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カード一覧
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眠れぬ亡霊、ミレシント
/
伝説のクリーチャー — スピリット・兵士
神話レア
この呪文を唱えるためのコストは、あなたがコントロールしているスピリット1体につき
少なくなる。
飛行
眠れぬ亡霊、ミレシントかあなたがコントロールしていてこれでもトークンでもないスピリット1体が死亡するかプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
4 /
4
マウアーの太祖、ストレイファン
/
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・貴族
神話レア
飛行
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにライフを失ったプレイヤー1人につき1個の血・トークンを生成する。
マウアーの太祖、ストレイファンが攻撃するたび、あなたは血・トークン2個を生け贄に捧げてもよい。そうしたなら、あなたの手札にある吸血鬼・カード1枚をタップ状態かつ攻撃している状態で戦場に出す。ターン終了時まで、それは破壊不能を得る。
3 /
2
翼の伝令、ドナール
/
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
神話レア
あなたが飛行を持ち伝説でないクリーチャー・呪文を唱えるたび、そのコピーが1/1であり他のタイプに加えてスピリットであることを除き、あなたはそれをコピーしてもよい。これは毎ターン1回しか行えない。(そのコピーはトークンになる。)
3 /
3
コウモリ男爵、ティモサー
/
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・貴族
神話レア
護法—カード1枚を捨てる。
あなたがコントロールしていてこれでもトークンでもない吸血鬼1体が死亡するたび、あなたは「
を支払いそれを追放する。」を選んでもよい。そうしたなら、飛行を持つ黒の1/1のコウモリ・クリーチャー・トークン1体を生成する。それは「このクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えたとき、これを生け贄に捧げ、その追放されているカードをタップ状態で戦場に戻す。」を得る。
4 /
4
ドラグスコルの援軍
/
クリーチャー — スピリット・兵士
レア
会戦(このクリーチャーが攻撃するたび、ターン終了時まで、これはこの戦闘であなたが攻撃した対戦相手1人につき+1/+1の修整を受ける。)
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのスピリットは会戦を持つ。
あなたがコントロールしているスピリットが受ける、戦闘ダメージでないすべてのダメージを軽減する。
2 /
2
憑依された図書館
/
エンチャント
レア
対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
祝福された墓の僧侶
/
クリーチャー — 人間・クレリック
レア
あなたの終了ステップの開始時に、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンX体を生成する。Xはあなたより多くの土地をコントロールしている対戦相手の人数に等しい。
1 /
2
霊の報復者、ローダ
/
伝説のクリーチャー — 人間・兵士
レア
若年の霊、ティミンとの共闘(このクリーチャーが戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは「自分のライブラリーから若年の霊、ティミンを自分の手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。)
警戒
対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体がタップ状態になるたび、それが攻撃クリーチャーとして指定されたことによるのではない場合、霊の報復者、ローダの上に+1/+1カウンター1個を置く。
3 /
3
魂の嵐
/
ソーサリー
レア
あなたの墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを戦場に戻す。それらはそれぞれ、自身の他のタイプに加えて飛行を持つ1/1のスピリット・クリーチャーである。魂の嵐を追放する。
突然の救済
/
インスタント
レア
このターンに戦場から墓地に置かれてその墓地にあるパーマネント・カード最大3枚を対象とする。それらをオーナーのコントロール下でタップ状態で戦場に戻す。あなたは、それらのうち1つ以上のパーマネントをコントロールしている対戦相手1人につき1枚のカードを引く。
眠らぬ者の息吹き
/
エンチャント
レア
あなたはスピリット・呪文を、それが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
あなたが対戦相手のターンにクリーチャー・呪文を唱えるたび、クリーチャー最大1体を対象とする。それをタップする。
天上の調査員
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
天上の調査員が戦場に出たとき、調査をX回行う。Xはあなたの対戦相手の人数に等しい。(調査を行うとは、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つ無色の手掛かり・アーティファクト・トークン1つを生成することである。)
あなたが各ターンのあなたの2枚目のカードを引くたび、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
3
心霊複製
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーは、それぞれ自分のライブラリーの一番上にあるカード1枚を公開する。これにより公開されたクリーチャー・カード1枚につき1体の、1/1であり他のタイプに加えてスピリットであり飛行を持つことを除きそのカードのコピーであるトークンを生成する。これによりクリーチャー・カードが公開されなかったなら、心霊複製をオーナーの手札に戻す。
密教の天啓
/
インスタント
レア
カードX枚を引き、その後カードX枚を捨てる。これにより捨てられたそれらのカードに含まれるカード・タイプ1種類につき1体の、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを生成する。
幽体の秘儀術師
/
クリーチャー — スピリット・ウィザード
