ファイレクシアンMtG
カード一覧
アブザンの戦僧侶 / 3W
クリーチャー — 人間・クレリックアンコモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーは絆魂を持つ。
3 /
2
アブザンの鷹匠 / 2W
クリーチャー — 人間・兵士アンコモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーは飛行を持つ。
2 /
3
アイノクの盟族 / 1W
クリーチャー — 猟犬・兵士コモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーは先制攻撃を持つ。
2 /
1
雪花石の麒麟 / 3W
クリーチャー — 麒麟コモン
飛行、警戒
2 /
3
砂への挑戦 / 1W
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーは警戒を持つ。
あなたがコントロールする各クリーチャーは、さらに1体のクリーチャーをブロックできる。
まばゆい塁壁 / 4W
クリーチャー — 壁アンコモン
防衛
, :クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
0 /
7
果敢な一撃 / W
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+0の修整を受ける。
カードを1枚引く。
対立の終結 / 3WW
ソーサリーレア
すべてのクリーチャーと、クリーチャーにつけられているすべてのパーマネントを破壊する。
消去 / W
インスタントコモン
エンチャント1つを対象とし、それを追放する。
抵抗の妙技 / 1W
インスタントコモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。ターン終了時まで、それはプロテクション(あなたが選んだ色1色)を得る。
炎蹄の騎兵 / W
クリーチャー — 人間・狂戦士コモン
:ターン終了時まで、炎蹄の騎兵は+2/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。
1 /
1
アナフェンザの伝令 / W
クリーチャー — 人間・兵士レア
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがアナフェンザの伝令の長久能力を起動するたび、白の1/1の戦士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
1 /
2
アラシンの上級歩哨 / 3W
クリーチャー — 鳥・兵士レア
飛行
アラシンの上級歩哨は、あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている他のクリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。
:クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
4
ジェスカイの学徒 / 1W
クリーチャー — 人間・モンクコモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
1 /
3
必殺の一射 / 2W
インスタントコモン
攻撃クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
マルドゥの悪刃 / W
クリーチャー — 人間・戦士コモン
:ターン終了時まで、マルドゥの悪刃は接死を得る。(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えたら、それだけで破壊する。)
1 /
1
マルドゥの軍族長 / 2W
クリーチャー — 人間・戦士コモン
強襲 ― マルドゥの軍族長が戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、白の1/1の戦士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 /
3
真珠の達人 / 1W
クリーチャー — 人間・モンクレア
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
真珠の達人が表向きになったとき、ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
2 /
2
戦場での猛進 / 3W
ソーサリーコモン
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。ターン終了時まで、あなたがコントロールする戦士・クリーチャーは絆魂を得る。(それらの戦士・クリーチャーがダメージを与えるなら、さらにそれらのコントローラーはその点数分のライフを得る。)
賢者眼の侵略者 / 4W
クリーチャー — 鳥・戦士コモン
飛行
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
1 /
5
塩路の巡回兵 / 3W
クリーチャー — 人間・スカウトコモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
2 /
5
道の探求者 / 1W
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、道の探求者は絆魂を得る。
2 /
2
包囲戦法 / 3W
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+4の修整を受ける。
大物潰し / 3W
インスタントコモン
パワーが4以上のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
停止の場 / 1W
エンチャントアンコモン
停止の場が戦場に出たとき、タフネスが3以上のクリーチャー1体を対象とする。停止の場が戦場を離れるまで、あなたはそれを追放してもよい。(そのクリーチャーはオーナーのコントロール下で戦場に戻る。)
武器を手に / 4W
インスタントアンコモン
白の1/1の戦士・クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。
機を見た軍族朋 / 3W
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
強襲 ― 機を見た軍族朋が戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
3 /
2
尊いラマスー / 6W
クリーチャー — ラマスーアンコモン
飛行
5 /
4
軍用ビヒモス / 5W
クリーチャー — ビーストコモン
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
3 /
6
休息地の見張り / 2W
クリーチャー — 鳥・兵士アンコモン
飛行
変異 ― あなたの手札にある白のカードを1枚公開する。(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
休息地の見張りが表向きになったとき、あなたは2点のライフを得る。
2 /
1
風番いのロック / 3WW
クリーチャー — 鳥神話レア
飛行
強襲 ― 風番いのロックが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、飛行を持つ白の3/4の鳥・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
風番いのロックが攻撃するたび、あなたは攻撃クリーチャー1体につき1点のライフを得る。
3 /
4
目潰しのしぶき / 4U
インスタントアンコモン
ターン終了時まで、対戦相手がコントロールするクリーチャーは-4/-0の修整を受ける。
カードを1枚引く。
取り消し / 1UU
インスタントコモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
賢いなりすまし / 2UU
クリーチャー — 多相の戦士神話レア
あなたは賢いなりすましを、戦場に出ているいずれかの土地でないパーマネントのコピーとして戦場に出してもよい。
0 /
0
悪寒 / 2U
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。それは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
カードを1枚引く。
時を越えた探索 / 6UU
インスタントレア
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
あなたのライブラリーの一番上から7枚のカードを見る。それらのうちの2枚をあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
