ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
カルニの宝石
TOP画面
ゼンディカー
アンコモン
カルニの宝石
TOP画面
セット一覧
ゼンディカー
カルニの宝石
カルニの宝石
/
アーティファクト
カルニの宝石が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を2つオーナーの手札に戻す。
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ2点を加える。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
ゼンディカー#205
英語
カード裁定
2009/10/01
原文
If you don't control any lands by the time Khalni Gem's triggered ability resolves, nothing happens. If you control just one, you'll have to return it to its owner's hand. Khalni Gem isn't affected in either case.
data from gatherer