レア
飛行
幽体の秘儀術師が戦場に出たとき、あなたは墓地にありマナ総量があなたがコントロールしているスピリットの数以下でありインスタントやソーサリーである呪文1つを、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。その呪文が墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。
3 /
2
若年の霊、ティミン
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
霊の報復者、ローダとの共闘(このクリーチャーが戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは「自分のライブラリーから霊の報復者、ローダを自分の手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。)
飛行
各戦闘の開始時に、クリーチャー最大1体を対象とする。それをタップする。
3 /
4
交叉路の騒動屋
/
クリーチャー — 吸血鬼
レア
あなたがコントロールしていて攻撃しているすべての吸血鬼は接死と絆魂を持つ。
あなたがコントロールしている吸血鬼1体が死亡するたび、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
5 /
5
ガラス製の心臓
/
アーティファクト
レア
あなたがコントロールしている1体以上の吸血鬼が攻撃するたび、血・トークン1つを生成する。(それは「
,
, カード1枚を捨てる, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つアーティファクトである。)
,
, 1点のライフを支払う:絆魂を持つ白黒の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークン1体を生成する。
,
, ガラス製の心臓と血・トークン13個を生け贄に捧げる:各対戦相手はそれぞれ13点のライフを失い、あなたは13点のライフを得る。
略奪者、カンバー
/
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・ならず者
レア
陽動する者、ロリーンとの共闘(このクリーチャーが戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは「自分のライブラリーから陽動する者、ロリーンを自分の手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。)
絆魂
対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、あなたは1点のライフを得て、血・トークン1つを生成する。(それは「
,
, カード1枚を捨てる, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つアーティファクトである。)
3 /
4
オリヴィアの怒り
/
ソーサリー
レア
ターン終了時まで、吸血鬼でないすべてのクリーチャーは-X/-Xの修整を受ける。Xはあなたがコントロールしている吸血鬼の数に等しい。
捕食者の刻
/
ソーサリー
レア
ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは威迫と「このクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーのライブラリーの一番上にあるカード1枚を裏向きに追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそれを見てもプレイしてもよく、あなたはその呪文を唱えるためのマナを望む色のマナであるかのように支払って唱えてもよい。」を得る。
シャドーグランジの魔神
/
クリーチャー — デーモン
レア
シャドーグランジの魔神が戦場に出たとき、各対戦相手はそれぞれ自分がコントロールしているクリーチャーの中で最大のパワーを持つクリーチャー1体を生け贄に捧げる。あなたは、これにより生け贄に捧げられたクリーチャーの中で最大のパワーに等しい点数のライフを得る。
マッドネス―
, 8点のライフを支払う。(あなたがこのカードを捨てるなら、これを追放領域に捨てる。そうしたとき、マッドネス・コストでこれを唱えるか、これをあなたの墓地に置く。)
8 /
4
鮮血の錬金術
/
エンチャント
レア
鮮血の錬金術が戦場に出たとき、対戦相手1人につき1つの血・トークンを生成する。(それらは「
,
, カード1枚を捨てる, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つアーティファクトである。)
あなたがコントロールしている血・トークンは、それらの他のタイプに加えて装備品であり、「装備しているクリーチャーは+2/+0の修整を受ける。」と装備
を持つ。
印象的な高貴さ
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーはそれぞれ「手札を捨て、戦場か統率領域にあり自身がオーナーである統率者の最大のマナ総量に等しい枚数のカードを引く。」を選んでもよい。
陽動する者、ロリーン
/
伝説のクリーチャー — 人間・ならず者
レア
略奪者、カンバーとの共闘(このクリーチャーが戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは「自分のライブラリーから略奪者、カンバーを自分の手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。)
先制攻撃
, アーティファクトやクリーチャーのうち1つを生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。それを使嗾する。(次のあなたのターンまで、そのクリーチャーは、各戦闘で可能なら攻撃し、可能ならあなたでないプレイヤーを攻撃する。)
3 /
3
マルコフの執行官
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
レア
マルコフの執行官かこれでない吸血鬼1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー最大1体を対象とする。マルコフの執行官はそれと格闘を行う。
マルコフの執行官からこのターンにダメージを受けたクリーチャー1体が死亡するたび、血・トークン1つを生成する。(それは「
,
, カード1枚を捨てる, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つアーティファクトである。)
6 /
6
真夜中の放火魔
/
