の樹の木霊
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
トランプル
北の樹の木霊は呪文や能力の対象にならない。
6 /
4
南の樹の木霊
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、あなたがコントロールする他の各クリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受けるとともにトランプルを得る。
4 /
4
木霊の力
/
インスタント — 秘儀
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
木霊の手の内
/
ソーサリー — 秘儀
コモン
あなたのライブラリーから基本土地を2枚探し、それを公開して、1枚をタップ状態で場に出し、もう1枚をあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
寄せ餌
/
エンチャント(クリーチャー)
アンコモン
エンチャントされているクリーチャーをブロックできるすべてのクリーチャーは、それのブロックに参加する。
松族のおとり
/
クリーチャー — 蛇・戦士
コモン
:クリーチャー1体を対象とする。それはこのターン、可能なら松族のおとりのブロックに参加する。
松族のおとりがいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
1 /
3
苔の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
トランプル
5 /
5
生網明神
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
生網明神は、それがあなたの手札からプレイされた場合、上に神性カウンターを1個置いた状態で場に出る。生網明神の上に神性カウンターが置かれているかぎり、それは破壊されない。
生網明神の上から神性カウンターを1個取り除く:あなたの手札にある望む枚数のクリーチャー・カードを場に出す。
8 /
8
自然の意志
/
エンチャント(場)
レア
あなたがコントロールするクリーチャーが1体以上いずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーの土地をすべてタップし、あなたがコントロールする土地をすべてアンタップする。
宝珠編みの蜘蛛
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
宝珠編みの蜘蛛は、飛行を持っているかのようにブロックに参加してもよい。
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、宝珠編みの蜘蛛はターン終了時まで森渡りを得る。
3 /
4
聖鐘の僧団
/
クリーチャー — 人間・モンク
コモン
4 /
3
Orochi Eggwatcher
/
Creature — Snake Shaman
アンコモン
,
: Create a 1/1 green Snake creature token. If you control ten or more creatures, flip Orochi Eggwatcher.
1 /
1
┗
Shidako, Broodmistress
Legendary Creature — Snake Shaman
, Sacrifice a creature: Target creature gets +3/+3 until end of turn.
大蛇の葉詠み
/
クリーチャー — 蛇・シャーマン
コモン
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
1 /
1
大蛇の野伏
/
クリーチャー — 蛇・戦士
コモン
大蛇の野伏がいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
2 /
1
大蛇の支援者
/
クリーチャー — 蛇・シャーマン
コモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
1 /
2
根走り
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
, 根走りを生け贄に捧げる:土地1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
転生 3 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが3以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
3 /
3
せし郎の娘、さ千
/
伝説のクリーチャー — 蛇・シャーマン
アンコモン
あなたがコントロールする他の蛇は+0/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールするシャーマンは「
:あなたのマナ・プールに
を加える。」の能力を持つ。
1 /
3
桜族の長老
/
クリーチャー — 蛇・シャーマン
コモン
桜族の長老を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
1 /
1
蛇の皮
/
エンチャント(クリーチャー)
コモン
あなたは蛇の皮を、あなたがインスタントをプレイできるときならいつでもプレイしてよい。
エンチャントされている クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
:エンチャントされているクリーチャーを再生する。
清められし者、せし郎
/
伝説のクリーチャー — 蛇・モンク
レア
あなたがコントロールする他の蛇は+2/+2の修整を受ける。
あなたがコントロールする蛇がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
3 /
4
囁きの狩人、しさ斗
/
伝説のクリーチャー — 蛇・戦士
レア
あなたのアップキープの開始時に、蛇を1体生け贄に捧げる。
囁きの狩人、しさ斗がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分の次のアンタップ・ステップを飛ばす。
2 /
2
泥穿ち
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、土地1つを対象とする。それはターン終了時まで3/3のクリーチャーになる。それは土地でもある。
1 /
1
せし郎の息子、そう介
/
伝説のクリーチャー — 蛇・戦士
アンコモン
あなたがコントロールする他の蛇は+1/+0の修整を受ける。
あなたがコントロールする戦士がいずれかのクリーチャーに戦闘ダメージを与えるたび、戦闘終了時にそのクリーチャーを破壊する。
3 /
4
杉の力
/
インスタント — 秘儀
