TOPへ戻る
セット一覧へ戻る
カード一覧
画像表示
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
大天使の光
/
ソーサリー
神話レア
あなたはあなたの墓地にあるカード1枚につき2点のライフを得て、その後あなたの墓地をあなたのライブラリーに加えて切り直す。
扉に閂
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+0/+4の修整を受ける。
暁天
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。窮地 ― あなたのライフが5点以下である場合、このターン、さらにそれらのクリーチャーは破壊されない。(致死ダメージや"破壊する"効果ではそれらは破壊されない。)
罪の重責
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
:エンチャントされているクリーチャーをタップする。
疲労の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
アンコモン
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーは、毎ターン1つしか呪文を唱えられない。
エルゴードの審問官
/
クリーチャー — 人間・クレリック
コモン
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)エルゴードの審問官が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 /
2
信仰の盾
/
インスタント
アンコモン
あなたがコントロールするパーマネント1つを対象とする。それはターン終了時までプロテクション(あなたが選んだ色1色)を得る。窮地 ― あなたのライフが5点以下である場合、代わりにターン終了時まで、あなたとあなたがコントロールする各パーマネントはプロテクション(あなたが選んだ色1色)を得る。
町民の結集
/
ソーサリー
コモン
白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。窮地 ― あなたのライフが5点以下である場合、代わりにそれらのトークンを5体戦場に出す。
ガヴォニーの鉄大工
/
クリーチャー — 人間・兵士
アンコモン
窮地 ― あなたのライフが5点以下であるかぎり、あなたがコントロールする他のクリーチャーは+1/+4の修整を受ける。
1 /
4
ホロウヘンジの霊魂
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
飛行
ホロウヘンジの霊魂が戦場に出たとき、攻撃かブロックしているクリーチャー1体を対象とし、それを戦闘から取り除く。
2 /
2
高まる献身
/
ソーサリー
レア
白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを5体戦場に出す。高まる献身が墓地から唱えられた場合、代わりにそれらのトークンを10体戦場に出す。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
未練ある魂
/
ソーサリー
アンコモン
飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
忠実な聖戦士
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
警戒
忠実な聖戦士が死亡したとき、次の終了ステップの開始時に、それを変身させた状態であなたのコントロール下で戦場に戻す。
2 /
2
┗
不浄の聖戦士
クリーチャー ― - ゾンビ・兵士
不浄の聖戦士ではブロックできない。
深夜の護衛
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
他のクリーチャーが1体戦場に出るたび、深夜の護衛をアンタップする。
2 /
3
霧のニブリス
/
クリーチャー — スピリット
コモン
霧のニブリスが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをタップしてもよい。
2 /
1
壺のニブリス
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
壺のニブリスが攻撃するたび、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをタップしてもよい。
1 /
1
天啓の光
/
インスタント
コモン
エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
鎮魂歌の天使
/
クリーチャー — 天使
レア
あなたがコントロールする他のスピリットでないクリーチャーが1体死亡するたび、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
5 /
5
聖所の猫
/
クリーチャー — 猫
コモン
1 /
2
降霊術
/
エンチャント
レア
各アップキープの開始時に、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。そうした場合、それの他のタイプに加えてスピリットであることを除き、それのコピーであるトークンを1体戦場に出す。次の終了ステップの開始時に、それを追放する。
銀爪のグリフィン
/
クリーチャー — グリフィン
コモン
飛行、先制攻撃
3 /
2
熟練の突き
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。
突然の消失
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールするすべてのパーマネントを追放する。次の終了ステップの開始時に、それらの追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
スレイベンの守護者、サリア
/
伝説のクリーチャー — 人間・兵士
レア
先制攻撃
クリーチャーでない呪文は、それを唱えるためのコストが
多くなる。
2 /
1
スレイベンの破滅預言者
/
クリーチャー — 人間・クレリック
レア
:白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。窮地 ― あなたのライフが5点以下であるかぎり、あなたがコントロールする他のクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
2 /
2
スレイベンの異端者
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
アンコモン
:いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを追放する。
2 /
2
巧みな回避
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
意思の詐話師
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
神話レア
:パワーがあなたがコントロールするクリーチャーの総数以下のクリーチャー1体を対象とし、それのコントロールを得る。
