骨奪い
骨奪い
/ 1B
クリーチャー — ネズミ・忍者
忍術 , あなたがコントロールするブロックされていない攻撃クリーチャー1体を手札に戻す:あなたの手札からこのカードをタップ状態の攻撃クリーチャーとして戦場に出す。)
骨奪いがいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーの墓地にあるカードを最大2枚まで対象とする。あなたはそれらを追放する。
2 / 1
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
骨奪い 神河謀叛#84
日本語
骨奪い 神河謀叛#84
英語
骨奪い Jumpstart: Historic Horizons#384
英語
骨奪い プレインチェイス(2012年版)#36
英語
骨奪い Planechase Anthology#36
英語
骨奪い phuk#4
英語
骨奪い phuk#42
英語
骨奪い phuk#43
英語
骨奪い The List#BOK-84
英語
カード裁定
2005/02/01
原文Skullsnatcher's ability can target zero, one, or two cards in that player's graveyard.

data from gatherer