ファイレクシアンMtG
カード一覧
壮麗公爵、テグウィル / 1UB
伝説のクリーチャー ― - フェアリー・貴族神話レア
飛行、接死
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのフェアリーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールしていてこれでないフェアリー1体が死亡するたび、あなたはカード1枚を引き、1点のライフを失う。
2 /
3
僻境宮廷のエリヴェア / 2GW
伝説のクリーチャー ― - 人間・騎士神話レア
僻境宮廷のエリヴェアが戦場に出るか攻撃するたび、あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー1体を対象とする。聖者・役割・トークン1つをそれについた状態で生成する。(あなたがコントロールしている役割がすでにそれについていたなら、その役割を墓地に置く。エンチャントしているクリーチャーは、あなたがコントロールしているエンチャント1つにつき+1/+1の修整を受ける。)
あなたがコントロールしていてオーラがついているクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カード1枚を引く。
4 /
4
狡猾な征服者、アリーラ / 2UB
伝説のクリーチャー ― - フェアリー・邪術師神話レア
飛行
あなたが、対戦相手の各ターン内のあなたの1つ目の呪文を唱えるたび、飛行を持つ黒の1/1のフェアリー・ならず者・クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがコントロールしている1体以上のフェアリーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それを使嗾する。
2 /
4
配役の監督、ギルウェイン / 1GW
伝説のクリーチャー ― - 人間・バード神話レア
配役の監督、ギルウェインや、トークンでもこれでもないクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、以下から1つを選ぶ。
・王族・役割・トークン1つをそのクリーチャーについた状態で生成する。
・魔術師・役割・トークン1つをそのクリーチャーについた状態で生成する。
・怪物・役割・トークン1つをそのクリーチャーについた状態で生成する。
2 /
3
解放された家畜 / 5W
クリーチャー — 猫・鳥・雄牛レア
解放された家畜が死亡したとき、絆魂を持つ白の1/1の猫・クリーチャー・トークン1体と、飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャー・トークン1体と、白の2/4の雄牛・クリーチャー・トークン1体を生成する。それらの各トークンにつきそれぞれ、あなたの手札やあなたの墓地にあるオーラ・カード1枚をそれにつけた状態で戦場に出してもよい。
4 /
6
雄牛曳き / 3W
クリーチャー — 人間・農民レア
警戒
雄牛曳きは雄牛にはブロックされない。
雄牛曳きが戦場に出るか攻撃するたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは白の2/4の雄牛・クリーチャー・トークン1体を生成し、あなたはカード1枚を引く。
4 /
4
歌鳥の祝福 / 3W
エンチャント — オーラレア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーが攻撃するたび、オーラ・カードが公開されるまで、あなたのライブラリーの一番上から1枚ずつ公開していく。そのカードを戦場に出してもよい。そうしないなら、それをあなたの手札に加える。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
やり遺したこと / 3WW
ソーサリーレア
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、あなたの墓地にありオーラや装備品であるカード最大2枚を対象とする。その前者を戦場に戻す。その後、その後者をそのクリーチャーにつけた状態で戦場に戻す。(オーラがそのクリーチャーにエンチャントできないなら、それはあなたの墓地に残る。)
こだまの大魔導師 / 4U
クリーチャー — フェアリー・ウィザードレア
飛行、護法
あなたがフェアリーやウィザードであるパーマネント・呪文1つを唱えるたび、それをコピーする。(そのコピーはトークンになる。)
4 /
4
柔順な替え玉 / 3U
クリーチャー — フェアリー・多相の戦士レア
瞬速
飛行
柔順な替え玉を、他のタイプに加えてフェアリー・多相の戦士であり飛行を持つことを除き、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体のコピーとして戦場に出してもよい。
0 /
0
紛らわしい道標 / 2U
アーティファクトレア
瞬速
紛らわしい道標が攻撃クリーチャー指定ステップ中に戦場に出たとき、攻撃クリーチャー1体を対象とする。あなたは、それが攻撃するプレイヤーやパーマネントを選び直してもよい。(それはそれのコントローラーやそれのコントローラーのパーマネントを攻撃することはできない。)
を加える。
影のくぐつ師 / 6U
クリーチャー ― - フェアリー・ウィザードレア
飛行、護法
影のくぐつ師が戦場に出たとき、飛行を持つ黒の1/1のフェアリー・ならず者・クリーチャー・トークン2体を生成する。
あなたがコントロールしていて飛行を持つクリーチャー1体が攻撃するたび、「ターン終了時まで、それは他の色やタイプに加えて赤のドラゴンになり、基本のパワーとタフネスは4/4になる。」を選んでもよい。
4 /
4
荒廃翼の山賊 / 3B
クリーチャー — フェアリー・ならず者レア
飛行、接死
あなたが、対戦相手の各ターン内のあなたの1つ目の呪文を唱えるたび、そのプレイヤーのライブラリーの一番上にあるカード1枚を見、裏向きで追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそれをプレイしてもよく、それを唱えるために任意のタイプのマナを支払ってもよい。