クリーチャー — 吸血鬼
レア
真夜中の放火魔が戦場に出たとき、マナ能力を持たないアーティファクト最大X個を対象とする。それらを破壊する。Xはあなたがコントロールしている吸血鬼の数に等しい。
3 /
2
富豪の世継ぎ
/
クリーチャー — 吸血鬼・貴族
レア
富豪の世継ぎかあなたがコントロールしていてこれでもトークンでもない吸血鬼1体が死亡するたび、宝物・トークン1つを生成する。(それは、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つアーティファクトである。)
, アーティファクト2つを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を追放する。このターン、あなたはそのカードをプレイしてもよい。
3 /
1
法廷の騒乱
/
インスタント
レア
クリーチャーX体を対象とする。それらを追放する。その後、調査をX回行う。次の終了ステップの開始時に、それらの追放されているカードをオーナーのコントロール下でタップ状態で戦場に戻す。(調査を行うとは、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つ無色の手掛かり・アーティファクト・トークン1つを生成することである。)
不吉なワルツ
/
ソーサリー
レア
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード3枚を対象とする。そのうち無作為に選んだ2枚を戦場に戻し、残りをあなたのライブラリーの一番下に置く。
息繋ぎの熾天使
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行結魂(組になっていないクリーチャー1体とこのクリーチャーを、そのどちらかが戦場に出たとき、組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けているかぎり組である。)
息繋ぎの熾天使がこれでないクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーは「このクリーチャーが死亡したとき、次のアップキープの開始時に、これをオーナーのコントロール下で戦場に戻してもよい。」を持つ。
4 /
4
結婚指輪
/
アーティファクト
神話レア
結婚指輪が戦場に出たとき、これが唱えられていた場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはこれのコピーであるトークン1個を生成する。
「結婚指輪」という名前のアーティファクトをコントロールしている対戦相手のターンにそのプレイヤーがカード1枚を引くたび、あなたはカード1枚を引く。
「結婚指輪」という名前のアーティファクトをコントロールしている対戦相手のターンにそのプレイヤーがライフを得るたび、あなたはその点数に等しい点数のライフを得る。
傲慢な精神壊し
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
レア
結魂(組になっていないクリーチャー1体とこのクリーチャーを、そのどちらかが戦場に出たとき、組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けているかぎり組である。)
傲慢な精神壊しがこれでないクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーは「このクリーチャーが攻撃するたび、各対戦相手はこれのタフネスの値に等しい枚数のカードを切削する。」を持つ。
1 /
4
破滅の織り手
/
クリーチャー — 蜘蛛・ホラー
レア
到達
結魂(組になっていないクリーチャー1体とこのクリーチャーを、そのどちらかが戦場に出たとき、組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けているかぎり組である。)
破滅の織り手がこれでないクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーは「このクリーチャーが死亡したとき、これのパワーの値に等しい枚数のカードを引く。」を持つ。
1 /
8
夢幻の密集軍
/
クリーチャー — 人間・兵士
レア
結魂(組になっていないクリーチャー1体とこのクリーチャーを、そのどちらかが戦場に出たとき、組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けているかぎり組である。)
夢幻の密集軍がこれでないクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーは「あなたのターンの戦闘の開始時に、速攻を持ち結魂を失うことを除き、このクリーチャーのコピーであるトークン1体を生成する。戦闘終了時にそれを追放する。」を持つ。
4 /
4
ホロウヘンジの首領
/
クリーチャー — 狼
レア
瞬速
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールしていて狼や狼男であるクリーチャー1体につき1体の、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンを生成する。
4 /
4
轟く武馬
/
クリーチャー — 馬・スピリット
レア
結魂(組になっていないクリーチャー1体とこのクリーチャーを、そのどちらかが戦場に出たとき、組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
轟く武馬がこれでないクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーは「対戦相手が呪文を唱えるたび、このクリーチャーの上に+1/+1カウンター1個を置く。」を持つ。
3 /
3
恐怖の顕現、ウンブリス
/
伝説のクリーチャー — ナイトメア・ホラー
神話レア
恐怖の顕現、ウンブリスは、追放領域にあり対戦相手がオーナーであるカード1枚につき+1/+1の修整を受ける。
恐怖の顕現、ウンブリスやこれでないナイトメアやホラーのうち1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは土地・カードが追放されるまで、ライブラリーの一番上から1枚ずつ追放していく。
1 /
1
空翔ける雪花石の天使
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるスピリット・カード1枚を対象とする。それをあなたの手札に戻す。
4 /
4
尊い捧げ物
/
インスタント
レア
対戦相手1人を選ぶ。あなたとそのプレイヤーは飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン3体をそれぞれ生成する。
