ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
双眼のマルコム
TOP画面
サンダー・ジャンクションの無法者
レア
双眼のマルコム
TOP画面
セット一覧
サンダー・ジャンクションの無法者
双眼のマルコム
双眼のマルコム
/
伝説のクリーチャーーセイレーン・海賊
飛行、速攻
あなたが各ターン内のあなたの2つ目の呪文を唱えるたび、調査を行う。(手掛かり・トークン1つを生成する。それは「
,このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。」を持つアーティファクトである。)
2 / 2
フォーマット
スタンダード
:
可能
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
可能
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
サンダー・ジャンクションの無法者#295
日本語
サンダー・ジャンクションの無法者#219
英語
サンダー・ジャンクションの無法者#295
英語
potj#219p
英語
potj#219s
英語
カード裁定
2024/04/12
原文
Spells that were cast before Malcolm entered the battlefield count. If Malcolm was the first spell you cast this turn, the next spell you cast this turn is your second spell.
訳文
マルコムが戦場に出る前に唱えられた呪文も数えられます。マルコムがこのターンに最初に唱えた呪文だった場合、このターンに次に唱えた呪文は2番目に唱えた呪文となります。
data from gatherer