2 /
2
フェアリーの刃造り / 2B
クリーチャー ― - フェアリー・ならず者レア
飛行
あなたがコントロールしている1体以上のフェアリーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、フェアリーの刃造りの上に+1/+1カウンター1個を置く。
フェアリーの刃造りが死亡したとき、各対戦相手はそれぞれX点のライフを失い、あなたはX点のライフを得る。Xはこれのパワーに等しい。
2 /
2
苛立たせる厄介者 / 2B
クリーチャー — フェアリー・ならず者レア
飛行
あなたがコントロールしている1体以上のフェアリーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは「このクリーチャーではブロックできない。」を持つ、赤の4/2の海賊・クリーチャー・トークン1体を生成する。このゲームの間、そのトークンは使嗾される。(それは各戦闘で可能なら攻撃し、可能ならあなたでないプレイヤーを攻撃する。)
3 /
1
テグウィルの一掃 / 4BB
ソーサリーレア
あなたはテグウィルの一掃を、他のコストの支払いに加えて、あなたがコントロールしていて飛行を持ちアンタップ状態であるクリーチャー3体をタップすることで瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
すべてのクリーチャーを破壊する。飛行を持つ黒の1/1のフェアリー・ならず者・クリーチャー・トークン3体を生成する。
巨人の遺伝 / 4G
エンチャント — オーラレア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+5/+5の修整を受け「このクリーチャーが攻撃するたび、攻撃クリーチャー最大1体を対象とする。怪物・役割・トークン1つをそれについた状態で生成する。」を持つ。(エンチャントしているクリーチャーは+1/+1の修整を受けトランプルを持つ。)
巨人の遺伝が戦場から墓地に置かれたとき、これをオーナーの手札に戻す。
小間物のアウフ / XG
クリーチャー — アウフレア
小間物のアウフは+1/+1カウンターX個が置かれた状態で戦場に出る。
小間物のアウフが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上にあるカードX枚を公開する。その中から、マナ総量がX以下である望む枚数のオーラ・カードを戦場に出してもよい。その後、これにより公開して戦場に出さなかったすべてのカードをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
1 /
1
壌土造りのフォーン / 2G
クリーチャー — サテュロス・ドルイドレア
壌土造りのフォーンが戦場に出たとき、あなたは1枚以上の土地・カードを捨ててもよい。そうしたとき、その枚数以下の枚数の、あなたの墓地にあり土地でないパーマネント・カードを対象とする。それらをあなたの手札に戻す。
3 /
3
木製の聖騎士 / 1G
アーティファクト・クリーチャー — 騎士レア
木製の聖騎士にちょうど1つのオーラがついているかぎり、これの基本のパワーとタフネスは3/3である。
木製の聖騎士にちょうど2つのオーラがついているかぎり、これの基本のパワーとタフネスは5/5であり、これは警戒を持つ。
木製の聖騎士に3つ以上のオーラがついているかぎり、これの基本のパワーとタフネスは10/10であり、これは警戒とトランプルを持つ。
1 /
1
アーデンベイルの宮廷 / 2WW
エンチャントレア
アーデンベイルの宮廷が戦場に出たとき、あなたが統治者になる。
あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にありマナ総量が3以下であるパーマネント・カード1枚を対象とする。それをあなたの手札に戻す。あなたが統治者なら、代わりにそのパーマネント・カードを戦場に戻す。
ヴァントレスの宮廷 / 2UU
エンチャントレア
ヴァントレスの宮廷が戦場に出たとき、あなたが統治者になる。
あなたのアップキープの開始時に、エンチャントやアーティファクトのうちこれでない最大1つを対象とする。あなたが統治者なら、それのコピーであるトークン1つを生成してもよい。あなたが統治者でないなら、「ヴァントレスの宮廷はこの能力を持つことを除き、それのコピーになる。」を選んでもよい。
ロークスワインの宮廷 / 2BB
エンチャントレア
ロークスワインの宮廷が戦場に出たとき、あなたが統治者になる。
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーの一番上にあるカード1枚を追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそれをプレイしてもよく、それを唱えるために任意のタイプのマナを支払ってもよい。あなたが統治者なら、ターン終了時まで、ロークスワインの宮廷によって追放されているカードの中から呪文1つを、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
エンバレスの宮廷 / 2RR
エンチャントレア
エンバレスの宮廷が戦場に出たとき、あなたが統治者になる。
あなたのアップキープの開始時に、赤の3/1の騎士・クリーチャー・トークン1体を生成する。その後、あなたが統治者なら、エンバレスの宮廷は各対戦相手にそれぞれX点のダメージを与える。Xはあなたがコントロールしているクリーチャーの数に等しい。
ギャレンブリグの宮廷 / 1GG
エンチャントレア
ギャレンブリグの宮廷が戦場に出たとき、あなたが統治者になる。
あなたのアップキープの開始時に、クリーチャー最大2体を対象として2個分を割り振る。それらの上にその割り振った個数の+1/+1カウンターを置く。その後、あなたが統治者なら、あなたがコントロールしている各クリーチャーの上にある+1/+1カウンターの個数をそれぞれ2倍にする。
陽気な大食漢、コルヴォルド / 5BRG
伝説のクリーチャー ― - ドラゴン・貴族神話レア
この呪文を唱えるためのコストは、このターンにあなたが生け贄に捧げたパーマネントの中のカード・タイプ1種類につき少なくなる。