軽蔑的な一撃 / 1U
インスタントコモン
点数で見たマナ・コストが4以上の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
龍の眼の学者 / 1U
クリーチャー — 人間・ウィザードアンコモン
変異 ― あなたの手札にある青のカードを1枚公開する。(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
龍の眼の学者が表向きになったとき、対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーの手札を見る。
0 /
6
春の具象化 / U
クリーチャー — エレメンタルコモン
, , 春の具象化を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カードを1枚探してそれをタップ状態で戦場に出し、その後、あなたのライブラリーを切り直す。
0 /
3
引き剥がし / 1U
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カードを1枚捨てる。
氷河の忍び寄り / 5U
クリーチャー — エレメンタルコモン
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
4 /
5
凍氷破 / XU
インスタントレア
クリーチャーX体を対象とし、それらをタップする。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、それらのクリーチャーは、それらのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
ジェスカイの長老 / 1U
クリーチャー — 人間・モンクアンコモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
ジェスカイの長老がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カードを1枚捨てる。
1 /
2
ジェスカイの風物見 / 2U
クリーチャー — 鳥・スカウトコモン
飛行
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
2 /
1
ケルゥの呪文奪い / 3U
クリーチャー — ナーガ・ウィザードレア
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
ケルゥの呪文奪いが表向きになったとき、呪文1つを対象とし、それを打ち消す。その呪文がこれにより打ち消されたなら、それをオーナーの墓地に置く代わりに追放する。そのカードが追放されているかぎり、あなたはそのカードをそのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
3 /
3
霧炎の織り手 / 3U
クリーチャー — ジン・ウィザードアンコモン
飛行
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
霧炎の織り手が表向きになったとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは呪禁を得る。
3 /
1
僧院の群れ / 2U
クリーチャー — 鳥コモン
防衛、飛行
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
0 /
5
隠道の神秘家 / 4U
クリーチャー — 人間・モンクコモン
隠道の神秘家はブロックされない。
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
3 /
2
真珠湖の古きもの / 5UU
クリーチャー — リバイアサン神話レア
瞬速
真珠湖の古きものは打ち消されない。
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
あなたがコントロールする土地を3つオーナーの手札に戻す:真珠湖の古きものをオーナーの手札に戻す。
6 /
7
物静かな熟考 / 2U
エンチャントアンコモン
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、そのクリーチャーをタップする。そのクリーチャーはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
河水環の曲芸士 / 5U
クリーチャー — ジン・モンクアンコモン
飛行
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
4 /
5
湯熱の精 / 3U
クリーチャー — エレメンタルコモン
飛行
, 湯熱の精を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。湯熱の精はそれに2点のダメージを与える。
2 /
2
氷河の末裔 / 2UU
クリーチャー — エレメンタルアンコモン
:ターン終了時まで、氷河の末裔は+1/-1の修整を受ける。
2 /
5
漂流 / 5U
ソーサリーアンコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
鐘音の一撃 / 1U
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(クリーチャー)
鐘音の一撃が戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
エンチャントされているクリーチャーは「:このクリーチャーをアンタップする。」を持つ。
頑固な否認 / U
インスタントアンコモン
クリーチャーでない呪文1つを対象とする。それのコントローラーがを支払わないかぎり、それを打ち消す。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、代わりにその呪文を打ち消す。
テイガムの策謀 / 1U
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを見る。そのうちの望む枚数をあなたの墓地に置き、残りをあなたのライブラリーの一番上に望む順番で置く。
千の風 / 4UU
クリーチャー — エレメンタルレア
飛行
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
千の風が表向きになったとき、他のタップ状態のクリーチャーをすべてオーナーの手札に戻す。
5 /
6
宝船の巡航 / 7U
ソーサリーコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
カードを3枚引く。
水渦 / 4UU
インスタントアンコモン
クリーチャーを最大2体まで対象とし、それらをオーナーの手札に戻す。
運命編み / 3U
インスタントコモン
カードを2枚引く。
湿地帯の水鹿 / 1U
クリーチャー — 大鹿コモン
2 /
1
旋風の達人 / 4U
クリーチャー — ジン・モンクコモン
呪禁(このクリーチャーは、対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
4 /
2
吠える鞍暴れ / 3B
クリーチャー — オーク・戦士アンコモン
強襲 ― 吠える鞍暴れが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していないかぎり、あなたは4点のライフを失う。
4 /
5
苦々しい天啓 / 3B
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。そのうち2枚をあなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。あなたは2点のライフを失う。
血に染まりし勇者 / B
クリーチャー — 人間・戦士レア
血に染まりし勇者ではブロックできない。
強襲 ― :あなたの墓地にある血に染まりし勇者を戦場に戻す。この能力は、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合にのみ起動できる。
2 /
1
死の投下 / 9B
ソーサリーアンコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを2体生け贄に捧げる。
消耗する負傷 / 1B
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは-2/-2の修整を受ける。
蔑み / B
ソーサリーアンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中からクリーチャー・カード1枚かプレインズウォーカー・カード1枚を選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。