対戦相手1人を選ぶ。あなたはあなたがコントロールしているクリーチャー1体につき2点のライフを得て、そのプレイヤーはそのプレイヤーがコントロールしているクリーチャー1体につき2点のライフを得る。
ボレアスの軍馬
/
クリーチャー — ペガサス
レア
飛行
ボレアスの軍馬が戦場を離れたとき、あなたよりも多くの土地をコントロールしている対戦相手1人を選ぶ。あなたのライブラリーから、その差に等しい枚数の平地・カードを探し、公開し、そのうち1枚をタップ状態で戦場に、残りをあなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。
2 /
1
往時の主教
/
クリーチャー — スピリット・クレリック
レア
飛行
あなたがマナ総量が3以下のクリーチャー・呪文を唱えるたび、調査を行う。(「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つ無色の手掛かり・アーティファクト・トークン1つを生成する。)
2 /
3
禁制品潰し
/
インスタント
アンコモン
以下から1つまたは両方を選ぶ。
• アーティファクト1つを対象とする。それを追放する。
• エンチャント1つを対象とする。それを追放する。
カストーディの霊魂縛り
/
クリーチャー — 人間・クレリック
レア
カストーディの霊魂縛りは、+1/+1カウンターX個が置かれた状態で戦場に出る。Xは戦場に出ていてこれでないクリーチャーの数に等しい。
, カストーディの霊魂縛りの上から+1/+1カウンター1個を取り除く:飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
0 /
0
カストーディの従者
/
クリーチャー — スピリット・クレリック
コモン
飛行
議決 ― カストーディの従者が戦場に出たとき、あなたから始めて各プレイヤーは、あなたの墓地にありアーティファクトやクリーチャーやエンチャントであるカード1枚に投票する。最多あるいは最多と同数の票を獲得した各カードをあなたの手札に戻す。
3 /
3
ダークスティールの突然変異
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは、破壊不能を持ち基本のパワーとタフネスが0/1の昆虫・アーティファクト・クリーチャーであり、その他すべての能力、カード・タイプ、クリーチャー・タイプを失う。
強者破り
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体を対象とする。それのパワーより大きいパワーを持つすべてのクリーチャーを破壊する。
魂のフィールド
/
エンチャント
アンコモン
トークンでないクリーチャー1体が戦場からあなたの墓地に置かれるたび、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
亡霊の牢獄
/
エンチャント
アンコモン
あなたを攻撃するクリーチャー1体につきそのコントローラーが
を支払わないかぎり、クリーチャーではあなたを攻撃できない。
神聖なる魂の守り手
/
クリーチャー — アバター
レア
警戒
神聖なる魂の守り手が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンX体を生成する。Xはあなたの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数に等しい。
3 /
2
絞首された処刑人
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
絞首された処刑人が戦場に出たとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
, 絞首された処刑人を追放する:クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。
1 /
1
霊体の先達
/
クリーチャー — 天使・スピリット
レア
飛行、プロテクション(黒)
エコー
(あなたのアップキープの開始時に、これが直前のあなたのアップキープの開始時よりも後にあなたのコントロール下になっていた場合、これのエコー・コストを支払わないかぎりこれを生け贄に捧げる。)
霊体の先達が戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを戦場に戻す。
2 /
2
カーターの怒り
/
ソーサリー
レア
すべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。
スレッショルド ― あなたの墓地に7枚以上のカードがあるなら、代わりにすべてのクリーチャーを破壊し、その後、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン2体を生成する。これにより破壊されたクリーチャーは再生できない。
白蘭の騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
先制攻撃
白蘭の騎士が戦場に出たとき、対戦相手1人があなたよりも多くの土地をコントロールしている場合、あなたは「あなたのライブラリーから平地・カード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
2 /
2
弱者の師
/
クリーチャー — 人間・兵士
レア
パワーが2以下でこれでないクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
2 /
2
鏡の精体
/
クリーチャー — 多相の戦士
レア
多相(このカードはすべてのクリーチャー・タイプである。)
:ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは、基本のパワーとタフネスがX/Xになり、すべてのクリーチャー・タイプを得る。
1 /
1
天を裂くもの、央誉飛
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
飛行
あなたがスピリットや秘儀である呪文を唱えるたび、飛行を持つ白の3/3のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
3 /
6
分霊の確約
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が死亡したとき、分霊の確約を生け贄に捧げる。そうしたなら、無色の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン4体を生成する。
悔恨する僧侶
/
クリーチャー — スピリット・クレリック
レア
飛行