飛行、トランプル、速攻
陽気な大食漢、コルヴォルドがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、陽気な大食漢、コルヴォルドの上に+1/+1カウンターX個を置き、カードX枚を引く。Xは、あなたの墓地にあるカードの中のパーマネント・タイプの種類数に等しい。
4 /
4
菓子の造形家、ブレナード / 1GWU
伝説のクリーチャー ― - 人間・工匠神話レア
あなたがコントロールしていて食物やゴーレムであるすべてのクリーチャーは+2/+2の修整を受けトランプルを持つ。
あなたがコントロールしていてトークンでもこれでもないクリーチャー1体が死亡するたび、あなたはそれを追放してもよい。そうしたなら、他のタイプに加えて1/1の食物・ゴーレム・アーティファクト・クリーチャーであり「, , このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたは3点のライフを得る。」を持つことを除き、そのクリーチャーのコピーであるトークン1つを生成する。
3 /
3
エルドレインの玉座 / 5
伝説のアーティファクトレア
エルドレインの玉座が戦場に出るに際し、色1色を選ぶ。
:その選ばれた色のマナ4点を加える。このマナは、その色である単色の呪文を唱えるためにしか支払えない。
, :カード2枚を引く。この能力を起動するためには、その選ばれた色のマナしか支払えない。
アジャニに選ばれし者 / 2WW
クリーチャー ― - 猫・兵士レア
エンチャント1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、白の2/2の猫・クリーチャー・トークン1体を生成する。そのエンチャントがオーラであるなら、あなたはそれをそのトークンにつけてもよい。
3 /
3
天使の運命 / 2WW
エンチャント ― - オーラ神話レア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+4/+4の修整を受け、飛行と先制攻撃を持ち、他のタイプに加えて天使でもある。
エンチャントしているクリーチャーが死亡したとき、天使の運命をオーナーの手札に戻す。
太陽の恵みの執政官 / 2WW
クリーチャー ― - 執政官レア
飛行、絆魂
あなたがコントロールしているすべてのペガサス・クリーチャーは絆魂を持つ。
星座 ― エンチャント1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、飛行を持つ白の2/2のペガサス・クリーチャー・トークン1体を生成する。
3 /
4
質素な命令 / 4WW
ソーサリーレア
以下から2つを選ぶ。
・すべてのアーティファクトを破壊する。
・すべてのエンチャントを破壊する。
・マナ総量が3以下であるすべてのクリーチャーを破壊する。
・マナ総量が4以上であるすべてのクリーチャーを破壊する。
天界の執政官 / 3WW
クリーチャー・エンチャント ― - 執政官レア
授与(このカードを授与コストで唱えたなら、これはエンチャント(クリーチャー)を持つオーラ・呪文である。クリーチャーについていないなら、これは再びクリーチャーになる。)
飛行、先制攻撃
エンチャントしているクリーチャーは+4/+4の修整を受け、飛行と先制攻撃を持つ。
4 /
4
模範となる者、ダニサ・キャパシェン / 2W
伝説のクリーチャー ― - 人間・騎士アンコモン
先制攻撃、警戒、絆魂
あなたがオーラや装備品である呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
2 /
2
夜明けの宝冠 / WW
エンチャント ― - オーラレア
エンチャント(他のオーラがついているクリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+3/+3の修整を受け先制攻撃と警戒と絆魂を持つ。
万戦の幻霊 / 1WW
クリーチャー・エンチャント ― - スピリットレア
授与(このカードを授与コストで唱えた場合、これはエンチャント(クリーチャー)を持つオーラ呪文である。クリーチャーについていないなら、これは再びクリーチャーになる。)
万戦の幻霊とエンチャントしているクリーチャーはそれぞれ、あなたがコントロールしているクリーチャー1体につき+1/+1、あなたがコントロールしているオーラ1つにつき+1/+1の修整を受ける。
0 /
0
天上の鎧 / W
エンチャント ― - オーラコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは、あなたがコントロールしているエンチャント1つにつき+1/+1の修整を受け先制攻撃を持つ。
過大な贈り物 / 2W
インスタントアンコモン
パーマネント1つを対象とする。それを破壊する。それのコントローラーは緑の3/3の象・クリーチャー・トークン1体を生成する。
コーの精霊の踊り手 / 1W
クリーチャー ― - コー・ウィザードレア
コーの精霊の踊り手は、これについているオーラ1つにつき+2/+2の修整を受ける。
あなたがオーラ・呪文1つを唱えるたび、あなたはカード1枚を引いてもよい。
0 /
2
古き者のまとい身 / 3WW
エンチャント ― - オーラレア
エンチャント(あなたがコントロールしているクリーチャー)
古き者のまとい身が戦場に出たとき、あなたの墓地にありオーラや装備品である望む枚数のカードを対象とする。それらを、エンチャントしているクリーチャーについている状態で戦場に戻す。
エンチャントしているクリーチャーは、オーラや装備品のうちそれについている1つにつき+1/+1の修整を受ける。
王国まといの巨人 / 5WW
クリーチャー ― - 巨人神話レア
警戒
7 /
7
脱ぎ捨て / 3WW
ソーサリー ― 出来事
巨人でないすべてのクリーチャーを破壊する。(その後、このカードを追放する。後で追放領域からこのクリーチャーを唱えてもよい。)
再拘束 / 3W
ソーサリーレア
あなたの墓地にあるすべてのオーラ・カードを戦場に戻す。これによりエンチャントできるのはクリーチャーのみである。(戦場にあるクリーチャーにエンチャントできないオーラ・カードはあなたの墓地に残る。)