縁切られた先祖 / B
クリーチャー — スピリット・戦士コモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
0 /
4
従順な復活 / 3B
ソーサリーコモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを最大2枚まで対象とし、それらをあなたの手札に戻す。
奈落の総ざらい / XXBBBB
インスタント神話レア
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンをX体、タップ状態で戦場に出す。
不気味な腸卜師 / 2B
クリーチャー — 人間・ウィザードレア
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
あなたがコントロールする他のトークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、カードを1枚引く。
3 /
2
グルマグの速翼 / 1B
クリーチャー — コウモリアンコモン
飛行、先制攻撃、速攻
1 /
2
ケルゥの吸血者 / 2B
クリーチャー — 吸血鬼アンコモン
あなたがコントロールするタフネスが4以上のクリーチャーが1体死亡するたび、各対戦相手はそれぞれ2点のライフを失い、あなたは2点のライフを得る。
, 他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:ケルゥの吸血者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
2
ケルゥの戦慄の大口 / 4B
クリーチャー — ゾンビ・クロコダイルコモン
防衛
, 他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:あなたは生け贄に捧げたクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
4 /
4
クルーマの盟族 / 3BB
クリーチャー — オーク・戦士コモン
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
5 /
3
マルドゥの頭蓋狩り / 1B
クリーチャー — 人間・戦士コモン
マルドゥの頭蓋狩りはタップ状態で戦場に出る。
強襲 ― マルドゥの頭蓋狩りが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
2 /
1
マー=エクの夜刃 / 3B
クリーチャー — オーク・暗殺者アンコモン
長久:このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーは接死を持つ。
2 /
3
殻脱ぎ / B
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+0の修整を受けるとともに「:このクリーチャーを再生する。」を持つ。
残忍な切断 / 4B
インスタントアンコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
死滅都市の悪鬼 / 7BB
クリーチャー — デーモンレア
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
飛行
, , あなたの墓地にあるカードをX枚追放する:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-X/-Xの修整を受ける。
4 /
5
略奪者の戦利品 / 3B
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
あなたがコントロールする戦士1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはライフを1点支払ってもよい。そうしたなら、カードを1枚引く。
ラクシャーサの秘密 / 2B
ソーサリーコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードをあなたの墓地に置く。
古き者どもの報復 / B
エンチャントレア
, 好きな数のあなたがコントロールするクリーチャーの上から+1/+1カウンターをX個取り除く:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-X/-Xの修整を受ける。
大蛇の儀式 / 4BB
ソーサリーコモン
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターが置かれていたなら、緑の1/1の蛇・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
朽ちゆくマストドン / 4B
クリーチャー — ゾンビ・象コモン
2 /
8
無情な切り裂き魔 / B
クリーチャー — 人間・暗殺者アンコモン
接死
変異 ― あなたの手札にある黒のカードを1枚公開する。(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
無情な切り裂き魔が表向きになったとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは2点のライフを失う。
1 /
1
よろめく従者 / 7B
クリーチャー — ゾンビコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えたら、それだけで破壊する。)
3 /
5
シディシのペット / 3B
クリーチャー — ゾンビ・類人猿コモン
絆魂(このクリーチャーがダメージを与えると、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
1 /
4
スゥルタイのゴミあさり / 5B
クリーチャー — 鳥・戦士コモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
飛行
3 /
3
血蠅の大群 / 4B
クリーチャー — 昆虫アンコモン
飛行
血蠅の大群は+1/+1カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。
他のクリーチャーが1体死亡するたび、血蠅の大群の上に+1/+1カウンターを1個置く。
0 /
0
絞首 / 4B
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-4/-4の修整を受ける。
不撓のクルーマ / 3B
クリーチャー — オーク・戦士コモン
:ターン終了時まで、不撓のクルーマは先制攻撃を得る。
3 /
3
反逆の行動 / 2R
ソーサリーコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時まで、それは速攻を得る。
アイノクの足跡追い / 5R
クリーチャー — 猟犬・スカウトコモン
先制攻撃
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
3 /
3
弧状の稲妻 / 2R
ソーサリーアンコモン
クリーチャーやプレイヤーを、1つか2つか3つ対象とする。弧状の稲妻は、それらに3点のダメージをあなたの好きなように分割して与える。
矢の嵐 / 3RR
ソーサリーコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。矢の嵐はそれに4点のダメージを与える。
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、代わりに矢の嵐はそのクリーチャーやプレイヤーに5点のダメージを与え、そのダメージは軽減されない。
灰雲のフェニックス / 2RR
クリーチャー — フェニックス神話レア
飛行
灰雲のフェニックスが死亡したとき、これを裏向きで戦場に戻す。
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
灰雲のフェニックスが表向きになったとき、これは各プレイヤーにそれぞれ2点のダメージを与える。
4 /
1
石弾の弾幕 / 2R
ソーサリーコモン
石弾の弾幕は、あなたがコントロールしていない各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、このターン、クリーチャーではブロックできない。
沸血の熟練者 / 2R
クリーチャー — イフリート・モンクコモン
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
3 /
1
沸血の導師 / 2R
クリーチャー — イフリート・シャーマンコモン