1 /
1
骨を灰に
/
インスタント
コモン
クリーチャー呪文1つを対象とし、それを打ち消す。カードを1枚引く。
同族の呼び声
/
エンチャント — オーラ
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを見てもよい。そうした場合、それらの中からエンチャントされているクリーチャーと共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャー・カードを1枚戦場に出してもよい。その後、それらの残りのカードをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
スキフサングの詠唱
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは-13/-0の修整を受ける。
予言の寒気
/
ソーサリー
アンコモン
各プレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から5枚のカードを自分の墓地に置く。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
対抗激
/
インスタント
レア
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。あなたはあなたの手札にある、その呪文と共通のカード・タイプを持つ土地でないカード1枚を、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
こだまの呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーがインスタント呪文かソーサリー呪文を1つ唱えるたび、他の各プレイヤーは、その呪文をコピーしてもよく、自分がコントロールするそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
予言
/
ソーサリー
コモン
カードを2枚引く。
地下牢の霊
/
クリーチャー — スピリット
レア
飛行
地下牢の霊が戦場に出たとき、いずれかの対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。そのクリーチャーは、あなたが地下牢の霊をコントロールし続けているかぎり、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
3 /
3
ゲラルフの精神壊し
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
レア
ゲラルフの精神壊しが戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から5枚のカードを自分の墓地に置く。不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
5 /
5
捕海
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
ヘイヴングルのルーン縛り
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
レア
,
, あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を追放する:黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、その後あなたがコントロールする各ゾンビ・クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
2
首無しスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ・戦士
コモン
首無しスカーブを唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。首無しスカーブはタップ状態で戦場に出る。
3 /
6
高まる混乱
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上からX枚のカードを自分の墓地に置く。高まる混乱が墓地から唱えられた場合、代わりにそのプレイヤーはその2倍のカードを自分の墓地に置く。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
神秘の回復
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地にあるインスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
ネファリアの海鳶
/
クリーチャー — 鳥
コモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
飛行
2 /
3
息吹のニブリス
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
,
:クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをタップまたはアンタップしてもよい。
2 /
1
執拗なスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ
アンコモン
執拗なスカーブを唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
4 /
4
救助の手
/
インスタント
コモン
あなたがオーナーであるクリーチャー1体を対象とし、それをあなたの手札に戻す。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
金切り声のスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
金切り声のスカーブが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードをあなたの墓地に置く。
2 /
1
死者の秘密
/
エンチャント
アンコモン
あなたがあなたの墓地から呪文を1つ唱えるたび、あなたはカードを1枚引く。
叫び霊
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
叫び霊がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを自分の墓地に置く。
1 /
1
魂を捕えるもの
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
魂を捕えるものがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えたとき、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたは魂を捕えるものを変身させてもよい。そうした場合、あなたはそれをそのクリーチャーにつける。
1 /
3
┗
恐ろしい憑依
エンチャント ― - オーラ
エンチャント(クリーチャー)
あなたはエンチャントされているクリーチャーをコントロールする。
嵐縛りの霊