賢人の夢想 / 3W
エンチャント ― - オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
賢人の夢想が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていてクリーチャーについているオーラ1つにつき1枚のカードを引く。
エンチャントしているクリーチャーは、あなたがコントロールしていてクリーチャーについているオーラ1つにつき+1/+1の修整を受ける。
豊潤の声、シャライ / 3W
伝説のクリーチャー ― - 天使レア
飛行
あなたと、あなたがコントロールしているすべてのプレインズウォーカーと、あなたがコントロールしていてこれでないすべてのクリーチャーは呪禁を持つ。
:あなたがコントロールしている各クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
3 /
4
霊体の鋼 / 1W
エンチャント ― - オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
, あなたの墓地にある霊体の鋼を追放する:あなたの墓地にありオーラや装備品でありこれでないカード1枚を対象とする。それをあなたの手札に戻す。
星原の神秘家 / 1W
クリーチャー ― - 人間・クレリックレア
あなたがエンチャント・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
あなたがコントロールしているエンチャント1つが戦場から墓地に置かれるたび、星原の神秘家の上に+1/+1カウンター1個を置く。
2 /
2
太陽のタイタン / 4WW
クリーチャー ― - 巨人神話レア
警戒
太陽のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたの墓地にありマナ総量が3以下であるパーマネント・カード1枚を対象とする。あなたはそれを戦場に戻してもよい。
6 /
6
剣を鍬に / W
インスタントアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。それのコントローラーは、それのパワーに等しい点数のライフを得る。
機を見た護法 / 2W
エンチャント ― - オーラレア
機を見た護法が統率者を対象とするなら、あなたはこれを、瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは破壊不能を持つ。
徴税人 / 1W
クリーチャー ― - 人間・兵士レア
あなたのターンの間、対戦相手が呪文を唱えるためのコストは多くなり、対戦相手が起動型能力を起動するためのコストは、それがマナ能力でないかぎり多くなる。
死後1(このクリーチャーが死亡したとき、飛行を持つ白黒の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
2 /
1
卓絶した特使 / 1W
クリーチャー・エンチャント ― - グリフィンコモン
飛行
あなたがオーラ・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
1 /
2
陰影の神秘家 / 2W
クリーチャー ― - 人間・ウィザードレア
あなたがコントロールしているパーマネントについているすべてのオーラは族霊鎧を持つ。(あなたがコントロールしていてオーラがついているパーマネントが破壊されるなら、代わりにそれが負っているすべてのダメージを取り除いてそれについているオーラ1つを破壊する。)
2 /
2
ラースの風 / 3WW
ソーサリーレア
オーラがついていないすべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。
秘儀の否定 / 1U
インスタントコモン
呪文1つを対象とする。それを打ち消す。次のターンのアップキープの開始時に、それのコントローラーはカード最大2枚を引いてもよい。
次のターンのアップキープの開始時に、あなたはカード1枚を引く。
厚かましい借り手 / 1UU
クリーチャー ― - フェアリー・ならず者神話レア
瞬速
飛行
厚かましい借り手では、飛行を持つクリーチャーしかブロックできない。
3 /
1
些細な盗み / 1U
インスタント ― 出来事
対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
フェアリーの大群 / 1U
クリーチャー ― - フェアリーコモン
飛行
フェアリーの大群が戦場に出たとき、土地最大2つをアンタップする。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
1 /
1
考慮 / U
インスタントコモン
諜報1を行う。(あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を見る。そのカードをあなたの墓地に置いてもよい。)
カード1枚を引く。
時を越えた探索 / 6UU
インスタントレア
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードはそれぞれを支払う。)
あなたのライブラリーの一番上にあるカード7枚を見る。そのうち2枚をあなたの手札に、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
遠くの旋律 / 3U
ソーサリーコモン
クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。あなたがコントロールしていてそのタイプを持つパーマネント1つにつき1枚のカードを引く。
嘘か真か / 3U
インスタントアンコモン
あなたのライブラリーの一番上にあるカード5枚を公開する。対戦相手1人はそれらのカードを2つの束に分ける。一方の束をあなたの手札に、もう一方の束をあなたの墓地に置く。
フェアリーの陣形 / 4U
クリーチャー ― - フェアリーレア
飛行
:飛行を持つ青の1/1のフェアリー・クリーチャー・トークン1体を生成する。カード1枚を引く。
5 /
4