, :カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
0 /
5
打ち倒し / 3R
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。打ち倒しはそれに3点のダメージを与える。そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターが置かれているなら、代わりに打ち倒しはそれに5点のダメージを与える。
焼き払い / 4R
インスタントアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。焼き払いはそれに6点のダメージを与える。このターンにそのクリーチャーが死亡したとき、それのコントローラーの墓地にあるすべてのカードを追放する。
峡谷に潜むもの / 4R
クリーチャー — 人間・ならず者コモン
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
5 /
2
火口の爪 / XR
ソーサリーレア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。火口の爪はそれにX点のダメージを与える。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、代わりに火口の爪はそのクリーチャーやプレイヤーに、Xに2を足した点数のダメージを与える。
龍の握撃 / 2R
エンチャント — オーラアンコモン
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、あなたは龍の握撃を、瞬速を持っているかのように唱えてもよい。(あなたはそれを、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
龍流派の双子 / 3RR
クリーチャー — 人間・モンクレア
二段攻撃
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
3 /
3
ゴブリンすべり / 2R
エンチャントアンコモン
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、速攻を持つ赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
軍団の伏兵 / 1R
クリーチャー — 人間・狂戦士アンコモン
軍団の伏兵がブロックするたび、これはあなたに1点のダメージを与える。
変異 ― あなたの手札にある赤のカードを1枚公開する。(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
軍団の伏兵が表向きになったとき、クリーチャーを1体対象とする。このターン、それではブロックできない。
2 /
2
軍族童の突発 / 1RR
ソーサリーアンコモン
赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。
軍族の雄叫び / 2R
ソーサリーレア
このターンにあなたが次にインスタント・呪文かソーサリー・呪文を唱えたとき、その呪文をコピーする。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、このターンにあなたが次にインスタント・呪文かソーサリー・呪文を唱えたとき、その呪文を追加でコピーする。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
嘲る扇動者 / 1R
クリーチャー — ゴブリン・ならず者レア
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
嘲る扇動者が表向きになったとき、あなたのターンである場合、他のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、そのクリーチャーのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時まで、それは速攻を得る。
2 /
1
跳躍の達人 / 1R
クリーチャー — 人間・モンクコモン
:ターン終了時まで、跳躍の達人は飛行を得る。
2 /
1
マルドゥの炎起こし / 2R
クリーチャー — オーガ・戦士アンコモン
マルドゥの炎起こしが攻撃するかブロックするかしたとき、戦闘終了時に、これを生け贄に捧げる。
4 /
4
マルドゥの心臓貫き / 3R
クリーチャー — 人間・射手アンコモン
強襲 ― マルドゥの心臓貫きが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。マルドゥの心臓貫きはそれに2点のダメージを与える。
2 /
3
マルドゥの戦叫び / 3R
クリーチャー — オーク・シャーマンコモン
強襲 ― マルドゥの戦叫びが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、あなたのマナ・プールにを加える。
3 /
3
僧院の速槍 / R
クリーチャー — 人間・モンクアンコモン
速攻
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
1 /
2
龍語りのサルカン / 3RR
プレインズウォーカー — サルカン神話レア
+1:ターン終了時まで、龍語りのサルカンは飛行と破壊不能と速攻を持つ赤の4/4の伝説のドラゴン・クリーチャーになる。(プレインズウォーカーでない間は、龍語りのサルカンは忠誠度を失わない。)
-3:クリーチャー1体を対象とする。龍語りのサルカンはそれに4点のダメージを与える。
-6:あなたは「あなたのドロー・ステップの開始時に、カードを追加で2枚引く。」と「あなたの終了ステップの開始時に、あなたは手札を捨てる。」を持つ紋章を得る。
忠誠度:4
粉砕 / 1R
インスタントコモン
アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
山頂をうろつくもの / 2RR
クリーチャー — イエティコモン
4 /
3
素早い蹴り / 3R
インスタントコモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、その前者は+1/+0の修整を受ける。その前者はその後者と格闘を行う。
苦しめる声 / 1R
ソーサリーコモン
苦しめる声を唱えるための追加コストとして、カードを1枚捨てる。
カードを2枚引く。
ラッパの一吹き / 2R
インスタントコモン
ターン終了時まで、攻撃クリーチャーは+2/+0の修整を受ける。
谷を駆ける者 / 1R
クリーチャー — 人間・狂戦士コモン
速攻
毎ターン、谷を駆ける者は可能なら攻撃する。
2 /
2
戦名を望む者 / 1R
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、戦名を望む者は+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
戦名を望む者は、パワーが1以下のクリーチャーによってはブロックされない。
2 /
1
高山の灰色熊 / 2G
クリーチャー — 熊コモン
4 /
2
射手の胸壁 / 1G
クリーチャー — 壁コモン
防衛
, :各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失う。
0 /
5
熊の覚醒 / 2G
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+3の修整を受けるとともにトランプルを得る。
強大化 / 5G
インスタントアンコモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+6/+6の修整を受ける。
龍鱗の加護 / 3G
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンターを2個置き、それをアンタップする。
部族養い / 1G
インスタントコモン
あなたは5点のライフを得る。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、代わりにあなたは10点のライフを得る。
硬化した鱗 / G
エンチャントレア
あなたがコントロールするクリーチャーの上に+1/+1カウンターが1個以上置かれるなら、代わりにその数に1を足した数の+1/+1カウンターをそれの上に置く。
荒野の後継者 / 1G
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
接死
獰猛 ― 荒野の後継者が攻撃するたび、あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしている場合、ターン終了時まで、荒野の後継者は+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