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
嵐縛りの霊は、飛行を持つクリーチャーのみをブロックできる。不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
2 /
2
思考掃き
/
インスタント
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを自分の墓地に置く。カードを1枚引く。
塔の霊
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
塔の霊が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見る。そのうち1枚をあなたの手札に加え、もう一方をあなたの墓地に置く。
2 /
2
黒猫
/
クリーチャー — ゾンビ・猫
コモン
黒猫が死亡したとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚無作為に選んで捨てる。
1 /
1
マルコフに選ばれし者
/
クリーチャー — 人間
コモン
, あなたがコントロールするアンタップ状態の吸血鬼1体をタップする:マルコフに選ばれし者を変身させる。
2 /
2
┗
マルコフの召使い
クリーチャー ― - 吸血鬼
不幸の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたはエンチャントされているプレイヤーにつけられているどの呪いとも同じ名前を持たない呪いカードを1枚探してもよい。そうしたなら、それをそのプレイヤーにつけられた状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
渇きの呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
アンコモン
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーのアップキープの開始時に、渇きの呪いはそのプレイヤーに、そのプレイヤーにつけられている呪いの総数に等しい点数のダメージを与える。
命取りの魅惑
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで接死を得るとともに、このターン、可能ならブロックされなければならない。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
死の愛撫
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。そのクリーチャーが人間だった場合、あなたはそれのタフネスに等しい点数のライフを得る。
ファルケンラスの拷問者
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:ファルケンラスの拷問者はターン終了時まで飛行を得る。その生け贄に捧げられたクリーチャーが人間だった場合、ファルケンラスの拷問者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
1
遠沼の骨投げ
/
クリーチャー — ゾンビ
アンコモン
遠沼の骨投げが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-2/-2の修整を受ける。
2 /
2
影の悪鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼・ウィザード
レア
飛行
影の悪鬼がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分の手札からカードを1枚追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそのカードをプレイしてもよい。人間を1体生け贄に捧げる:影の悪鬼を再生する。
3 /
3
ゲラルフの伝書使
/
クリーチャー — ゾンビ
レア
ゲラルフの伝書使はタップ状態で戦場に出る。ゲラルフの伝書使が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは2点のライフを失う。不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
3 /
2
墓所這い
/
クリーチャー — ゾンビ
レア
墓所這いではブロックできない。あなたは、あなたがゾンビをコントロールしているかぎり、墓所這いをあなたの墓地から唱えてもよい。
2 /
1
墓所粛正
/
インスタント
コモン
望む枚数のあなたの墓地にあるクリーチャー・カードを対象とし、それらをあなたのライブラリーの一番上に置く。カードを1枚引く。
陰惨な発見
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。陰鬱 ― このターンにいずれかのクリーチャーが死亡していた場合、代わりにそのプレイヤーは自分の手札を公開し、あなたはその中から2枚のカードを選び、そのプレイヤーはそれらのカードを捨てる。
悲惨な旅
/
ソーサリー
アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを3枚引き、3点のライフを失う。
名門のグール
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
威嚇(このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかこれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
2 /
1
高まる野心
/
ソーサリー
レア
あなたのライブラリーからカードを1枚探し、そのカードをあなたの手札に加える。高まる野心があなたの墓地から唱えられた場合、代わりにあなたのライブラリーからカードを2枚探し、それらのカードをあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
不浄なる者、ミケウス
/
伝説のクリーチャー — ゾンビ・クレリック
神話レア
いずれかの人間があなたにダメージを与えるたび、それを破壊する。あなたがコントロールする他の人間でないクリーチャーは、+1/+1の修整を受けるとともに不死を持つ。(不死を持つクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
5 /
5
貪欲なる悪魔
/
クリーチャー — デーモン
レア
人間を1体生け贄に捧げる:貪欲なる悪魔を変身させる。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
4 /
4
┗
強欲の大悪魔
クリーチャー ― - デーモン
あなたのアップキープの開始時に、人間を1体生け贄に捧げる。そうできない場合、強欲の大悪魔をタップし、それはあなたに9点のダメージを与える。
海墓の刈り取り
/
ソーサリー
コモン
黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
盲いたグール
/
クリーチャー — ゾンビ・兵士
コモン
盲いたグールではブロックできない。不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