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/+Xの修整を受ける。Xはあなたがコントロールする土地の総数に等しい。
千脚の神
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
転生 7 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが7以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
6 /
6
緊急時
/
ソーサリー
アンコモン
あなたのライブラリーから伝説のクリーチャー・カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
尊い蜘蛛
/
クリーチャー — スピリット
コモン
尊い蜘蛛は、飛行を持っているかのようにブロックに参加してもよい。
転生 4 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが4以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
2 /
3
蔦の神
/
クリーチャー — スピリット
コモン
蔦の神は、2体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。
転生 6 (これが場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが6以下のスピリット・カード1枚を対象とする。あなたはそれを自分の手札に戻してもよい。)
4 /
4
摩滅
/
インスタント — 秘儀
コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
連繋(秘儀)
(あなたが秘儀呪文をプレイするに際し、あなたはこのカードを手札から公開して連繋コストを支払ってもよい。そうした場合、このカードの効果をその呪文に追加する。)
御大将の兜
/
アーティファクト - 装備品
レア
装備しているクリーチャーは呪文や能力の対象にならない。
装備しているクリーチャーに与えられる戦闘ダメージはすべて軽減され、0になる。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
髪張りの琴
/
アーティファクト
レア
あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャーを1体タップする:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く。
半弓
/
アーティファクト - 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは「
:半弓の上に照準カウンターを1個置く。」と「
, 半弓の上に置かれているすべての照準カウンターを取り除く:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このクリーチャーはそれに、取り除いた照準カウンターの数に等しい点数のダメージを与える。」の能力を持つ。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
名誉に磨り減った笏
/
アーティファクト
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
あなたがコントロールするアンタップ状態の伝説のパーマネントを1つタップする:名誉に磨り減った笏をアンタップする。
忌みの像
/
アーティファクト
レア
プレイヤーは自分のアンタップ・ステップに、アーティファクトを最大1つしかアンタップできない。
翡翠の彫像
/
アーティファクト
アンコモン
あなたがスピリット呪文か秘儀呪文をプレイするたび、翡翠の彫像はターン終了時まで4/4のスピリット・アーティファクト・クリーチャーになる。
旅行者の凧
/
アーティファクト
レア
,
:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
殉教の鐘
/
アーティファクト
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれにターン終了時まで+X/+Xの修整を受けさせてもよい。Xはあなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。そうした場合、ターン終了時にそのクリーチャーを生け贄に捧げる。
今田の旗印
/
伝説のアーティファクト - 装備品
レア
今田の旗印は伝説のクリーチャーにのみつけることができる。 装備しているクリーチャーと共通の色を持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。装備しているクリーチャーと共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。 装備
鎖鎌
/
アーティファクト - 装備品
レア
装備しているクリーチャーは「
:このクリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。」の能力を持つ。
装備しているクリーチャーがブロックに参加しているクリーチャーにダメージを与えるたび、鎖鎌は防御プレイヤーがコントロールしている他の各クリーチャーに、それに等しい点数のダメージを与える。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
遥か忘れられし御幣
/
アーティファクト
レア
あなたがプレイする秘儀呪文のために支払うコストは
少なくなる。
あなたがコントロールするスピリットは+1/+1の修整を受ける。
月輪の鏡
/
アーティファクト
レア
あなたがカードを引くたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを1枚、裏向きにゲームから取り除く。
あなたのアップキープの開始時に、あなたは自分の手札を裏向きにゲームから取り除いてもよい。そうした場合、それらのカード以外で月輪の鏡によって取り除かれたあなたがオーナーであるすべてのカードをあなたの手札に加える。
九輪杖
/
アーティファクト
アンコモン
:スピリット1体を対象とする。九輪杖はそれに1点のダメージを与える。このターン、それがいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。
野太刀
/
アーティファクト - 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
武野の大小、正守
/
伝説のアーティファクト - 装備品
レア
装備しているクリーチャーは+3/+1の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが場から墓地に置かれるたび、それが侍ならそのカードをあなたのコントロール下で場に戻す。
