TOPへ戻る
セット一覧へ戻る
カード一覧
画像表示
黄金のたてがみのアジャニ
/
プレインズウォーカー — アジャニ
神話レア
+1:あなたは2点のライフを得る。
-1:あなたがコントロールする各クリーチャーの上に、それぞれ+1/+1カウンターを1個置く。 それらのクリーチャーはターン終了時まで警戒を得る。
-6:白のアバター・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 それは「このクリーチャーのパワーとタフネスは、それぞれあなたのライフの総量に等しい。」を持つ。
忠誠度:4
アジャニのマントラ
/
エンチャント
コモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたは1点のライフを得てもよい。
アジャニの群れ仲間
/
クリーチャー — 猫・兵士
アンコモン
あなたがライフを得るたび、あなたはアジャニの群れ仲間の上に+1/+1カウンターを1個置いてもよい。 (例えば、ある1つの効果であなたが3点のライフを得た場合、あなたはこのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置いてもよい。)
2 /
2
天使の調停者
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
このターン、いずれかの呪文を唱えた各対戦相手は、クリーチャーで攻撃できない。
このターン、いずれかのクリーチャーで攻撃した各対戦相手は、呪文を唱えられない。
5 /
6
鎧をまとった上昇
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、あなたがコントロールする平地1つにつき+1/+1の修整を受けるとともに飛行を持つ。
突撃するグリフィン
/
クリーチャー — グリフィン
コモン
飛行
3 /
2
悪斬の天使
/
クリーチャー — 天使
神話レア
飛行、先制攻撃、絆魂、プロテクション(デーモン)、プロテクション(ドラゴン)
5 /
5
目潰しの魔道士
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
,
:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
1 /
2
天界の粛清
/
インスタント
アンコモン
黒か赤のパーマネント1つを対象とし、それを追放する。
雲の十字軍
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
飛行
先制攻撃 (このクリーチャーは先制攻撃を持たないクリーチャーよりも先に戦闘ダメージを与える。)
2 /
3
糾弾
/
インスタント
アンコモン
攻撃しているクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番下に置く。 それのコントローラーは、それのタフネスに等しい点数のライフを得る。
審判の日
/
ソーサリー
レア
すべてのクリーチャーを破壊する。
先兵の精鋭
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
2 /
1
破門
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
黄金光の蛾
/
クリーチャー — 昆虫
コモン
飛行
黄金光の蛾がブロックするたび、あなたは4点のライフを得てもよい。
0 /
1
聖なる力
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+1/+2の修整を受ける。
清浄の名誉
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールする白のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
歴戦の歩兵
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
:攻撃しているクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
1 /
1
鼓舞する突撃
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+1の修整を受ける。
模範の騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
先制攻撃 (このクリーチャーは先制攻撃を持たないクリーチャーよりも先に戦闘ダメージを与える。)
あなたがコントロールする他の騎士・クリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに破壊されない。 (致死ダメージや"破壊する"効果ではそれらは破壊されない。
2 /
2
神聖の力線
/
エンチャント
レア
神聖の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたはあなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。
力強い跳躍
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受けるとともに飛行を得る。
平和な心
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは攻撃したりブロックしたりできない。
宮殿の護衛
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
宮殿の護衛は、望む数のクリーチャーをブロックできる。
1 /
4
ロック鳥の卵
/
クリーチャー — 鳥
アンコモン
防衛 (このクリーチャーは攻撃できない。)
ロック鳥の卵が戦場から墓地に置かれたとき、飛行を持つ白の3/3の鳥・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
0 /
3
安全な道
/
インスタント
コモン
このターン、あなたやあなたがコントロールするクリーチャーに与えられるすべてのダメージを軽減する。
セラの天使
/
クリーチャー — 天使
アンコモン
飛行
警戒 (このクリーチャーは攻撃してもタップしない。)
4 /
4
セラの高位僧
/
クリーチャー — 人間・モンク
レア
絆魂 (このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
あなたのライフが30点以上であるかぎり、セラの高位僧は+5/+5の修整を受けるとともに飛行を持つ。
1 /
1
包囲マストドン
/
クリーチャー — 象
コモン
3 /
5
沈黙
/
インスタント
レア
このターン、あなたの対戦相手は呪文を唱えられない。 (すでに唱えられている呪文は影響を受けない。)
銀毛のライオン
/
クリーチャー — 猫
コモン
2 /
2
真面目な捧げ物
/
ソーサリー
コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。 あなたは4点のライフを得る。
戦隊の鷹
/
クリーチャー — 鳥
コモン
飛行
戦隊の鷹が戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーから「戦隊の鷹」という名前のカードを最大3枚まで探してもよい。そうしたなら、それらを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