2 /
2
スカースダグの剥ぎ取り
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
,
, 人間を1体生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
1 /
1
悪意に満ちた影
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャントされているクリーチャーにダメージが与えられるたび、それはその点数に等しい点数のダメージをそれのコントローラーに与える。
悲劇的な過ち
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。陰鬱 ― このターンにいずれかのクリーチャーが死亡していた場合、代わりにそのクリーチャーはターン終了時まで-13/-13の修整を受ける。
死せざる邪悪
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで不死を得る。(それが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
復讐に燃えた吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
飛行
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
3 /
2
覚醒舞い
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
アンコモン
陰鬱 ― 覚醒舞いが戦場に出たとき、このターンにいずれかのクリーチャーが死亡していた場合、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 /
2
ゾンビの黙示録
/
ソーサリー
レア
あなたの墓地にあるすべてのゾンビ・クリーチャー・カードをタップ状態で戦場に戻し、その後すべての人間を破壊する。
苦悩の脱走者
/
クリーチャー — 人間・狼男
アンコモン
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、苦悩の脱走者を変身させる。
3 /
2
┗
狼男の荒らし屋
クリーチャー ― - 狼男
このクリーチャーが狼男の荒らし屋に変身するたび、アーティファクト1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。これによりそのアーティファクトがいずれかの墓地に置かれた場合、狼男の荒らし屋はそのアーティファクトのコントローラーに3点のダメージを与える。各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが2つ以上の呪文を唱えていた場合、狼男の荒らし屋を変身させる。
頭目の乱闘
/
ソーサリー
レア
いずれかの対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それは自身のパワーに等しい点数のダメージを、そのプレイヤーがコントロールする他の各クリーチャーにそれぞれ与え、その後それらの各クリーチャーは、それぞれのパワーに等しい点数のダメージをそのクリーチャーに与える。
血の抗争
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャー1体を対象とし、他のクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。&
(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
燃える油
/
インスタント
アンコモン
攻撃かブロックしているクリーチャー1体を対象とする。燃える油はそれに3点のダメージを与える。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてよい。その後、それを追放する。)
流血の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
レア
エンチャント(プレイヤー)
いずれかの発生源がエンチャントされているプレイヤーにダメージを与える場合、代わりにそれはそのプレイヤーにその点数の2倍のダメージを与える。
エルドワルの切り裂き魔
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
速攻
エルドワルの切り裂き魔がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
1
信仰無き物あさり
/
ソーサリー
コモン
カードを2枚引き、その後カードを2枚捨てる。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
不死の火
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。不死の火はそれに2点のダメージを与える。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
憎悪縛りの剥ぎ取り
/
クリーチャー — デビル
レア
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)憎悪縛りの剥ぎ取りか他のクリーチャーが1体あなたの墓地から戦場に出るたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。その戦場に出たクリーチャーは、そのクリーチャーかプレイヤーに自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
4 /
2
投げ飛ばし
/
インスタント
コモン
投げ飛ばしを唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。投げ飛ばしはそれに、その生け贄に捧げられたクリーチャーのパワーに等しい点数のダメージを与える。
炉の小悪魔
/
クリーチャー — デビル
コモン
炉の小悪魔が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。炉の小悪魔はそれに1点のダメージを与え、あなたに1点のダメージを与える。
1 /
1
やじる悪鬼
/
クリーチャー — デビル
アンコモン
:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それは可能なら攻撃する。
2 /
2
地獄乗り
/
クリーチャー — デビル
レア
速攻
あなたがコントロールするクリーチャーが1体攻撃するたび、地獄乗りは防御プレイヤーに1点のダメージを与える。
3 /
3
内陸の隠遁者
/
クリーチャー — 人間・狼男
コモン
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、内陸の隠遁者を変身させる。
2 /
1
┗
内陸の災い魔
クリーチャー ― - 狼男
内陸の災い魔は、可能ならブロックされなければならない。 各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが2つ以上の呪文を唱えていた場合、内陸の災い魔を変身させる。
高まる復讐心
/
インスタント
レア
