ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
カルガの戦導者
TOP画面
ゼンディカーの夜明け
アンコモン
カルガの戦導者
TOP画面
セット一覧
ゼンディカーの夜明け
カルガの戦導者
カルガの戦導者
/
クリーチャー — 人間・戦士
他の、あなたがコントロールしている戦士は+1/+1の修整を受ける。
3 / 3
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
可能
同名カード
ゼンディカーの夜明け#224
英語
ゼンディカーの夜明け#391
英語
カード裁定
2020/09/25
原文
Because damage remains marked on a creature until the damage is removed as the turn ends, nonlethal damage dealt to another Warrior you control may become lethal if Kargan Warleader leaves the battlefield during that turn.
data from gatherer