1 /
1
嵐前線のペガサス
/
クリーチャー — ペガサス
コモン
飛行
2 /
1
太陽のタイタン
/
クリーチャー — 巨人
神話レア
警戒
太陽のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが3以下のパーマネント・カード1枚を対象とする。あなたはそれを戦場に戻してもよい。
6 /
6
不屈の宣教師
/
クリーチャー — 人間・クレリック
コモン
不屈の宣教師が戦場に出たとき、あなたは3点のライフを得る。
2 /
3
復讐に燃えたアルコン
/
クリーチャー — 執政官
レア
飛行
:プレイヤー1人を対象とする。このターン、次にあなたに与えられるダメージをX点軽減する。 これによりダメージが軽減された場合、復讐に燃えたアルコンはその点数に等しい点数のダメージをそのプレイヤーに与える。
7 /
7
テューンの戦僧
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
テューンの戦僧が戦場に出たとき、エンチャント1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
2 /
2
白騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
アンコモン
先制攻撃 (このクリーチャーは先制攻撃を持たないクリーチャーよりも先に戦闘ダメージを与える。)
プロテクション(黒) (このクリーチャーは黒のものに対して、ブロックされず、対象にならず、ダメージを与えられず、エンチャントされない。)
2 /
2
野生のグリフィン
/
クリーチャー — グリフィン
コモン
飛行
2 /
2
霊気の達人
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
霊気の達人が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2 /
2
大気の召使い
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
飛行
:飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
4 /
3
魅惑するセイレーン
/
クリーチャー — セイレーン
アンコモン
:いずれかの対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。このターン、それは可能ならあなたを攻撃する。
1 /
1
装甲のカンクリックス
/
クリーチャー — カニ
コモン
2 /
5
占いフクロウ
/
クリーチャー — 鳥
コモン
飛行
占いフクロウが戦場に出たとき、占術3を行う。 (占術3を行うには、あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを見て、そのうちの望む枚数のカードをあなたのライブラリーの一番下に置き、残りを望む順番で一番上に置く。)
1 /
1
蒼穹のドレイク
/
クリーチャー — ドレイク
コモン
飛行
2 /
4
思い起こし
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地にあるインスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
取り消し
/
インスタント
コモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
クローン
/
クリーチャー — 多相の戦士
レア
あなたはクローンを、戦場に出ているいずれかのクリーチャーのコピーとして戦場に出してもよい。
0 /
0
雲の精霊
/
クリーチャー — エレメンタル
コモン
飛行
雲の精霊は飛行を持つクリーチャーのみをブロックできる。
2 /
3
難題のスフィンクス
/
クリーチャー — スフィンクス
レア
飛行
難題のスフィンクスが攻撃するたび、各プレイヤーはカード名を1つ指定する。その後、各プレイヤーは自分のライブラリーの一番上のカードを公開する。 あるプレイヤーが公開したカードが自分が指定したものである場合、そのプレイヤーはそれを自分の手札に加える。 そうでない場合、そのプレイヤーはそれを自分のライブラリーの一番下に置く。
4 /
4
縮退
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで1/1になる。
瞬間凍結
/
インスタント
アンコモン
赤か緑の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
予感
/
ソーサリー
コモン
占術4を行い、その後カードを2枚引く。 (占術4を行うには、あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見て、そのうちの望む枚数のカードをあなたのライブラリーの一番下に置き、残りを望む順番で一番上に置く。)
霜のタイタン
/
クリーチャー — 巨人
神話レア
霜のタイタンがいずれかの対戦相手がコントロールする呪文1つや能力1つの対象になるたび、それのコントローラーが
を支払わないかぎり、その呪文や能力を打ち消す。
霜のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、パーマネント1つを対象とし、それをタップする。 それは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
6 /
6
湾口の海蛇
/
クリーチャー — 海蛇
コモン
島渡り (このクリーチャーは防御プレイヤーが島をコントロールしている限りブロックされない。)
湾口の海蛇は、戦場に島が5つ以上あるのでないかぎり攻撃できない。
5 /
5
氷の牢獄
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは攻撃したりブロックしたりできず、それの起動型能力は起動できない。
エンチャントされているクリーチャーが呪文や能力の対象になったとき、氷の牢獄を破壊する。
ジェイス・ベレレン
/
プレインズウォーカー — ジェイス
神話レア
+2:各プレイヤーはそれぞれカードを1枚引く。
-1:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚引く。
-10:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から20枚のカードを自分の墓地に置く。
忠誠度:3
ジェイスの消去
/
エンチャント
コモン
あなたがカードを1枚引くたび、プレイヤー1人を対象とする。あなたは「そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く。」を選んでもよい。
ジェイスの創意
/
インスタント
アンコモン
カードを3枚引く。
予期の力線
/
エンチャント
レア
予期の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたは土地でないカードを、瞬速を持っているかのように唱えてもよい。 (あなたはそれらを、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