あなたがコントロールする、インスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。高まる復讐心があなたの墓地から唱えられた場合、代わりにその呪文を2回コピーする。あなたはそれらのコピーの新しい対象を選んでもよい。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
マルコフの刃の達人
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
レア
二段攻撃
マルコフの刃の達人がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
マルコフの大将軍
/
クリーチャー — 吸血鬼・戦士
アンコモン
速攻
マルコフの大将軍が戦場に出たとき、クリーチャーを最大2体まで対象とする。このターン、それらではブロックできない。
4 /
4
モンドロネンのシャーマン
/
クリーチャー — 人間・狼男・シャーマン
レア
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、モンドロネンのシャーマンを変身させる。
3 /
2
┗
トヴォラーの魔道士狩り
クリーチャー ― - 狼男
いずれかの対戦相手が呪文を1つ唱えるたび、トヴォラーの魔道士狩りはそのプレイヤーに2点のダメージを与える。各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが2つ以上の呪文を唱えていた場合、トヴォラーの魔道士狩りを変身させる。
月の帳のドラゴン
/
クリーチャー — ドラゴン
神話レア
飛行
:あなたがコントロールする各クリーチャーは、それぞれターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
5 /
5
近野の忍び寄り
/
クリーチャー — 吸血鬼・ならず者
コモン
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
4 /
1
紅蓮心の狼
/
クリーチャー — 狼
アンコモン
紅蓮心の狼が攻撃するたび、このターン、あなたがコントロールする各クリーチャーは、2体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
1 /
1
茜の狼
/
クリーチャー — 狼
コモン
3 /
3
野の焼き払い
/
ソーサリー
コモン
土地1つを対象とし、その土地を破壊する。野の焼き払いは各人間・クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
砕かれた知覚
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの手札にあるカードをすべて捨て、その後その枚数に等しい枚数のカードを引く。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
ファルケンラスの鉤爪
/
エンチャント — オーラ
コモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは「
:このクリーチャーはターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。」を持つ。
松明の悪鬼
/
クリーチャー — デビル
コモン
, 松明の悪鬼を生け贄に捧げる:アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
2 /
1
狂気の残骸
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それは自身に、自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
茨群れの頭目
/
クリーチャー — 狼
アンコモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)茨群れの頭目が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
3 /
3
しがみつく霧
/
インスタント
コモン
このターンに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。窮地 ― あなたのライフが5点以下である場合、すべての攻撃クリーチャーをタップする。それらのクリーチャーは、それらのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
押し潰す蔦
/
インスタント
コモン
以下の2つから1つを選ぶ。「飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。」「アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。」
夜明け歩きの大鹿
/
クリーチャー — 大鹿
コモン
, 夜明け歩きの大鹿を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出し、その後、あなたのライブラリーを切り直す。
2 /
2
錯乱したのけ者
/
クリーチャー — 人間・ならず者
レア
, 人間を1体生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
2 /
1
森林の好意
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーがブロックするたび、あなたは3点のライフを得る。
群れに餌
/
エンチャント
レア
あなたの終了ステップの開始時に、あなたはトークンでないクリーチャーを1体生け贄に捧げてもよい。そうした場合、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンをX体戦場に出す。Xは、その生け贄に捧げられたクリーチャーのタフネスに等しい。
グール樹
/
クリーチャー — ゾンビ・ツリーフォーク
レア
グール樹を唱えるためのコストは、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき
少なくなる。
10 /
10
墓耕しのワーム
/
クリーチャー — ワーム
アンコモン
トランプル
陰鬱 ― このターンいずれかのクリーチャーが死亡していた場合、墓耕しのワームは+1/+1カウンターが4個置かれた状態で戦場に出る。
4 /
4
不気味な開花
/
ソーサリー
アンコモン
あなたは、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につきカードを1枚引く。
ホロウヘンジの獣
/
クリーチャー — ビースト
コモン
5 /
5
吠え群れの飢え
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。陰鬱 ― このターンにいずれかのクリーチャーが死亡していた場合、代わりにそのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを3個置く。
高まる残虐性