悔恨する僧侶を生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地にあるすべてのカードを追放する。
2 /
1
霊体の羊飼い
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
:あなたがコントロールしているスピリット1体を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
2 /
2
剣を鍬に
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。それのコントローラーは、それのパワーに等しい点数のライフを得る。
黄昏の群れ操り
/
クリーチャー — スピリット
レア
クリーチャー・トークン1体が戦場を離れるたび、黄昏の群れ操りの上に+1/+1カウンター1個を置く。
, 黄昏の群れ操りの上から+1/+1カウンター1個を取り除く:飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン2体を生成する。
1 /
1
風生まれの詩神
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
あなたを攻撃するクリーチャー1体につきそのコントローラーが
を支払わないかぎり、クリーチャーではあなたを攻撃できない。
2 /
3
秘儀の否定
/
インスタント
コモン
呪文1つを対象とする。それを打ち消す。次のターンのアップキープの開始時に、それのコントローラーはカード最大2枚を引いてもよい。
次のターンのアップキープの開始時に、あなたはカード1枚を引く。
遠くの旋律
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。あなたがコントロールしていてそのタイプを持つパーマネント1つにつき1枚のカードを引く。
涙の氾濫
/
ソーサリー
レア
土地でないすべてのパーマネントをオーナーの手札に戻す。これによりあなたが、あなたがコントロールしていてトークンでない4つ以上のパーマネントを戻したなら、あなたはあなたの手札にあるパーマネント・カード1枚を戦場に出してもよい。
幽体のこそ泥
/
クリーチャー — スピリット・ならず者
レア
幽体のこそ泥がアンタップ状態になるたび、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
対戦相手が自分の手札以外から呪文を唱えるたび、あなたはカード1枚を引く。
カード1枚を捨てる:このターン、幽体のこそ泥はブロックされない。
2 /
1
月への封印
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(クリーチャーや土地やプレインズウォーカー)
エンチャントしているパーマネントは「
:
を加える。」を持つ無色の土地であり、それ以外のすべてのカード・タイプと能力を失う。
三日月の神
/
伝説のクリーチャー — スピリット
レア
各プレイヤーのドロー・ステップの開始時に、そのプレイヤーは追加でカード1枚を引く。
1 /
3
真夜中の時計
/
アーティファクト
レア
:
を加える。
:真夜中の時計の上に時刻カウンター1個を置く。
各アップキープの開始時に、真夜中の時計の上に時刻カウンター1個を置く。
真夜中の時計の上に12個目の時刻カウンターが置かれたとき、あなたの手札と墓地をあなたのライブラリーに加えて切り直し、その後カード7枚を引く。真夜中の時計を追放する。
ネベルガストの伝令
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
瞬速
飛行
ネベルガストの伝令かこれでないスピリット1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
2 /
1
鎖鳴らし
/
クリーチャー — スピリット
レア
瞬速
飛行
鎖鳴らしが戦場に出たとき、スピリット1体を対象とする。ターン終了時まで、それは呪禁を得る。
あなたはスピリット・呪文を、それが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
2 /
1
偵察任務
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカード1枚を引いてもよい。
サイクリング
(
, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
鎖霊
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
鎖霊では、飛行を持つクリーチャーしかブロックできない。
あなたがコントロールしているアンタップ状態のスピリット2体をタップする:あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
2 /
2
嵐の種父
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
あなたがスピリットや秘儀である呪文を唱えるたび、あなたはカード1枚を引いてもよい。
3 /
3
幽体の船乗り
/
クリーチャー — スピリット・海賊
アンコモン
瞬速
飛行
:カード1枚を引く。
1 /
1
至高の幻影
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのスピリットは+1/+1の修整を受ける。
1 /
3
真理の円
/
エンチャント
レア
対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体がタップ状態になるたび、それが攻撃クリーチャーとして指定されたことによるのではない場合、あなたはカード1枚を引いてもよい。
:飛行を持たないクリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
古えの渇望
/
ソーサリー
アンコモン
あなたはカード3枚を引き3点のライフを失う。
遺跡の賢者、アノワン
/
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・シャーマン
レア
あなたのアップキープの開始時に、各プレイヤーはそれぞれ、吸血鬼でないクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
4 /
3
血の芸術家
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
血の芸術家かこれでないクリーチャー1体が死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
0 /
1
血統の屍術士
/
クリーチャー — 吸血鬼・ウィザード