マナ漏出
/
インスタント
コモン
呪文1つを対象とする。そのコントローラーが
を支払わないかぎり、それを打ち消す。
臨海の護衛
/
クリーチャー — マーフォーク・兵士
コモン
1 /
3
集団変身
/
ソーサリー
レア
あなたがコントロールするすべてのクリーチャーを追放し、その後、あなたのライブラリーの一番上のカードを、その数に等しい枚数のクリーチャー・カードが公開されるまで公開し続ける。 これにより公開されたすべてのクリーチャー・カードを戦場に出し、その後残りの公開されたカードをあなたのライブラリーに加えて切り直す。
マーフォークの君主
/
クリーチャー — マーフォーク
レア
あなたがコントロールする他のマーフォーク・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
:マーフォーク・クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
2 /
2
マーフォークのスパイ
/
クリーチャー — マーフォーク・ならず者
コモン
島渡り (このクリーチャーは防御プレイヤーが島をコントロールしている限りブロックされない。)
マーフォークのスパイがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分の手札からカードを1枚無作為に選んで公開する。
1 /
1
精神の制御
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
あなたはエンチャントされているクリーチャーをコントロールする。
否認
/
インスタント
コモン
クリーチャーでない呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
幻影の獣
/
クリーチャー — イリュージョン・ビースト
コモン
幻影の獣が呪文や能力の対象になったとき、それを生け贄に捧げる。
4 /
5
定業
/
ソーサリー
コモン
占術2を行い、その後カードを1枚引く。 (占術2を行うには、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見て、そのうちの望む枚数のカードをあなたのライブラリーの一番下に置き、残りを望む順番で一番上に置く。)
移し変え
/
インスタント
レア
呪文1つを対象とする。あなたはそれの新しい対象を選んでもよい。
巻物泥棒
/
クリーチャー — マーフォーク・ならず者
コモン
巻物泥棒がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引く。
1 /
3
睡眠
/
ソーサリー
アンコモン
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールするすべてのクリーチャーをタップする。 それらのクリーチャーは、そのプレイヤーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
嵐潮のリバイアサン
/
クリーチャー — リバイアサン
レア
島渡り (このクリーチャーは防御プレイヤーが島をコントロールしている限りブロックされない。)
すべての土地は、自身の他のタイプに加えて島でもある。
飛行や島渡りを持たないクリーチャーは攻撃できない。
8 /
8
時の逆転
/
ソーサリー
神話レア
各プレイヤーは、自分の手札と墓地を自分のライブラリーに加えて切り直し、その後カードを7枚引く。 時の逆転を追放する。
秘本掃き
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から5枚のカードを自分の墓地に置く。
心の傷跡
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの上から半分(端数は切捨て)を自分の墓地に置く。
送還
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
霜の壁
/
クリーチャー — 壁
アンコモン
防衛 (このクリーチャーは攻撃できない。)
霜の壁がクリーチャーを1体ブロックするたび、そのブロックされたクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
0 /
7
水の召使い
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
:水の召使いはターン終了時まで+1/-1の修整を受ける。
:水の召使いはターン終了時まで-1/+1の修整を受ける。
3 /
4
暗殺
/
ソーサリー
コモン
タップ状態のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
男爵領の吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
3 /
2
黒騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
アンコモン
先制攻撃 (このクリーチャーは先制攻撃を持たないクリーチャーよりも先に戦闘ダメージを与える。)
プロテクション(白) (このクリーチャーは白のものに対して、ブロックされず、対象にならず、ダメージを与えられず、エンチャントされない。)
2 /
2
血の税収
/
ソーサリー
コモン
各対戦相手はそれぞれ3点のライフを失う。 あなたはこれにより失われたライフに等しい点数のライフを得る。
血の座の吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:血の座の吸血鬼は、ターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
1 /
1
沼の略奪隊
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
沼渡り (このクリーチャーは防御プレイヤーが沼をコントロールしているかぎりブロックされない。)
2 /
2
蠱惑的な吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
レア
あなたがコントロールする他の吸血鬼・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールするアンタップ状態の吸血鬼5体をタップする:クリーチャー1体を対象とし、それのコントロールを得る。 それは他のタイプに加えて吸血鬼になる。
2 /
2
夜の子
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
絆魂 (このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
2 /
1
堕落
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。堕落はそれに、あなたがコントロールする沼の総数に等しい点数のダメージを与える。 あなたはこれにより与えたダメージに等しい点数のライフを得る。
闇の後見
/
エンチャント
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開し、そのカードをあなたの手札に加える。 あなたはそれの点数で見たマナ・コストに等しい点数のライフを失う。