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを5個置く。高まる残虐性があなたの墓地から唱えられた場合、代わりにそのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを10個置く。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
ケッシグの出家蜘蛛
/
クリーチャー — 蜘蛛
コモン
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
2 /
3
ラムホルトの古老
/
クリーチャー — 人間・狼男
アンコモン
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、ラムホルトの古老を変身させる。
1 /
2
┗
銀皮の狼男
クリーチャー ― - 狼男
銀皮の狼男がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引く。各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが2つ以上の呪文を唱えていた場合、銀皮の狼男を変身させる。
森での迷子
/
エンチャント
レア
クリーチャーが1体、あなたかあなたがコントロールするプレインズウォーカーを攻撃するたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが森カードである場合、そのクリーチャーを戦闘から取り除く。その後、その公開したカードをあなたのライブラリーの一番下に置く。
捕食者のウーズ
/
クリーチャー — ウーズ
レア
捕食者のウーズは破壊されない。捕食者のウーズが攻撃するたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。このターン、捕食者のウーズによってダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、捕食者のウーズの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
軽蔑された村人
/
クリーチャー — 人間・狼男
コモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、軽蔑された村人を変身させる。
1 /
1
┗
月傷の狼男
クリーチャー ― - 狼男
警戒
:あなたのマナ・プールに
を加える。各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが2つ以上の呪文を唱えていた場合、月傷の狼男を変身させる。
ソンバーワルドのドライアド
/
クリーチャー — ドライアド
コモン
森渡り (このクリーチャーは防御プレイヤーが森をコントロールしている限りブロックされない。)
2 /
2
絡み根の霊
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
速攻
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
2 /
1
追跡者の本能
/
ソーサリー
アンコモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを公開する。それらの中からクリーチャー・カードを1枚あなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
ウルヴェンワルドの熊
/
クリーチャー — 熊
コモン
陰鬱 ― ウルヴェンワルドの熊が戦場に出たとき、このターンにいずれかのクリーチャーが死亡していた場合、クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
2 /
2
村の生き残り
/
クリーチャー — 人間
アンコモン
警戒
窮地 ― あなたのライフが5点以下であるかぎり、あなたがコントロールする他のクリーチャーは警戒を持つ。
4 /
5
食百足
/
クリーチャー — 昆虫
神話レア
警戒、トランプル
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
5 /
4
野生の飢え
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+1の修整を受けるとともにトランプルを得る。フラッシュバック
(あなたはフラッシュバック・コストで、このカードをあなたの墓地からプレイしてもよい。その後、それを追放する。)
狼に噛まれた囚人
/
クリーチャー — 人間・狼男
レア
:狼に噛まれた囚人はターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、狼に噛まれた囚人を変身させる。
1 /
1
┗
爪の群れの殺人者
クリーチャー ― - 狼男
:爪の群れの殺人者はターン終了時まで+4/+4の修整を受ける。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが2つ以上の呪文を唱えていた場合、爪の群れの殺人者を変身させる。
若き狼
/
クリーチャー — 狼
コモン
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
1 /
1
戦墓の隊長
/
クリーチャー — ゾンビ・兵士
アンコモン
接死
あなたがコントロールする他のゾンビ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。あなたのコントロールする他のゾンビが1体死亡するたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失う。
2 /
2
ドラグスコルの隊長
/
クリーチャー — スピリット・兵士
アンコモン
飛行
あなたがコントロールする他のスピリット・クリーチャーは、+1/+1の修整を受けるとともに呪禁を持つ。(それはあなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
2 /
2
ドラグスコルの肉裂き
/
クリーチャー — スピリット
神話レア
飛行、二段攻撃、絆魂
あなたがライフを得るたび、カードを1枚引く。
3 /
5
ファルケンラスの貴種
/
クリーチャー — 吸血鬼
神話レア
飛行、速攻
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:このターン、ファルケンラスの貴種は破壊されない。その生け贄に捧げられたクリーチャーが人間だった場合、ファルケンラスの貴種の上に+1/+1カウンターを1個置く。
4 /
1
ヘイヴングルの死者
/
クリーチャー — ゾンビ・ウィザード
神話レア
:いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。このターン、あなたはそれを唱えてもよい。これによりこのターンにそのカードを唱えたとき、ヘイヴングルの死者はターン終了時まで、そのカードのすべての起動型能力を得る。
4 /
4
高原の狩りの達人
/
クリーチャー — 人間・狼男
神話レア
このクリーチャーが戦場に出るか高原の狩りの達人に変身するたび、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、あなたは2点のライフを得る。各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、高原の狩りの達人を変身させる。