高地の獲物 / 1G
クリーチャー — 大鹿コモン
高地の獲物が死亡したとき、あなたは2点のライフを得る。
2 /
1
頭巾被りのハイドラ / XGG
クリーチャー — 蛇・ハイドラ神話レア
頭巾被りのハイドラは、+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
頭巾被りのハイドラが死亡したとき、これの上に置かれている+1/+1カウンター1個につき、緑の1/1の蛇・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
変異
頭巾被りのハイドラが表向きになるに際し、これの上に+1/+1カウンターを5個置く。
0 /
0
わめき騒ぐマンドリル / 5G
クリーチャー — 類人猿コモン
探査(この呪文を唱える段階であなたがあなたの墓地から追放した各カードは、を支払う。)f
トランプル
4 /
4
増え続ける成長 / 3GG
ソーサリーアンコモン
クリーチャー1体と、他のクリーチャー1体と、さらに他のクリーチャー1体を対象とする。その第1者の上に+1/+1カウンターを1個、その第2者の上に+1/+1カウンターを2個、その第3者の上に+1/+1カウンターを3個置く。
族樹の管理人 / G
クリーチャー — 人間・戦士コモン
:族樹の管理人を再生する。
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
1 /
1
遠射兵団 / 3G
クリーチャー — 猟犬・射手コモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーは到達を持つ。(到達を持つクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
3 /
3
うねる塔甲羅 / 3GG
クリーチャー — 海亀レア
島渡り(このクリーチャーは防御プレイヤーが島をコントロールしているかぎりブロックされない。)
うねる塔甲羅が攻撃するたび、これを追放する。あなたの次のターンの攻撃クリーチャー指定ステップの開始時に、これをあなたのコントロール下でタップ状態で攻撃している状態で戦場に戻す。
5 /
9
帰化 / 1G
インスタントコモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
松歩き / 3GG
クリーチャー — エレメンタルアンコモン
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
松歩きかあなたがコントロールする他のクリーチャーが1体表向きになるたび、そのクリーチャーをアンタップする。
5 /
5
爪鳴らしの神秘家 / 1G
クリーチャー — 人間・シャーマンレア
:あなたのマナ・プールにを加える。
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
爪鳴らしの神秘家が表向きになったとき、あなたのマナ・プールにを加える。
2 /
1
挑発の咆哮 / 2G
ソーサリーアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。このターン、それをブロックできるすべてのクリーチャーは、それをブロックする。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、ターン終了時まで、その対象としたクリーチャーは破壊不能を得る。
サグの射手 / 4G
クリーチャー — ナーガ・射手コモン
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
2 /
5
凶暴な殴打 / 1G
ソーサリーコモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体とあなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、格闘を行う前に、ターン終了時まで、その前者は+2/+2の修整を受ける。
境界の偵察 / 2G
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを公開する。あなたは、それらの中にあるクリーチャー・カードか土地・カードを1枚あなたの手札に加えてもよい。残りをあなたの墓地に置く。
書かれざるものの視認 / 4GG
ソーサリー神話レア
あなたのライブラリーの一番上から8枚のカードを公開する。あなたは、それらの中にあるクリーチャー・カードを1枚戦場に出してもよい。残りをあなたの墓地に置く。
獰猛 ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、代わりにクリーチャー・カードを2枚戦場に出してもよい。
地平の探求 / 3G
ソーサリーアンコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カードを最大3枚まで探し、それらを公開し、あなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
煙の語り部 / 1G
クリーチャー — 人間・シャーマンコモン
:裏向きのクリーチャー1体を対象とし、それの表側を見る。
2 /
2
スゥルタイの剥ぎ取り / 3G
クリーチャー — ナーガ・シャーマンアンコモン
あなたがコントロールするタフネスが4以上のクリーチャーが1体死亡するたび、あなたは4点のライフを得る。
3 /
4
ティムールの軍馬 / 1G
クリーチャー — 馬アンコモン
変異 ― あなたの手札にある緑のカードを1枚公開する。(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
ティムールの軍馬が表向きになったとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それはトランプルを得る。
3 /
1
神秘の痕跡 / 1G
エンチャントレア
裏向きのクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはあなたのライブラリーから基本土地・カードを1枚探してもよい。そうしたなら、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
あなたがコントロールするパーマネントが表向きになるたび、それがクリーチャーである場合、ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受ける。
大牙コロッソドン / 4GG
クリーチャー — ビーストコモン
6 /
5
牙守りの隊長 / 2G
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
長久, :このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。長久はソーサリーとしてのみ行う。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーはトランプルを持つ。
2 /
3
暴風 / XG
インスタントアンコモン
暴風は飛行を持つ各クリーチャーに、それぞれX点のダメージを与える。
長毛ロクソドン / 5GG
クリーチャー — 象・戦士コモン
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
6 /
7
グドゥルの嫌悪者 / 3BGU
クリーチャー — ホラーコモン
飛行
グドゥルの嫌悪者がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カードを1枚捨てる。
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
3 /
4
アブザンの隆盛 / WBG
エンチャントレア
アブザンの隆盛が戦場に出たとき、あなたがコントロールする各クリーチャーの上に、+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
あなたがコントロールするトークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
アブザンの魔除け / WBG
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
・パワーが3以上のクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
・あなたはカードを2枚引き、あなたは2点のライフを失う。
・クリーチャーを1体か2体対象とする。それらに2個の+1/+1カウンターを好きなように割り振って置く。
アブザンの先達 / 3WBG
クリーチャー — 人間・戦士コモン