アンコモン
絆魂
血統の屍術士が戦場に出たとき、あなたの墓地にあり吸血鬼やウィザードであるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれを戦場に戻してもよい。
3 /
2
ヴァーズゴスの血王
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
神話レア
狂喜3(このターンに対戦相手にダメージが与えられていたなら、このクリーチャーは+1/+1カウンター3個が置かれた状態で戦場に出る。)
飛行
あなたが吸血鬼・クリーチャー・呪文を唱えるたび、それは狂喜3を得る。
3 /
3
心臓追い
/
クリーチャー — 吸血鬼・ウィザード
レア
飛行
, 2点のライフを支払う:心臓追いの上に+1/+1カウンター1個を置く。
心臓追いが戦場を離れたとき、これの上にある+1/+1カウンター1個につき1枚のカードを引く。
2 /
2
マラキールの解体者
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
レア
飛行
マラキールの解体者かあなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー1体が死亡するたび、各対戦相手はそれぞれクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
5 /
4
薄暮の勇者
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
薄暮の勇者が戦場に出たとき、あなたはカードX枚を引きX点のライフを失う。Xはあなたがコントロールしている吸血鬼の数に等しい。
4 /
4
親切な吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
レア
親切な吸血鬼かこれでないクリーチャー1体が死亡するたび、あなたがコントロールしている各吸血鬼の上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
1 /
1
禍々しい協定
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードX枚を引きX点のライフを失う。
闇の詐称者
/
クリーチャー — 吸血鬼・暗殺者
レア
:クリーチャー1体を対象とする。それを追放し、闇の詐称者の上に+1/+1カウンター1個を置く。
闇の詐称者は、これにより追放されているすべてのクリーチャー・カードのすべての起動型能力を持つ。
2 /
2
ファルケンラスの貴族
/
クリーチャー — 吸血鬼・貴族
アンコモン
飛行
ファルケンラスの貴族かこれでないクリーチャー1体が死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
2 /
2
大群への給餌
/
ソーサリー
コモン
対戦相手がコントロールしているクリーチャーやエンチャントのうち1つを対象とする。それを破壊する。あなたは、そのパーマネントのマナ総量に等しい点数のライフを失う。
甘やかす貴種
/
クリーチャー — 吸血鬼・貴族
アンコモン
絆魂
, クリーチャー1体を生け贄に捧げる:あなたがコントロールしている各吸血鬼の上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
1 /
1
マラキールの血魔女
/
クリーチャー — 吸血鬼・シャーマン
レア
飛行、プロテクション(白)
マラキールの血魔女が戦場に出たとき、各対戦相手はそれぞれ、あなたがコントロールしている吸血鬼の数に等しい点数のライフを失う。あなたはこれにより失われたライフの合計に等しい点数のライフを得る。
4 /
4
死滅都市の執政
/
クリーチャー — 吸血鬼
神話レア
飛行
あなたがコントロールしているクリーチャー1体がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それの上にその点数に等しい数の+1/+1カウンターを置く。
6 /
5
夜の囁き
/
ソーサリー
コモン
あなたはカード2枚を引き2点のライフを失う。
ニルカーナの亡霊
/
クリーチャー — 吸血鬼・シェイド
神話レア
あなたがマナを引き出す目的で沼をタップするたび、追加で
を加える。
:ターン終了時まで、ニルカーナの亡霊は+1/+1の修整を受ける。
4 /
4
血管の守護者
/
クリーチャー — 吸血鬼・シャーマン
レア
飛行
血管の守護者が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、それを追放し、あなたがコントロールしている各吸血鬼の上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
4 /
4
聖域探究者
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
あなたがコントロールしている吸血鬼1体が攻撃するたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
3 /
4
流城の死刑囚
/
クリーチャー — 吸血鬼・ホラー
レア
カード1枚を捨てる:ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべての吸血鬼は+1/+1の修整を受ける。毎ターン1回しか起動できない。
2 /
2
地下世界の人脈
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(土地)
エンチャントしている土地は「
, 1店のライフを支払う:カード1枚を引く。」を持つ。
食餌の衝動
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-3/-3の修整を受ける。あなたはあなたがコントロールしている望む数のアンタップ状態の吸血鬼・クリーチャーをタップしてもよい。そうしたなら、それらの各吸血鬼の上に、それぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
吸血鬼の夜鷲
/
クリーチャー — 吸血鬼・シャーマン
アンコモン
飛行、接死、絆魂
2 /
3
エインジーの荒廃者
/
クリーチャー — 吸血鬼・狂戦士
レア
各戦闘で、エインジーの荒廃者は可能なら攻撃する。
エインジーの荒廃者が攻撃するたび、あなたの手札を捨て、その後カード3枚を引く。
マッドネス
(あなたがこのカードを捨てるなら、これを追放領域に捨てる。そうしたとき、これをマッドネス・コストで唱えるか、あなたの墓地に置く。)
3 /
3
アヴァシンの裁き
/
ソーサリー
レア
マッドネス