2 /
2
┗
高原の荒廃者
クリーチャー ― - 狼男
トランプル
このクリーチャーが高原の荒廃者に変身するたび、対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャーを最大1体まで対象とする。高原の荒廃者はそのプレイヤーに2点のダメージを与え、そのクリーチャーに2点のダメージを与える。各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが2つ以上の呪文を唱えていた場合、高原の荒廃者を変身させる。
常なる狼
/
クリーチャー — 狼
アンコモン
威嚇(このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかこれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)あなたがコントロールする他の狼・クリーチャーと狼男・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。あなたがコントロールする人間でない狼男は変身できない。
2 /
2
イニストラードの君主、ソリン
/
プレインズウォーカー — ソリン
神話レア
+1: 絆魂を持つ黒の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。-2: あなたは「あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。」を持つ紋章を得る。-6: クリーチャーや他のプレインズウォーカーを最大3つまで対象とし、それらを破壊する。これによりいずれかの墓地に置かれた各カードを、あなたのコントロール下で戦場に戻す。
忠誠度:3
流城の隊長
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
先制攻撃
あなたがコントロールする他の吸血鬼・クリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
2 /
2
迷いし者の祭壇
/
アーティファクト
アンコモン
迷いし者の祭壇はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに、望む色の組み合わせのマナ2点を加える。これらのマナは、いずれかの墓地にあるフラッシュバックを持つ呪文を唱えるためにのみ支払うことができる。
アヴァシンの首飾り
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+1/+0の修整を受けるとともに警戒を持つ。装備しているクリーチャーが死亡するたび、それが人間だった場合、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 装備
生の杯
/
アーティファクト
アンコモン
:あなたは1点のライフを得る。その後、あなたのライフの総量が、ゲーム開始時よりも少なくとも10点多い場合、生の杯を変身させる。
┗
死の杯
アーティファクト
:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは5点のライフを失う。
束縛の刃、エルブラス
/
伝説のアーティファクト — 装備品
神話レア
装備しているクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。装備しているクリーチャーがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えたとき、束縛の刃、エルブラスをはずし、その後それを変身させる。装備
┗
解き放たれたウィゼンガー
伝説のクリーチャー ― - デーモン
プレイヤーが1人ゲームに敗北するたび、解き放たれたウィゼンガーの上に+1/+1カウンターを13個置く。
処刑人の頭巾
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは威嚇を持つ。(このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
墓掘りの檻
/
アーティファクト
レア
クリーチャー・カードは、墓地やライブラリーから戦場に出られない。プレイヤーは、墓地やライブラリーにあるカードを唱えられない。
重いつるはし
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。装備しているクリーチャーが人間であるかぎり、それは追加で+1/+1の修整を受ける。装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
獄庫
/
伝説のアーティファクト
神話レア
,
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
,
:あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。獄庫が戦場からいずれかの墓地に置かれたとき、それにより追放されたすべてのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
目玉の壺
/
アーティファクト
レア
あなたがコントロールするクリーチャーが1体死亡するたび、目玉の壺の上に目玉カウンターを2個置く。
,
, 目玉の壺からすべての目玉カウンターを取り除く:あなたのライブラリーの一番上からX枚のカードを見る。Xはこれにより取り除かれた目玉カウンターの数に等しい。それらのうちの1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
壁の守部
/
アーティファクト
アンコモン
壁の守部はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
あなたのターンでないかぎり、壁の守部は飛行を持つ2/3のガーゴイル・アーティファクト・クリーチャーである。
狼狩りの矢筒
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは、「
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このクリーチャーはそれに1点のダメージを与える。」と「
:狼男・クリーチャー1体を対象とする。このクリーチャーはそれに3点のダメージを与える。」を持つ。装備
進化する未開地
土地
コモン
, 進化する未開地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
不気味な辺境林
土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
憑依された沼墓
土地
コモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
, 憑依された沼墓を生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚無作為に選んであなたの手札に戻す。
大天使の霊堂
土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで接死と絆魂を得る。