絆魂(このクリーチャーがダメージを与えると、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
4 /
4
先頭に立つもの、アナフェンザ / WBG
伝説のクリーチャー — 人間・兵士神話レア
先頭に立つもの、アナフェンザが攻撃するたび、あなたがコントロールする他のタップ状態のクリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
クリーチャー・カードがいずれかの領域から対戦相手の墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。
4 /
4
足首裂き / 2RWB
クリーチャー — ゴブリン・狂戦士レア
速攻
足首裂きが攻撃するたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは先制攻撃と接死を得る。
2 /
2
軍備部隊 / 2WBG
クリーチャー — 人間・兵士アンコモン
軍備部隊が戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャーを1体か2体対象とする。それらに2個の+1/+1カウンターを好きなように割り振って置く。
4 /
4
なだれの大牙獣 / 2GUR
クリーチャー — 象・戦士レア
なだれの大牙獣が攻撃するたび、防御プレイヤーのコントロールするクリーチャー1体を対象とする。この戦闘で、それは可能ならこれをブロックする。
6 /
4
熊の仲間 / 2GUR
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
熊の仲間が戦場に出たとき、緑の4/4の熊・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 /
2
軍族の解体者 / 1RWB
クリーチャー — デーモンレア
飛行
他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:ターン終了時まで、軍族の解体者は警戒か絆魂か速攻のうち、あなたが選んだ1つを得る。
5 /
4
刃の隊長 / WB
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
あなたがコントロールする他の戦士・クリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
3 /
2
鱗の隊長 / WB
クリーチャー — 人間・戦士アンコモン
あなたがコントロールする他の戦士・クリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
2 /
3
はじける破滅 / RWB
インスタントレア
はじける破滅は各対戦相手にそれぞれ2点のダメージを与える。各対戦相手はそれぞれ、自分がコントロールするクリーチャーの中で最も高いパワーを持つクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
死の激情 / 3BG
ソーサリーアンコモン
ターン終了時まで、すべてのクリーチャーは-2/-2の修整を受ける。このターン、クリーチャーが1体死亡するたび、あなたは1点のライフを得る。
跳ね返す掌 / RW
インスタントレア
このターン、あなたが選んだ発生源1つが次にあなたに与えるダメージを軽減する。これによりダメージが軽減されたなら、跳ね返す掌はその発生源のコントローラーに同じ点数のダメージを与える。
砂塵破 / 4WBG
ソーサリーレア
クリーチャーを最大1体まで選ぶ。残りを破壊する。
イフリートの武器熟練者 / 3URW
クリーチャー — イフリート・モンクコモン
先制攻撃
イフリートの武器熟練者が戦場に出たか表向きになったとき、あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+0の修整を受ける。
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
4 /
3
飛鶴の技 / 3URW
インスタントレア
あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時まで、それらは飛行と二段攻撃を得る。
高峰のカマキリ / 2RW
クリーチャー — 昆虫アンコモン
飛行、トランプル
3 /
3
氷羽のエイヴン / GU
クリーチャー — 鳥・シャーマンアンコモン
飛行
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
氷羽のエイヴンが表向きになったとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
2 /
2
象牙牙の城塞 / 2WBG
クリーチャー — 象レア
他の各プレイヤーのアンタップ・ステップに、あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーをアンタップする。
5 /
7
ジェスカイの隆盛 / URW
エンチャントレア
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。それらのクリーチャーをアンタップする。
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カードを1枚捨てる。
ジェスカイの魔除け / URW
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
・クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番に置く。
・対戦相手1人を対象とする。ジェスカイの魔除けはそのプレイヤーに4点のダメージを与える。
・ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに絆魂を得る。
死者の王、ケルゥ / 3BGU
クリーチャー — ゾンビ・ウィザードレア
あなたのアップキープの開始時に、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚無作為に選んで戦場に戻す。それは飛行とトランプルと速攻を得る。次のあなたの終了ステップの開始時に、そのカードを追放する。それが戦場を離れるなら、それを他のいずれかの領域に置く代わりにそれを追放する。
4 /
4
族樹の発動 / BG
ソーサリーアンコモン
黒であり緑であるX/Xのスピリット・戦士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。Xはあなたがコントロールするクリーチャーの中で最大のタフネスの値に等しい。
カマキリの乗り手 / URW
クリーチャー — 人間・モンクレア
飛行、警戒、速攻
3 /
3
マルドゥの隆盛 / RWB
エンチャントレア
あなたがコントロールするトークンでないクリーチャーが1体攻撃するたび、赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを1体タップ状態で攻撃している状態で戦場に出す。
マルドゥの隆盛を生け贄に捧げる:ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+0/+3の修整を受ける。
マルドゥの魔除け / RWB
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
・クリーチャー1体を対象とする。マルドゥの魔除けはそれに4点のダメージを与える。
・白の1/1の戦士・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。ターン終了時まで、それらは先制攻撃を得る。
・対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中のクリーチャーでも土地でもないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。
マルドゥの荒くれ乗り / 2RWB
クリーチャー — オーク・戦士アンコモン
マルドゥの荒くれ乗りが攻撃するたび、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。
5 /
4
道極め / 3UR
ソーサリーアンコモン
カードを1枚引く。クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。道極めはそれに、あなたの手札にあるカードの枚数に等しい点数のダメージを与える。
精神振り / XUR
インスタントレア
呪文1つを対象とする。それのコントローラーがを支払わないかぎり、それを打ち消す。精神振りはその呪文のコントローラーにX点のダメージを与える。
悟った達人、ナーセット / 3URW
伝説のクリーチャー — 人間・モンク神話レア
先制攻撃、呪禁