死の印
/
ソーサリー
アンコモン
緑か白のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
死の門の悪魔
/
クリーチャー — デーモン
神話レア
あなたは死の門の悪魔のマナ・コストを支払うのではなく、6点のライフを支払い黒のクリーチャーを3体生け贄に捧げてもよい。
飛行、トランプル
9 /
9
魔性の教示者
/
ソーサリー
アンコモン
あなたのライブラリーからカードを1枚探し、そのカードをあなたの手札に加える。 その後あなたのライブラリーを切り直す。
墓暴き
/
ソーサリー
コモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
破滅の刃
/
インスタント
コモン
黒でないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
強迫
/
ソーサリー
コモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。 あなたはその中のクリーチャーでも土地でもないカードを1枚選ぶ。 そのプレイヤーはそのカードを捨てる。
墓所のタイタン
/
クリーチャー — 巨人
神話レア
接死
墓所のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
6 /
6
グレイブディガー
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
グレイブディガーが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。
2 /
2
消えないこだま
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーの墓地にある基本土地カード以外のすべてのカードを追放する。 これにより追放された各カードにつき、そのプレイヤーのライブラリーから、そのカードと同じ名前を持つカードをすべて探して追放する。 その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。
吠えたけるバンシー
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
吠えたけるバンシーが戦場に出たとき、各プレイヤーは3点のライフを失う。
3 /
3
虚空の力線
/
エンチャント
レア
虚空の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
いずれかのカードがあらゆる領域からいずれかの対戦相手の墓地に置かれる場合、代わりにそれを追放する。
リリアナ・ヴェス
/
プレインズウォーカー — リリアナ
神話レア
+1:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
-2:あなたのライブラリーからカードを1枚探し、その後あなたのライブラリーを切り直し、そのカードをその一番上に置く。
-8:すべての墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを、あなたのコントロール下で戦場に出す。
忠誠度:5
リリアナの愛撫
/
エンチャント
アンコモン
いずれかの対戦相手がカードを1枚捨てるたび、そのプレイヤーは2点のライフを失う。
リリアナの死霊
/
クリーチャー — スペクター
コモン
飛行
リリアナの死霊が戦場に出たとき、各対戦相手はカードを1枚捨てる。
2 /
1
精神腐敗
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。
ナントゥーコの影
/
クリーチャー — 昆虫・シェイド
レア
:ナントゥーコの影はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2 /
1
壊死の疫病
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは「あなたのアップキープの開始時に、このクリーチャーを生け贄に捧げる。」を持つ。
エンチャントされているクリーチャーがいずれかの墓地に置かれたとき、それのコントローラーは自分の対戦相手のうちいずれかがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。 壊死の疫病を、オーナーの墓地からそのクリーチャーにつけられた状態で戦場に戻す。
冥界の恐怖
/
クリーチャー — ホラー
コモン
4 /
2
夜翼の影
/
クリーチャー — シェイド
コモン
飛行
:夜翼の影はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
聖句札の死者
/
クリーチャー — ゾンビ
レア
聖句札の死者が戦場に出たとき、あなたがコントロールするアーティファクト1つの上に聖句カウンターを1個置く。
聖句札の死者は破壊されない。
あなたが聖句カウンターが置かれているパーマネントをコントロールしていないとき、聖句札の死者を生け贄に捧げる。
5 /
5
泥沼病
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、あなたがコントロールする沼1つにつき-1/-1の修整を受ける。
組み直しの骸骨
/
クリーチャー — スケルトン・戦士
アンコモン
:あなたの墓地にある組み直しの骸骨をタップ状態で戦場に戻す。
1 /
1
執拗なネズミ
/
クリーチャー — ネズミ
アンコモン
執拗なネズミは、戦場にある他の「執拗なネズミ」という名前のクリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。
デッキには「執拗なネズミ」という名前のカードを何枚でも入れることができる。
2 /
2
墓場からの復活
/
ソーサリー
アンコモン
いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたのコントロール下で戦場に出す。 そのクリーチャーは、他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。
朽ちゆく軍団
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
朽ちゆく軍団はタップ状態で戦場に出る。
4 /
5
凄腕の暗殺者
/
クリーチャー — 人間・暗殺者
レア
:タップ状態のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
1 /
1
血の署名
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚引き、2点のライフを失う。
突き刺す苦痛
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。 そのクリーチャーをタップする。
邪悪なる力
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。
臓物の予見者
/
クリーチャー — 吸血鬼・ウィザード
コモン
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:占術1を行う。 (占術1を行うには、あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそれをあなたのライブラリーの一番下に置いてもよい。)