フェアリーの予見者 / U
クリーチャー ― - フェアリー・ウィザードコモン
飛行
フェアリーの予見者が戦場に出たとき、占術2を行う。
1 /
1
大あわての捜索 / 2U
インスタントコモン
カード2枚を引く。その後、カード2枚を捨てる。土地最大3つをアンタップする。
エレンドラ谷の大魔導師 / 3U
クリーチャー ― - フェアリー・ウィザードレア
飛行
, エレンドラ谷の大魔導師を生け贄に捧げる:クリーチャーでない呪文1つを対象とする。それを打ち消す。
頑強(このクリーチャーが死亡したとき、これの上に-1/-1カウンターがない場合、これを-1/-1カウンター1個が置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
2 /
2
船砕きの怪物 / 5UU
クリーチャー ― - クラーケン・ホラーレア
瞬速
この呪文は打ち消されない。
あなたが呪文1つを唱えるたび、以下から最大1つを選ぶ。
• あなたがコントロールしていない呪文1つを対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
• 土地でないパーマネント1つを対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
7 /
8
惑乱スプライト / UU
クリーチャー ― - フェアリーアンコモン
飛行
2 /
1
催眠の輝き / 2U
インスタント ― 出来事
マナ総量が3以下である呪文1つを対象とする。それを打ち消す。(その後、このカードを追放する。後で追放領域にあるこのクリーチャーを唱えてもよい。)
幻術師の計略 / 2UU
インスタントレア
この呪文は対戦相手のターンのブロック・クリーチャー指定ステップにしか唱えられない。
すべての攻撃クリーチャーを戦闘から取り除き、それらをアンタップする。このフェイズの後に、追加の戦闘フェイズ1つを加える。それらの各クリーチャーは可能ならその戦闘で攻撃する。それらはこの戦闘で、あなたやあなたがコントロールしているプレインズウォーカーを攻撃できない。
見張り番 / 2U
インスタントコモン
攻撃クリーチャー1体につき1枚のカードを引く。
真夜中の時計 / 2U
アーティファクトレア
を加える。
:真夜中の時計の上に時刻カウンター1個を置く。
各アップキープの開始時に、真夜中の時計の上に時刻カウンター1個を置く。
真夜中の時計の上に12個目の時刻カウンターが置かれたとき、あなたの手札とあなたの墓地をあなたのライブラリーに加えて切り直し、その後、カード7枚を引く。真夜中の時計を追放する。
夜帷のスプライト / 1U
クリーチャー ― - フェアリー・ならず者アンコモン
飛行
夜帷のスプライトが攻撃するたび、諜報1を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。そのカードをあなたの墓地に置いてもよい。)
1 /
2
選択 / U
インスタントコモン
占術1を行う。
カード1枚を引く。
難解な試験 / 3UU
インスタントレア
以下から1つを選ぶ。
• すべてのクリーチャー・トークンをオーナーの手札に戻す。
• トークンでないすべてのクリーチャーをオーナーの手札に戻す。
クイックリング / 1U
クリーチャー — フェアリー・ならず者アンコモン
瞬速
飛行
クイックリングが戦場に出たとき、あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー1体をオーナーの手札に戻さないかぎり、これを生け贄に捧げる。
2 /
2
現実変容 / 1U
インスタントアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。それのコントローラーは自分のライブラリーの一番上にあるカード1枚を予示する。(そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上にあるカード1枚を裏向きの状態で2/2のクリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードであるなら、それのマナ・コストで、いつでも表向きにしてよい。)
偵察任務 / 2UU
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカード1枚を引いてもよい。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
リトヤラの反射 / 4U
エンチャントレア
リトヤラの反射が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
あなたがその選ばれたタイプの呪文1つを唱えるたび、その呪文をコピーする。(パーマネント・呪文のコピーはトークンになる。)
排撃 / 2U
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
カード1枚を引く。
共に逃走 / 1U
インスタントコモン
クリーチャー2体を、それぞれコントローラーが異なるように選び、対象とする。それらのクリーチャーをオーナーの手札に戻す。
ウーナの末裔 / 2U
クリーチャー ― - フェアリー・兵士レア
瞬速
飛行
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのフェアリー・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのフェアリーは被覆を持つ。(それらは呪文や能力の対象にならない。)
1 /
1
断絶 / 1U
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。土地最大2つをアンタップする。
誘惑蒔き / 2UU
クリーチャー — フェアリー・ウィザードレア
飛行
誘惑蒔きが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。誘惑蒔きが戦場に残り続けているかぎり、それのコントロールを得る。
2 /
2
理論上の複製 / 2U
インスタントレア