悟った達人、ナーセットが攻撃するたび、あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを追放する。ターン終了時まで、あなたはこのターンに悟った達人、ナーセットにより追放された、クリーチャーでないカードをそれのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
3 /
2
子馬乗り部隊 / 3RWB
クリーチャー — ゴブリン・戦士コモン
子馬乗り部隊が戦場に出るか表向きになったとき、赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
2 /
2
ラクシャーサの死与え / BG
クリーチャー — 猫・デーモンレア
:ターン終了時まで、ラクシャーサの死与えは+2/+2の修整を受ける。
:ラクシャーサの死与えを再生する。
2 /
2
ラクシャーサの大臣 / 2BGU
クリーチャー — 猫・デーモンレア
1枚以上のカードがあなたの墓地から追放されるたび、その枚数に等しい数の+1/+1カウンターをラクシャーサの大臣の上に置く。
4 /
4
騎乗追撃 / RW
インスタントアンコモン
ブロックしているクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。ターン終了時まで、この戦闘でそのクリーチャーにブロックされたクリーチャーはトランプルを得る。
内向きの目の賢者 / 2URW
クリーチャー — ジン・ウィザードレア
飛行
あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは絆魂を得る。
3 /
4
サグのやっかいもの / 4GU
クリーチャー — ビーストレア
トランプル、呪禁
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
6 /
6
凶暴な拳刃 / GUR
クリーチャー — オーガ・戦士レア
:ターン終了時まで、凶暴な拳刃は+2/+2の修整を受ける。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。
:凶暴な拳刃をオーナーの手札に戻す。
:ターン終了時まで、凶暴な拳刃は速攻を得る。
4 /
4
秘密の計画 / GU
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールする裏向きのクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールするパーマネントが1つ表向きになるたび、カードを1枚引く。
血の暴君、シディシ / 1BGU
伝説のクリーチャー — ナーガ・シャーマン神話レア
血の暴君、シディシが戦場に出るか攻撃するたび、あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードをあなたの墓地に置く。
クリーチャー・カードが1枚以上あなたのライブラリーからあなたの墓地に置かれるたび、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
3 /
3
包囲サイ / 1WBG
クリーチャー — サイレア
トランプル
包囲サイが戦場に出たとき、各対戦相手はそれぞれ3点のライフを失い、あなたは3点のライフを得る。
4 /
5
雪角の乗り手 / 3GUR
クリーチャー — 人間・戦士コモン
トランプル
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
5 /
5
真面目な訪問者、ソリン / 2WB
プレインズウォーカー — ソリン神話レア
+1:あなたの次のターンまで、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+0の修整を受けるとともに絆魂を得る。
-2:飛行を持つ黒の2/2の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
-6:あなたは「各対戦相手のアップキープの開始時に、そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。」を持つ紋章を得る。
忠誠度:4
スゥルタイの隆盛 / BGU
エンチャントレア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見る。そのうちの望む枚数をあなたの墓地に置き、残りをあなたのライブラリーの一番上に望む順番で置く。
スゥルタイの魔除け / BGU
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
・単色のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
・アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
・カードを2枚引き、その後カードを1枚捨てる。
スゥルタイの占い屋 / 2BGU
クリーチャー — ナーガ・シャーマンアンコモン
スゥルタイの占い屋が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。そのうち1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。
2 /
5
龍爪のスーラク / 2GUR
伝説のクリーチャー — 人間・戦士神話レア
瞬速
龍爪のスーラクは打ち消されない。
あなたがコントロールするクリーチャー・呪文は打ち消されない。
あなたがコントロールする他のクリーチャーはトランプルを持つ。
6 /
6
ティムールの隆盛 / GUR
エンチャントレア
あなたがコントロールするクリーチャーは速攻を持つ。
パワーが4以上のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
ティムールの魔除け / GUR
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
・あなたがコントロールするクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、その前者は+1/+1の修整を受ける。その前者はその後者と格闘を行う。
・呪文1つを対象とする。それのコントローラーがを支払わないかぎり、それを打ち消す。
・このターン、パワーが3以下のクリーチャーではブロックできない。
本質捕らえ / GUR
インスタントレア
クリーチャー・呪文1つと、クリーチャー最大1体までを対象とする。その前者を打ち消す。その後者の上に+1/+1カウンターを2個置く。
完全なる終わり / 2WB
インスタントレア
土地でないパーマネント1つを対象とし、それを追放する。
悪逆な富 / XBGU
ソーサリーレア
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上からX枚のカードを追放する。あなたはその中の点数で見たマナ・コストがX以下である土地でないカードを、望む枚数それらのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
眼の管理人 / 2URW
クリーチャー — ジン・ウィザードアンコモン
眼の管理人が戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャーでも土地でもないカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
3 /
3
冬の炎 / 1UR
インスタントアンコモン
以下から1つまたは両方を選ぶ。
・クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
・クリーチャー1体を対象とする。冬の炎はそれに2点のダメージを与える。
兜砕きのズルゴ / 2RWB
伝説のクリーチャー — オーク・戦士神話レア
速攻
兜砕きのズルゴは可能なら各戦闘で攻撃する。
あなたのターンであるかぎり、兜砕きのズルゴは破壊不能を持つ。
このターンに、兜砕きのズルゴによってダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、兜砕きのズルゴの上に+1/+1カウンターを1個置く。
7 /
2
アブザンの戦旗 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , アブザンの戦旗を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
群の祭壇 / 1
アーティファクトレア
他のパーマネントが1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、各対戦相手はそれぞれ自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く。