1 /
1
反逆の行動
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とし、ターン終了時までそれのコントロールを得る。 そのクリーチャーをアンタップする。 それはターン終了時まで速攻を得る。 (このターン、それは攻撃したり
したりできる。)
古えのヘルカイト
/
クリーチャー — ドラゴン
レア
飛行
:防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。古えのヘルカイトはそれに1点のダメージを与える。 この能力は、古えのヘルカイトが攻撃している場合にのみ起動できる。
6 /
6
電弧の走り手
/
クリーチャー — エレメンタル・雄牛
コモン
速攻 (このクリーチャーは、あなたのコントロール下になってすぐに攻撃したり
したりできる。)
終了ステップの開始時に、電弧の走り手を生け贄に捧げる。
5 /
1
血の峠の狂戦士
/
クリーチャー — 人間・狂戦士
コモン
血の峠の狂戦士は、可能なら毎ターン攻撃する。
4 /
4
血に狂うゴブリン
/
クリーチャー — ゴブリン・狂戦士
コモン
血に狂うゴブリンは、このターン、いずれかの対戦相手にダメージが与えられていないかぎり攻撃できない。
2 /
2
峡谷のミノタウルス
/
クリーチャー — ミノタウルス・戦士
コモン
3 /
3
チャンドラ・ナラー
/
プレインズウォーカー — チャンドラ
神話レア
+1:プレイヤー1人を対象とする。チャンドラ・ナラーはそのプレイヤーに1点のダメージを与える。
-X:クリーチャー1体を対象とする。チャンドラ・ナラーはそれにX点のダメージを与える。
-8:プレイヤー1人を対象とする。チャンドラ・ナラーはそのプレイヤーとそのプレイヤーがコントロールする各クリーチャーにそれぞれ10点のダメージを与える。
忠誠度:6
チャンドラの憤慨
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。チャンドラの憤慨はそれに4点のダメージを与え、そのクリーチャーのコントローラーに2点のダメージを与える。
チャンドラの吐火
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
飛行
いずれかの対戦相手に戦闘ダメージでないダメージが与えられるたび、チャンドラの吐火はターン終了時まで+3/+0の修整を受ける。
1 /
3
焼却
/
インスタント
アンコモン
焼却は呪文や能力によって打ち消されない。
白か青のクリーチャー1体を対象とする。焼却はそれに5点のダメージを与える。 このダメージは軽減できない。
サイクロプスの剣闘士
/
クリーチャー — サイクロプス・戦士
レア
サイクロプスの剣闘士が攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたは「サイクロプスの剣闘士はそれに自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。」を選んでもよい。 そうした場合、そのクリーチャーは自身のパワーに等しい点数のダメージをサイクロプスの剣闘士に与える。
4 /
4
破砕
/
ソーサリー
コモン
アーティファクト1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
破壊的な力
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーは土地を5つ生け贄に捧げる。 破壊的な力は各クリーチャーにそれぞれ5点のダメージを与える。
大地の召使い
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
大地の召使いは、あなたがコントロールする山1つにつき+0/+1の修整を受ける。
4 /
4
燃えさし運び
/
クリーチャー — ゴブリン
アンコモン
, 燃えさし運びを生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。燃えさし運びはそれに2点のダメージを与える。
2 /
2
焦熱のヘルハウンド
/
クリーチャー — エレメンタル・猟犬
コモン
:焦熱のヘルハウンドはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
2 /
2
火の召使い
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
あなたがコントロールする赤のインスタント呪文か赤のソーサリー呪文がダメージを与える場合、代わりにそれはその2倍のダメージを与える。
4 /
3
火の玉
/
ソーサリー
アンコモン
望む数のクリーチャーかプレイヤー(またはその組み合わせ)を対象とする。火の玉はそれらに、X点を均等に割った点数のダメージを与える(端数切捨て)。
火の玉を唱えるためのコストは、2つ目以降の対象1つにつき
多くなる。
投げ飛ばし
/
インスタント
コモン
投げ飛ばしを唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。投げ飛ばしはそれに、その生け贄に捧げられたクリーチャーのパワーに等しい点数のダメージを与える。
ゴブリン気球部隊
/
クリーチャー — ゴブリン・戦士
コモン
:ゴブリン気球部隊はターン終了時まで飛行を得る。
1 /
1
ゴブリンの酋長
/
クリーチャー — ゴブリン
レア
速攻 (このクリーチャーは、あなたのコントロール下になってすぐに攻撃したり
したりできる。)
あなたがコントロールする他のゴブリン・クリーチャーは、+1/+1の修整を受けるとともに速攻を持つ。
2 /
2
ゴブリンの長槍使い
/
クリーチャー — ゴブリン・戦士
コモン
2 /
1
ゴブリンのトンネル掘り
/
クリーチャー — ゴブリン・ならず者
コモン
:パワーが2以下のクリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
1 /
1
溜め込むドラゴン
/
クリーチャー — ドラゴン
レア
飛行
溜め込むドラゴンが戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーからアーティファクト・カードを1枚探してもよい。そうしたなら、それを追放し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
溜め込むドラゴンが戦場からいずれかの墓地に置かれたとき、あなたはその追放されているカードをオーナーの手札に加えてもよい。
4 /
4
扇動
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで赤になるとともに、このターン、それは可能なら攻撃する。
業火のタイタン
/
クリーチャー — 巨人
神話レア
:業火のタイタンはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
業火のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、クリーチャーやプレイヤーを、1つまたは望む組み合わせで2つか3つ対象とする。業火のタイタンはそれらに、3点のダメージを好きなように分割して与える。
6 /
6
