TOP画面検索結果一覧第1管区の勇士
第1管区の勇士
第1管区の勇士
/ 1W
クリーチャー — 人間・戦士
あなたが多色の呪文を唱えるたび、白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを1体生成する。
2 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
第1管区の勇士 団結のドミナリア 統率者#101
日本語
第1管区の勇士 団結のドミナリア 統率者#101
英語
第1管区の勇士 prna#11p
英語
第1管区の勇士 prna#11s
英語
第1管区の勇士 ラヴニカの献身#11
英語
カード裁定
2019/01/25
原文The triggered ability of Hero of Precinct One resolves before the spell that caused it to trigger. It resolves even if that spell is countered.

data from gatherer