(あなたがこのカードを捨てるなら、これを追放領域に捨てる。そうしたとき、これをマッドネス・コストで唱えるか、あなたの墓地に置く。)
クリーチャーやプレインズウォーカーやプレイヤーのうち望む数を対象とし、2点分をあなたの望むように割り振る。これのマッドネス・コストが支払われていたなら、代わりに、望む数を対象とし、X点分をあなたの望むように割り振る。
アヴァシンの裁きはそれらにその割り振った点数のダメージを与える。
冒涜の行動
/
ソーサリー
レア
この呪文を唱えるためのコストは、戦場にあるクリーチャー1体につき
少なくなる。
冒涜の行動は各クリーチャーにそれぞれ13点のダメージを与える。
血誓いの使用人
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
飛行
あなたがコントロールしていて統率者であるすべてのクリーチャーは+2/+2の修整を受け速攻を持つ。
4 /
4
真紅の儀仗兵
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
トランプル
各プレイヤーの終了ステップの開始時に、そのプレイヤーが統率者をコントロールしていないかぎり、真紅の儀仗兵はそのプレイヤーに4点のダメージを与える。
4 /
5
ファルケンラスの過食者
/
クリーチャー — 吸血鬼・狂戦士
レア
あなたがオーナーであり戦場にないすべての吸血鬼・クリーチャー・カードはマッドネスを持つ。それらのマッドネス・コストはマナ・コストに等しい。(あなたがそのカードを捨てるなら、それを追放領域に捨てる。そうしたとき、それをマッドネス・コストで唱えるか、それをあなたの墓地に置く。)
2 /
1
群衆の掟
/
ソーサリー
レア
以下から1つを選ぶ。
• ターン終了時まで、パワーが4以上のすべてのクリーチャーのコントロールを得る。それらのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時まで、それらは速攻を得る。
• ターン終了時まで、パワーが3以下のすべてのクリーチャーのコントロールを得る。それらのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時まで、それらは速攻を得る。
溶鉄の残響
/
エンチャント
レア
溶鉄の残響が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
その選ばれたタイプでありトークンでないクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーのコピーであるトークン1体を生成する。そのトークンは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、それを追放する。
自堕落な後継者
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
あなたがコントロールしている吸血鬼1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンター1個を置く。
2 /
2
ステンシア仮面舞踏会
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールしているすべての攻撃クリーチャーは先制攻撃を持つ。
あなたがコントロールしている吸血鬼1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンター1個を置く。
マッドネス
(あなたがこのカードを捨てるなら、これを追放領域に捨てる。そうしたとき、マッドネス・コストでこれを唱えるか、これをあなたの墓地に置く。)
流城の密教信者
/
クリーチャー — 吸血鬼・ホラー
レア
トランプル
流城の密教信者がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を追放する。ターン終了時まで、あなたはそのカードをプレイしてもよい。
マッドネス
(あなたがこのカードを捨てるなら、これを追放領域に捨てる。そうしたとき、これをマッドネス・コストで唱えるか、あなたの墓地に置く。)
3 /
2
汚損破
/
ソーサリー
アンコモン
あなたがコントロールしていないアーティファクト1つを対象とする。それを破壊する。
超過
(あなたはこの呪文を超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、対象は取らず、あなたがコントロールしていないすべてのアーティファクトを破壊する。)
大判事、ドビン
/
伝説のプレインズウォーカー — ドビン
神話レア
+1:ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、大判事、ドビンの上に忠誠カウンター1個を置く。
-1:飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。あなたは1点のライフを得る。
-7:あなたのライブラリーの一番上にあるカード10枚を見る。そのうち3枚をあなたの手札に、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
忠誠度:3
ドラグスコルの隊長
/
クリーチャー — スピリット・兵士
アンコモン
飛行
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのスピリット・クリーチャーは+1/+1の修整を受け呪禁を持つ。(それらは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
2 /
2
聖トラフトの霊
/
伝説のクリーチャー — スピリット・クレリック
神話レア
呪禁
聖トラフトの霊が攻撃するたび、飛行を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークン1体をタップ状態かつ攻撃している状態で生成する。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。
2 /
2
ラクドスの魔除け
/
インスタント
アンコモン
以下から1つを選ぶ。
• プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地にあるすべてのカードを追放する。
• アーティファクト1つを対象とする。それを破壊する。
• 各クリーチャーはそれぞれ、それのコントローラーに1点のダメージを与える。
流城の隊長
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
先制攻撃
あなたがコントロールしていてこれでないすべての吸血鬼・クリーチャーは+1/+1の修整を受け先制攻撃を持つ。
2 /
2
吸血ドラゴン
/
クリーチャー — 吸血鬼・ドラゴン