溶岩の斧
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。溶岩の斧はそのプレイヤーに5点のダメージを与える。
処罰の力線
/
エンチャント
レア
処罰の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
プレイヤーはライフを得られない。
ダメージは軽減できない。
稲妻
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。稲妻はそれに3点のダメージを与える。
マグマのフェニックス
/
クリーチャー — フェニックス
レア
飛行
マグマのフェニックスが戦場からいずれかの墓地に置かれたとき、マグマのフェニックスは各クリーチャーと各プレイヤーに、それぞれ3点のダメージを与える。
:あなたの墓地にあるマグマのフェニックスをあなたの手札に戻す。
3 /
3
躁の蛮人
/
クリーチャー — 人間・戦士
コモン
躁の蛮人が戦場に出たとき、アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
2 /
2
放蕩紅蓮術士
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
アンコモン
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。放蕩紅蓮術士はそれに1点のダメージを与える。
1 /
1
発熱の儀式
/
インスタント
コモン
あなたのマナ・プールに
を加える。
紅蓮地獄
/
ソーサリー
アンコモン
紅蓮地獄は各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
余韻
/
インスタント
レア
インスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。 あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
シヴの抱擁
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。
:エンチャントされているクリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
雷の一撃
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。 (それは先制攻撃を持たないクリーチャーよりも先に戦闘ダメージを与える。)
火山の力
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに山渡りを持つ。 (それは防御プレイヤーが山をコントロールしている限りブロックされない。)
ヴァルショクの狂戦士
/
クリーチャー — 人間・狂戦士
コモン
速攻 (このクリーチャーは、あなたのコントロール下になってすぐに攻撃したり
したりできる。)
3 /
2
野生の喚起
/
エンチャント
レア
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは自分の手札からカードを1枚無作為に選んで公開する。 それが土地カードである場合、そのプレイヤーはそれを戦場に出す。 そうでない場合、そのプレイヤーは可能ならそれを、それのマナ・コストを支払うことなく唱える。
酸のスライム
/
クリーチャー — ウーズ
アンコモン
接死 (これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
酸のスライムが戦場に出たとき、アーティファクト1つかエンチャント1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
2 /
2
秋の帳
/
インスタント
アンコモン
このターン、あなたがコントロールする呪文は青や黒の呪文によって打ち消されず、このターン、あなたがコントロールするクリーチャーは青や黒の呪文の対象にならない。
覚醒のドルイド
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
アンコモン
覚醒のドルイドが戦場に出たとき、森1つを対象とする。それは、覚醒のドルイドが戦場にあり続けるかぎり、緑の4/5のツリーフォーク・クリーチ模範ャーになる。 それは土地でもある。
1 /
1
自然に帰れ
/
インスタント
アンコモン
すべてのエンチャントを破壊する。
極楽鳥
/
クリーチャー — 鳥
レア
飛行
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
0 /
1
斑の猪
/
クリーチャー — 猪
コモン
斑の猪を生け贄に捧げる:あなたは4点のライフを得る。
2 /
2
棍棒のトロール
/
クリーチャー — トロール
アンコモン
:棍棒のトロールを再生する。 (このターン、次にこのクリーチャーが破壊される場合、破壊されない。 代わりに、それをタップし、それに与えられているダメージをすべて取り除き、それを戦闘から取り除く。)
4 /
3
耕作
/
ソーサリー
コモン
あなたのライブラリーから基本土地カードを最大2枚まで探し、それらを公開し、1枚をタップ状態で戦場に出し、もう1枚をあなたの手札に加える。 その後あなたのライブラリーを切り直す。
ドライアドの好意
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは森渡りを持つ。 (それは防御プレイヤーが森をコントロールしている限りブロックされない。)
夕暮れ谷のワーム
/
クリーチャー — ワーム
アンコモン
トランプル (このクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分なダメージを割り振る場合、あなたはそれの残りのダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに割り振ってもよい。)
7 /
7
エルフの大ドルイド
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
レア
あなたがコントロールする他のエルフ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
:あなたがコントロールするエルフ1体につき、あなたのマナ・プールに
を加える。
2 /
2
獣相のシャーマン
/
クリーチャー — エルフ・シャーマン
レア
,
, クリーチャー・カードを1枚捨てる:あなたのライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。 その後あなたのライブラリーを切り直す。
2 /
2
濃霧
/
インスタント
コモン
このターンに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。
ガイアの復讐者
/
クリーチャー — エレメンタル
神話レア
ガイアの復讐者は打ち消されない。
速攻
ガイアの復讐者は、緑でない呪文や緑でない発生源の能力の対象にならない。
8 /
5
野生語りのガラク
/
プレインズウォーカー — ガラク
神話レア
+1:土地2つを対象とし、それらをアンタップする。
-1:緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
