ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
轟く雷獣
TOP画面
神河:輝ける世界
レア
轟く雷獣
TOP画面
セット一覧
神河:輝ける世界
轟く雷獣
轟く雷獣
/
クリーチャー — スピリット
速攻
轟く雷獣が攻撃するたび、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンター1個を置く。その後、轟く雷獣は各対戦相手にそれぞれX点のダメージを与える。Xは、あなたがコントロールしていて改善されていてこれでないクリーチャーの数に等しい。
3 / 3
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
神河:輝ける世界#166
日本語
神河:輝ける世界#389
日本語
神河:輝ける世界#166
英語
神河:輝ける世界#389
英語
神河:輝ける世界#472
英語
pneo#166p
英語
pneo#166s
英語
prm#97997
英語
カード裁定
2022/02/18
原文
An Aura controlled by an opponent does not cause a creature you control to be modified.
訳文
対戦相手がコントロールするオーラによって、あなたがコントロールするクリーチャーが修正されることはありません。
2022/02/18
原文
A creature with a counter on it is considered modified no matter what kind of counter it is or which player put it on that creature.
訳文
カウンターが置かれているクリーチャーは、そのカウンターの種類やどのプレイヤーがそのクリーチャーに置いたかに関係なく、変更されているとみなされます。
2022/02/18
原文
A creature that is equipped is considered modified no matter who controls the Equipment that's attached to it.
訳文
装備されているクリーチャーは、それに取り付けられている装備品を誰がコントロールしているかに関係なく、変更されているとみなされます。
2022/02/18
原文
Only creatures can be modified. If a modified creature stops being a creature, it is no longer considered modified.
訳文
変更できるのはクリーチャーだけです。変更されたクリーチャーがクリーチャーでなくなった場合、そのクリーチャーは変更されたとはみなされなくなります。
data from gatherer