このターン、トークンでないクリーチャー1体が対戦相手のコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーのコピーであるトークン1体を生成する。
同族の支配 / 5BB
ソーサリーレア
クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。その選ばれたタイプでないすべてのクリーチャーを破壊する。
悪夢的消滅 / 3BB
ソーサリーレア
以下から1つを選ぶ。
• パワーがあなたの手札にあるカードの枚数より大きいすべてのクリーチャーを追放する。
• パワーがあなたの手札にあるカードの枚数より小さいすべてのクリーチャーを追放する。
くぐつ師の徒党 / 3BB
クリーチャー — フェアリー・ウィザードレア
飛行
くぐつ師の徒党が戦場に出たとき、対戦相手の墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それをあなたのコントロール下で戦場に出す。それは速攻を得る。次のあなたの終了ステップの開始時に、それを追放する。
頑強(このクリーチャーが死亡したとき、これの上に-1/-1カウンターがない場合、これを-1/-1カウンター1個が置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
3 /
2
悪ふざけの名人、ランクル / 2BB
伝説のクリーチャー — フェアリー・ならず者レア
飛行、速攻
悪ふざけの名人、ランクルがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、以下から望む数だけ選ぶ。
・各プレイヤーはそれぞれカード1枚を捨てる。
・各プレイヤーはそれぞれ1点のライフを失い、カード1枚を引く。
・各プレイヤーはそれぞれクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
3 /
3
無謀な悪意 / 1BB
インスタントアンコモン
黒でないクリーチャー2体を対象とする。それらを破壊する。あなたは5点のライフを失う。
胸躍るアンコール / 4B
インスタントレア
このターンに戦場から墓地に置かれてそこにあるすべてのクリーチャー・カードを、あなたのコントロール下で戦場に戻す。
祖先の仮面 / 2G
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは、戦場にありこれでないエンチャント1つにつき+2/+2の修整を受ける。
オーラのナーリッド / 2G
クリーチャー — ビーストコモン
オーラのナーリッドよりもパワーの小さいクリーチャーでは、これをブロックできない。
オーラのナーリッドは、戦場にあるオーラ1つにつき+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
熊の陰影 / 2GG
エンチャント — オーラレア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+2/+2の修整を受け、「このクリーチャーが攻撃するたび、あなたがコントロールしているすべての土地をアンタップする。」を持つ。
族霊鎧(エンチャントしているクリーチャーが破壊されるなら、代わりにそれが負っているすべてのダメージを取り除いてこのオーラを破壊する。)
入念な栽培 / 2G
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(アーティファクトやクリーチャー)
エンチャントしているパーマネントがクリーチャーであるかぎり、それは+1/+3の修整を受け到達と「を加える。」を持つ。
魂力 — , 入念な栽培を捨てる:「を加える。」を持つ緑の1/1の人間・モンク・クリーチャー・トークン1体を生成する。
運命を紡ぐ者 / 1G
クリーチャー・エンチャント — 人間アンコモン
あなたがコントロールしていてクリーチャーやエンチャントである呪文は打ち消されない。
:あなたがコントロールしている土地1つを対象とする。ターン終了時まで、それはトランプルと速攻を持つX/Xのエレメンタル・クリーチャーになる。Xはあなたがコントロールしているエンチャントの数に等しい。それは土地でもある。
2 /
3
開花の幻霊 / 2GG
クリーチャー・エンチャント — スピリットレア
星座 ― 開花の幻霊やこれでないエンチャント1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、カード1枚を引く。
2 /
2
女魔術師の存在 / 2G
エンチャントレア
あなたがエンチャント・呪文1つを唱えるたび、カード1枚を引く。
肥沃な大地 / 1G
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(土地)
エンチャントしている土地がマナを引き出す目的でタップされるたび、それのコントローラーは追加で好きな色1色のマナ1点を加える。
大力無双 / 3G
エンチャント — オーラレア
瞬速
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+3/+3の修整を受ける。
エンチャントしているクリーチャーのコントローラーはそれの戦闘ダメージを、それがブロックされなかったかのように割り振ってもよい。
ケンリスの変身 / 1G
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
ケンリスの変身が戦場に出たとき、カード1枚を引く。
エンチャントしているクリーチャーはすべての能力を失い、基本のパワーとタフネスが3/3の緑の大鹿・クリーチャーである。(それは他のすべてのカード・タイプとクリーチャー・タイプを失う。)
楽園のドルイド / 1G
クリーチャー — エルフ・ドルイドアンコモン
楽園のドルイドがアンタップ状態であるかぎり、これは呪禁を持つ。(これは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
:好きな色1色のマナ1点を加える。
2 /
1
リシュカーの巧技 / 4GG
ソーサリーレア