-4:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+3/+3の修整を受けるとともにトランプルを得る。
忠誠度:3
ガラクの仲間
/
クリーチャー — ビースト
コモン
トランプル (このクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分なダメージを割り振る場合、あなたはそれの残りのダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに割り振ってもよい。)
3 /
2
ガラクの群れ率い
/
クリーチャー — ビースト
アンコモン
他のパワーが3以上のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
4 /
4
巨大化
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
大蜘蛛
/
クリーチャー — 蜘蛛
コモン
到達 (このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
2 /
4
大いなるバジリスク
/
クリーチャー — バジリスク
コモン
接死 (これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
3 /
5
スズメバチの一刺し
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。スズメバチの一刺しはそれに1点のダメージを与える。
狩人の饗宴
/
ソーサリー
コモン
望む数のプレイヤーを対象とする。それらのプレイヤーはそれぞれ6点のライフを得る。
活力の力線
/
エンチャント
レア
活力の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたがコントロールするクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
ラノワールのエルフ
/
クリーチャー — エルフ・ドルイド
コモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
1 /
1
分裂するスライム
/
クリーチャー — ウーズ
レア
分裂するスライムが戦場からいずれかの墓地に置かれたとき、緑の2/2のウーズ・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。 それらは「このクリーチャーがいずれかの墓地に置かれたとき、緑の1/1のウーズ・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。」を持つ。
4 /
4
帰化
/
インスタント
コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
自然のらせん
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地にあるパーマネント・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。 (パーマネント・カードとは、アーティファクト・カードかクリーチャー・カードかエンチャント・カードか土地カードかプレインズウォーカー・カードである。)
強情なベイロス
/
クリーチャー — ビースト
レア
強情なベイロスが戦場に出たとき、あなたは4点のライフを得る。
いずれかの対戦相手がコントロールする呪文や能力によって、あなたが強情なベイロスを捨てる場合、それをあなたの墓地に置く代わりに戦場に出す。
4 /
4
圧倒する暴走
/
ソーサリー
レア
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーはトランプルを得るとともに+X/+Xの修整を受ける。Xはあなたがコントロールするクリーチャーの中のパワーの最大値に等しい。 (あなたがコントロールするクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分なダメージを割り振る場合、あなたはそれの残りのダメージを防御プレイヤーやプレインズウォーカーに割り振ってもよい。)
垂直落下
/
インスタント
コモン
飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
原初の繭
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
あなたのアップキープの開始時に、エンチャントされているクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
エンチャントされているクリーチャーが攻撃かブロックしたとき、原初の繭を生け贄に捧げる。
原始のタイタン
/
クリーチャー — 巨人
神話レア
トランプル
原始のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたはあなたのライブラリーから土地カードを最大2枚まで探してもよい。そうしたなら、それらを戦場にタップ状態で出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
6 /
6
尊き一角獣
/
クリーチャー — ユニコーン
アンコモン
尊き一角獣をブロックできるすべてのクリーチャーは、それをブロックする。
2 /
2
変幻のハイドラ
/
クリーチャー — ハイドラ
レア
変幻のハイドラは、+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
変幻のハイドラにダメージが与えられる場合、そのダメージを軽減し、その点数に等しい個数の+1/+1カウンターをそれの上から取り除く。
変幻のハイドラから+1/+1カウンターが1個取り除かれるたび、次の終了ステップの開始時に、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
0 /
0
ルーン爪の熊
/
クリーチャー — 熊
コモン
2 /
2
聖なる狼
/
クリーチャー — 狼
コモン
聖なる狼は、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。
3 /
1
針刺ワーム
/
クリーチャー — ワーム
コモン
5 /
4
森のレインジャー
/
クリーチャー — エルフ・スカウト
コモン
森のレインジャーが戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探してもよい。そうしたなら、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
1 /
1
蔦の壁
/
クリーチャー — 植物・壁
コモン
防衛 (このクリーチャーは攻撃できない。)
到達 (このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
0 /
3
ヤヴィマヤのワーム
/
クリーチャー — ワーム
コモン
トランプル (このクリーチャーが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分なダメージを割り振る場合、あなたはそれの残りのダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに割り振ってもよい。)
