天上都市、大田原
天上都市、大田原
伝説の土地
を加える。
魂力 — , 天上都市、大田原を捨てる:アーティファクトやクリーチャーやエンチャントやプレインズウォーカーのうち1つを対象とする。それをオーナーの手札に戻す。この能力を起動するためのコストは、あなたがコントロールしている伝説のクリーチャー1体につき少なくなる。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
天上都市、大田原 神河:輝ける世界#414
日本語
天上都市、大田原 神河:輝ける世界#503
日本語
天上都市、大田原 神河:輝ける世界#271
英語
天上都市、大田原 神河:輝ける世界#414
英語
天上都市、大田原 神河:輝ける世界#503
英語
天上都市、大田原 pneo#271p
英語
天上都市、大田原 pneo#271s
英語
天上都市、大田原 prm#98123
英語
天上都市、大田原 prm#98125
英語
カード裁定
2022/02/18
原文Discarding the card is part of the cost to activate a channel ability.
訳文カードを捨てることは、チャネル能力を起動するためのコストの一部です。

2022/02/18
原文If a channel ability requires a target, you may not activate it without a target just to discard the card.
訳文チャネル能力が対象を必要とする場合、カードを捨てるだけのために対象を指定せずにそれを起動することはできません。

data from gatherer