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーのパワーの中の最大値に等しい枚数のカードを引く。
あなたは、あなたの手札から、マナ総量が5以下である呪文1つを、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
聖域の織り手 / 1G
クリーチャー・エンチャント — ドライアドレア
:好きな色1色のマナX点を加える。Xはあなたがコントロールしているエンチャントの数に等しい。
0 /
2
セテッサの勇者 / 2G
クリーチャー — 人間・戦士レア
星座 ― エンチャント1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、セテッサの勇者の上に+1/+1カウンター1個を置き、カード1枚を引く。
1 /
3
蛇の陰影 / 2G
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+1/+1の修整を受け「このクリーチャーが対戦相手1人にダメージを与えるたび、あなたはカード1枚を引いてもよい。」を持つ。
族霊鎧(エンチャントしているクリーチャーが破壊されるなら、代わりにそれが負っているすべてのダメージを取り除いてこのオーラを破壊する。)
森のレインジャー / 1G
クリーチャー — エルフ・スカウト・レインジャーコモン
森のレインジャーが戦場に出たとき、「あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
1 /
1
楽園の拡散 / G
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(森)
楽園の拡散が戦場に出るに際し、色1色を選ぶ。
エンチャントしている森がマナを引き出す目的でタップされるたび、それのコントローラーは追加でその選ばれた色のマナ1点を加える。
新緑の抱擁 / 3GG
エンチャント — オーラレア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは+3/+3の修整を受け「各アップキープの開始時に、緑の1/1の苗木・クリーチャー・トークン1体を生成する。」を持つ。
戦茨の恩恵 / 1G
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(あなたがコントロールしているクリーチャー)
戦茨の恩恵が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていないクリーチャー最大1体を対象とする。エンチャントしているクリーチャーはそれと格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
エンチャントしているクリーチャーは+0/+2の修整を受ける。
エレンドラ谷のしもべ / 1UBUBUB
クリーチャー — フェアリー・騎士レア
飛行
あなたがコントロールしていてこれでないすべての青のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールしていてこれでないすべての黒のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
2 /
3
光素を漁る者 / 1UB
クリーチャー — フェアリー・ならず者アンコモン
飛行
光素を漁る者が戦場に出たとき、あなたはを支払ってもよい。そうしたとき、墓地にありマナ総量がXでありインスタントやソーサリーであるカード1枚を対象とする。あなたはそれを、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。その呪文が墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。
3 /
1
樹海の自然主義者 / GW
クリーチャー・エンチャント — 人間・モンクアンコモン
絆魂
あなたがエンチャント・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
2 /
2
ウーナのトリックスター、ニムリス / 3UB
伝説のクリーチャー — フェアリー・騎士レア
瞬速
飛行
対戦相手の各ターン内で初めてあなたが呪文を唱えるたび、あなたのライブラリーの一番上にあるカード2枚を見る。それらのカードのうち1枚をあなたの手札に、他をあなたの墓地に置く。
1 /
6
妖精の女王、ウーナ / 3UBUBUB
伝説のクリーチャー — フェアリー・ウィザードレア
飛行
:対戦相手1人を対象とする。色1色を選ぶ。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上にあるカードX枚を追放する。あなたは、これにより追放されたその選ばれた色のカード1枚につき1体の、飛行を持つ青黒の1/1のフェアリー・ならず者・クリーチャー・トークンを生成する。
5 /
5
花粉光の羽 / 4GW
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは飛行を持つ。
エンチャントしているクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、その点数に等しい数の緑の1/1の苗木・クリーチャー・トークンを生成する。
ピレアス号の艦長、シオーナ / 1GW
伝説のクリーチャー — 人間・兵士アンコモン
ピレアス号の艦長、シオーナが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上にあるカード7枚を見る。あなたはその中からオーラ・カード1枚を公開してあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
あなたがコントロールしているオーラ1つが、あなたがコントロールしているクリーチャー1体につくたび、白の1/1の人間・兵士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
2
秘儀の印鑑 / 2
アーティファクトコモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