6 /
4
天使の羽根
/
アーティファクト
アンコモン
いずれかのプレイヤーが白の呪文を1つ唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
脆い彫像
/
アーティファクト
レア
,
, 脆い彫像を追放する:クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
水晶球
/
アーティファクト
アンコモン
,
: 占術2を行う。 (占術2を行うには、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見て、そのうちの望む枚数のカードをあなたのライブラリーの一番下に置き、残りを望む順番で一番上に置く。)
悪魔の角
/
アーティファクト
アンコモン
いずれかのプレイヤーが黒の呪文を1つ唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
ドラゴンの爪
/
アーティファクト
アンコモン
いずれかのプレイヤーが赤の呪文を1つ唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
不死の霊薬
/
アーティファクト
アンコモン
,
:あなたは5点のライフを得る。 不死の霊薬とあなたの墓地をあなたのライブラリーに加えて切り直す。
ガーゴイルの歩哨
/
アーティファクト・クリーチャー — ガーゴイル
アンコモン
防衛 (このクリーチャーは攻撃できない。)
:ターン終了時まで、ガーゴイルの歩哨は防衛を失うとともに飛行を得る。
3 /
3
凶運の彫像
/
アーティファクト
レア
あなたのアップキープの開始時に、凶運の彫像はあなたに2点のダメージを与える。
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは凶運の彫像のコントロールを得る。
巨大戦車
/
アーティファクト・クリーチャー — 巨大戦車
アンコモン
巨大戦車は毎ターン可能なら攻撃する。
巨大戦車は壁によってはブロックされない。
5 /
3
クラーケンの目
/
アーティファクト
アンコモン
いずれかのプレイヤーが青の呪文を1つ唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
羽ばたき飛行機械
/
アーティファクト・クリーチャー — 飛行機械
アンコモン
飛行
0 /
2
白金の天使
/
アーティファクト・クリーチャー — 天使
神話レア
飛行
あなたはこのゲームに敗北することができず、あなたの対戦相手はこのゲームに勝利することができない。
4 /
4
魔術師の金庫
/
アーティファクト
アンコモン
,
:コイン投げをする。 あなたがコイン投げに勝った場合、魔術師の金庫を生け贄に捧げるとともにカードを3枚引く。
鋼の監視者
/
アーティファクト・クリーチャー — 構築物
レア
:あなたがコントロールする各アーティファクト・クリーチャーの上に、それぞれ+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
石のゴーレム
/
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレム
アンコモン
4 /
4
執念の剣
/
アーティファクト — 装備品
レア
装備しているクリーチャーは、+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃と警戒とトランプルと速攻を持つ。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。 装備はソーサリーとしてのみ行う。)
寺院の鐘
/
アーティファクト
レア
:各プレイヤーはカードを1枚引く。
トリスケリオン
/
アーティファクト・クリーチャー — 構築物
レア
トリスケリオンは、+1/+1カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。
トリスケリオンから+1/+1カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。トリスケリオンはそれに1点のダメージを与える。
1 /
1
通電式キー
/
アーティファクト
アンコモン
,
:アーティファクト1つを対象とし、それをアンタップする。
大将軍の斧
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+1の修整を受ける。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。 装備はソーサリーとしてのみ行う。)
囁き絹の外套
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーはブロックされない。
装備しているクリーチャーは被覆を持つ。 (それは呪文や能力の対象にならない。)
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。 装備はソーサリーとしてのみ行う。)
ワームの歯
/
アーティファクト
アンコモン
いずれかのプレイヤーが緑の呪文を1つ唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
竜髑髏の山頂
土地
レア
竜髑髏の山頂は、あなたが沼か山をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
水没した地下墓地
土地
レア
水没した地下墓地は、あなたが島か沼をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
氷河の城砦
土地
レア
氷河の城砦は、あなたが平地か島をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
惑いの迷路
土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:いずれかの対戦相手がコントロールする攻撃しているクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。 次の終了ステップの開始時に、それをオーナーのコントロール下でタップ状態で戦場に戻す。
根縛りの岩山
土地
レア
根縛りの岩山は、あなたが山か森をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
陽花弁の木立ち
土地
レア
陽花弁の木立ちは、あなたが森か平地をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
広漠なる変幻地
土地
コモン
, 広漠なる変幻地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。 その後あなたのライブラリーを切り直す。
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
島
基本土地 — 島
コモン
(
: Add
.)
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)
山
基本土地 — 山
コモン
(
: Add
.)
森
基本土地 — 森
コモン
(
: Add
.)