レア
飛行
吸血ドラゴンからこのターンにダメージを受けたクリーチャー1体が死亡するたび、吸血ドラゴンの上に+1/+1カウンター1個を置く。
:クリーチャー1体を対象とする。吸血ドラゴンはそれに1点のダメージを与える。
5 /
5
秘儀の印鑑
/
アーティファクト
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
アゾリウスのロケット
/
アーティファクト
コモン
:
か
を加える。
,
, アゾリウスのロケットを生け贄に捧げる:カード2枚を引く。
アゾリウスの印鑑
/
アーティファクト
アンコモン
,
:
を加える。
炭色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
炭色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
統率者の宝球
/
アーティファクト
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
統率者の宝球を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
緋色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
緋色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
乳白色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
乳白色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
ラクドスの印鑑
/
アーティファクト
アンコモン
,
:
を加える。
空色のダイアモンド
/
アーティファクト
コモン
空色のダイアモンドはタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
太陽の指輪
/
アーティファクト
アンコモン
:
を加える。
速足のブーツ
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは呪禁と速攻を持つ。
装備
不安定なオベリスク
/
アーティファクト
アンコモン
:
を加える。
,
, 不安定なオベリスクを生け贄に捧げる:パーマネント1つを対象とする。それを破壊する。
アゾリウスの大法官庁
土地
アンコモン
アゾリウスの大法官庁はタップ状態で戦場に出る。
アゾリウスの大法官庁が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
:
を加える。
統率の塔
土地
コモン
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。
風変わりな果樹園
土地
レア
:対戦相手がコントロールしている土地が生み出すことのできる色1色のマナ1点を加える。
凶兆の廃墟
土地
レア
凶兆の廃墟が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあり沼か山であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、凶兆の廃墟はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
ムーアランドの憑依地
土地
レア
:
を加える。
,
, あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を追放する:飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークン1体を生成する。
無限地帯
土地
アンコモン
無限地帯はタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
,
, 無限地帯を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから同じ土地タイプを持つ基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
祖先の道
土地
コモン
祖先の道はタップ状態で戦場に出る。
:あなたの統率者の固有色のうち好きな色1色のマナ1点を加える。そのマナが、あなたの統率者と共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャー・呪文を唱えるために支払われたとき、占術1を行う。
港町
土地
レア
港町が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあり平地か島であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、港町はタップ状態で戦場に出る。
:
か
を加える。
大草原の川
土地 — 平地・島
レア
(
:
か
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、大草原の川はタップ状態で戦場に出る。
ラクドスの肉儀場
土地
コモン
ラクドスの肉儀場はタップ状態で戦場に出る。
ラクドスの肉儀場が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
:
を加える。
シャドーブラッドの尾根
土地
レア
,
:
を加える。
広漠なるスカイクラウド
土地
レア
,
:
を加える。
燻る湿地
土地 — 沼・山
レア
(
:
か
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、燻る湿地はタップ状態で戦場に出る。
汚れた峰
土地
アンコモン
:
を加える。
:
か
を加える。あなたが沼をコントロールしていなければ起動できない。
啓蒙の神殿
土地
レア
啓蒙の神殿はタップ状態で戦場に出る。
啓蒙の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
:
か
を加える。
悪意の神殿
土地
レア
悪意の神殿はタップ状態で戦場に出る。
悪意の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
:
か
を加える。
邪神の寺院
土地
アンコモン
:
を加える。あなたが5つ以上の土地をコントロールしていなければ起動できない。
手付かずの領土
土地
アンコモン
手付かずの領土が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
:
を加える。
:好きな色1色のマナ1点を加える。このマナは、その選ばれたタイプのクリーチャー・呪文を唱えるためにしか使用できない。