武野の大小、正守が場からいずれかの墓地に置かれたとき、装備しているクリーチャーをゲームから取り除く。
装備
大蛇の孵卵器
/
アーティファクト
レア
大蛇の孵卵器は、X個の蓄積カウンターを上に置いた状態で場に出る。
,
:大蛇の孵卵器の上に置かれている蓄積カウンター1個につき、緑の1/1の蛇クリーチャー・トークンを1体場に出す。
霊都の灯籠
/
アーティファクト
アンコモン
:いずれかの墓地にあるカード1枚を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番下に置く。
師範の占い独楽
/
アーティファクト
アンコモン
:あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを見る。その後、それらを望む順番で戻す。
:カードを1枚引く。その後、師範の占い独楽をオーナーのライブラリーの一番上に置く。
最後の河童の甲羅
/
伝説のアーティファクト
レア
,
:あなたを対象としているインスタント1つかソーサリー1つを対象とし、それをゲームから取り除く。(その呪文は効果が無い。)
,
, 最後の河童の甲羅を生け贄に捧げる:あなたは最後の河童の甲羅によりゲームから取り除かれたカードのうち1枚を、それのマナ・コストを支払わずにプレイしてもよい。
龍の牙、辰正
/
伝説のアーティファクト - 装備品
レア
装備しているクリーチャーは+5/+5の修整を受ける。
, 龍の牙、辰正をゲームから取り除く:飛行を持つ青の5/5のドラゴン・スピリット・クリーチャー・トークンを1体場に出す。そのトークンがいずれかの墓地に置かれたとき、龍の牙、辰正をオーナーのコントロール下で場に戻す。
装備
伍堂の大槌、天鎖
/
伝説のアーティファクト - 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。それが伝説のクリーチャーであるかぎり、それは追加で+2/+2の修整を受ける。それが赤であるかぎり、それはトランプルを持つ。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
姥の仮面
/
アーティファクト
レア
いずれかのプレイヤーがカードを引く場合、代わりにそのプレイヤーはそのカードを表向きにゲームから取り除く。
各プレイヤーは、自分が現在のターンに姥の仮面により取り除いたカードをプレイすることができる。
すべてを護るもの、母聖樹
伝説の土地
レア
すべてを護るもの、母聖樹はタップ状態で場に出る。
, 2点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに
を加える。このマナがインスタント呪文かソーサリー呪文のために支払われた場合、その呪文は呪文や能力によって打ち消されない。
頂雲の湖
土地
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。頂雲の湖はあなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
永岩城
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:伝説のクリーチャー1体を対象とする。このターン、次にそれに与えられるダメージを2点軽減する。
禁忌の果樹園
土地
レア
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。あなたが禁忌の果樹園をマナを引き出す目的でタップするたび、対戦相手1人を対象とする。無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体、そのプレイヤーのコントロール下で場に出す。
山賊の頭の間
伝説の土地
レア
山賊の頭の間はタップ状態で場に出る。
, 3点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに
を加える。このマナがクリーチャー呪文のために支払われた場合、そのクリーチャーは速攻を得る。
灯籠の灯る墓地
土地
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。灯籠の灯る墓地はあなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
水辺の学舎、水面院
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:伝説のパーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。
先祖の院、翁神社
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:伝説のクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
松の頂の峰
土地
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。松の頂の峰はあなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
血に染まりし城砦、真火
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:伝説のクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで先制攻撃を得る。
死の溜まる地、死蔵
伝説の土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:伝説のクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで畏怖を得る。
平穏な庭園
土地
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。平穏な庭園はあなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
雲を守る山、雲帯岳
伝説の土地
レア
雲を守る山、雲帯岳はタップ状態で場に出る。
, 2点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに
を加える。このマナは、伝説の呪文をプレイするためにのみ支払うことができる。
水まといの洞窟
土地
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。水まといの洞窟はあなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
島
基本地形 — 島
コモン
(
: Add
.)
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)
山
基本土地 — 山
コモン
(
: Add
.)
森
基本土地 — 森
コモン
(
: Add
.)