贈賄者の財布 / X
アーティファクトアンコモン
贈賄者の財布は、宝石カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
, , 贈賄者の財布の上から宝石カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体を対象とする。それはこのターン、攻撃したりブロックしたりできない。
頭蓋書庫 / 2
アーティファクトアンコモン
, 頭蓋書庫を追放する:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーに自分の墓地を加えて切り直す。カードを1枚引く。
タルキールの龍の玉座 / 4
伝説のアーティファクト — 装備品レア
装備しているクリーチャーは防衛と「, :ターン終了時まで、あなたがコントロールする他のクリーチャーは+X/+Xの修整を受けるとともにトランプルを得る。Xはこのクリーチャーのパワーに等しい。」を持つ。
装備
幽霊火の刃 / 1
アーティファクト — 装備品レア
装備しているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
装備
これが無色のクリーチャーを対象としたなら、幽霊火の刃の装備能力を起動するためのコストは少なくなる。
心臓貫きの弓 / 2
アーティファクト — 装備品アンコモン
装備しているクリーチャーが攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。心臓貫きの弓はそれに1点のダメージを与える。
装備
ジェスカイの戦旗 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , ジェスカイの戦旗を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
鮮明のレンズ / 1
アーティファクトコモン
あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードとあなたがコントロールしていない裏向きのクリーチャーの表側を見てもよい。(これはいつでも行ってよい。)
マルドゥの戦旗 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , マルドゥの戦旗を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
スゥルタイの戦旗 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , スゥルタイの戦旗を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ティムールの戦旗 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , ティムールの戦旗を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ウギンのきずな / 5
伝説のアーティファクト神話レア
プレイヤーが追加ターンを始めるなら、代わりにそのプレイヤーはそのターンを飛ばす。
ウギンのきずなが戦場から墓地に置かれるなら、代わりにこれを追放し、このターンの直後に追加の1ターンを行う。
星霜の証人 / 6
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレムアンコモン
変異(あなたはこのカードを、で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてよい。)
4 /
4
血溜まりの洞窟
土地コモン
血溜まりの洞窟はタップ状態で戦場に出る。
血溜まりの洞窟が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
血染めのぬかるみ
土地レア
, ライフを1点支払う, 血染めのぬかるみを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから沼・カードか山・カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
花咲く砂地
土地コモン
花咲く砂地はタップ状態で戦場に出る。
花咲く砂地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
陰鬱な僻地
土地コモン
陰鬱な僻地はタップ状態で戦場に出る。
陰鬱な僻地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
溢れかえる岸辺
土地レア
, ライフを1点支払う, 溢れかえる岸辺を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから平地・カードか島・カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
開拓地の野営地
土地アンコモン
開拓地の野営地はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
ジャングルのうろ穴
土地コモン
ジャングルのうろ穴はタップ状態で戦場に出る。
ジャングルのうろ穴が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
神秘の僧院
土地アンコモン
神秘の僧院はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
遊牧民の前哨地
土地アンコモン
遊牧民の前哨地はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
華やかな宮殿
土地アンコモン
華やかな宮殿はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
汚染された三角州
土地レア
, ライフを1点支払う,汚染された三角州を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから島・カードか沼・カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
岩だらけの高地
土地コモン
岩だらけの高地はタップ状態で戦場に出る。
岩だらけの高地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
砂草原の城塞
土地アンコモン
砂草原の城塞はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
磨かれたやせ地
土地コモン
磨かれたやせ地はタップ状態で戦場に出る。
磨かれたやせ地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
急流の崖
土地コモン
急流の崖はタップ状態で戦場に出る。
急流の崖が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
茨森の滝
土地コモン
茨森の滝はタップ状態で戦場に出る。
茨森の滝が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
精霊龍の墓
土地アンコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, :あなたはあなたがコントロールする無色のクリーチャー1体につき1点のライフを得る。
平穏な入り江
土地コモン
平穏な入り江はタップ状態で戦場に出る。
平穏な入り江が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
風に削られた岩山
土地コモン
風に削られた岩山はタップ状態で戦場に出る。
風に削られた岩山が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
吹きさらしの荒野
土地レア
, ライフを1点支払う, 吹きさらしの荒野を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森・カードか平地・カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
樹木茂る山麓
土地レア
, ライフを1点支払う, 樹木茂る山麓を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから山・カードか森・カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
平地
基本土地 — 平地コモン
(: Add .)
基本土地 — 島コモン
(: Add .)
基本土地 — 沼コモン
(: Add .)
基本土地 — 山コモン
(: Add .)
基本土地 — 森コモン
(: Add .)