TOP画面検索結果一覧ヘイヴングルのルーン縛り
ヘイヴングルのルーン縛り
ヘイヴングルのルーン縛り
/ 2UU
クリーチャー — 人間・ウィザード
, , あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を追放する:黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、その後あなたがコントロールする各ゾンビ・クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
ヘイヴングルのルーン縛り デュエルデッキ:正しき者 vs 堕ちし者#44
日本語
ヘイヴングルのルーン縛り デュエルデッキ:正しき者 vs 堕ちし者#44
英語
ヘイヴングルのルーン縛り 闇の隆盛#39
英語
ヘイヴングルのルーン縛り イニストラード:真夜中の狩り 統率者#101
日本語
ヘイヴングルのルーン縛り イニストラード:真夜中の狩り 統率者#101
英語
ヘイヴングルのルーン縛り Shadows of the Past#16
英語
カード裁定
2011/01/22
原文Although players may respond to the activated ability, they can't respond to the paying of its costs. The creature card will already be exiled by the time any player could respond.

2011/01/22
原文The Zombie creature token you put onto the battlefield will also get a +1/+1 counter.

data from gatherer