ディミーアの印鑑 / 2
アーティファクトアンコモン
, を加える。
友なる石 / 2
アーティファクトアンコモン
:対戦相手がコントロールしている土地が生み出すことのできる色1色のマナ1点を加える。
精神石 / 2
アーティファクトコモン
を加える。
, , 精神石を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
太陽の指輪 / 1
アーティファクトアンコモン
を加える。
威圧のタリスマン / 2
アーティファクトアンコモン
を加える。
を加える。威圧のタリスマンはあなたに1点のダメージを与える。
旅人のガラクタ / 1
アーティファクトコモン
, , 旅人のガラクタを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
ボジューカの沼
土地コモン
ボジューカの沼はタップ状態で戦場に出る。
ボジューカの沼が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地を追放する。
を加える。
梢の眺望
土地 — 森・平地レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、梢の眺望はタップ状態で戦場に出る。
アーデンベイル城
土地レア
あなたが平地をコントロールしていないかぎり、アーデンベイル城はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
, :白の1/1の人間・クリーチャー・トークン1体を生成する。
詰まった河口
土地レア
詰まった河口が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあり島や沼であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、詰まった河口はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
統率の塔
土地コモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
ダークウォーターの地下墓地
土地レア
,を加える。
ディミーアの水路
土地アンコモン
ディミーアの水路はタップ状態で戦場に出る。
ディミーアの水路が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
風変わりな果樹園
土地レア
:対戦相手がコントロールしている土地が生み出すことのできる色1色のマナ1点を加える。
フェアリーの集会場
土地アンコモン
フェアリーの集会場はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
:ターン終了時まで、フェアリーの集会場は飛行を持つ青の2/1のフェアリー・クリーチャーになる。これは土地でもある。
要塞化した村
土地レア
要塞化した村が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあり森や平地であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、要塞化した村はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
ヘリオッドの高潔の聖堂
伝説の土地レア
を加える。
, :あなたの墓地にあるエンチャント・カード1枚を対象とする。それをあなたのライブラリーの一番上に置く。
クローサの境界
土地アンコモン
クローサの境界はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
, , クローサの境界を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森・カード1枚と平地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
無限地帯
土地アンコモン
無限地帯はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
, , 無限地帯を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を共通の土地タイプ1つを持つように選んで探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
祖先の道
土地コモン
祖先の道はタップ状態で戦場に出る。
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。そのマナが、あなたの統率者と共通のクリーチャー・タイプ1つを持つクリーチャー・呪文を唱えるために支払われたとき、占術1を行う。
人里離れた谷間
土地レア
人里離れた谷間が戦場に出るに際し、あなたは自分の手札にあるフェアリー・カード1枚を公開してもよい。そうしないなら、人里離れた谷間はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
サングラスの大草原
土地レア
, を加える。
窪み渓谷
土地 ― - 島・沼レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、窪み渓谷はタップ状態で戦場に出る。
汚れた島
土地アンコモン
を加える。
を加える。あなたが沼をコントロールしていなければ起動できない。
欺瞞の神殿
土地レア
欺瞞の神殿はタップ状態で戦場に出る。
欺瞞の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
豊潤の神殿
土地レア
豊潤の神殿はタップ状態で戦場に出る。
豊潤の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
邪神の寺院
土地アンコモン
を加える。あなたが5つ以上の土地をコントロールしていなければ起動できない。
都市の樹、ヴィトゥ=ガジー
土地アンコモン
を加える。
, :緑の1/1の苗木・クリーチャー・トークン1体を生成する。