TOP画面検索結果一覧皇国の地、永岩城
皇国の地、永岩城
皇国の地、永岩城
伝説の土地
を加える。
魂力 — , 皇国の地、永岩城を捨てる:攻撃クリーチャーやブロック・クリーチャーのうち1体を対象とする。これはそれに4点のダメージを与える。この能力を起動するためのコストは、あなたがコントロールしている伝説のクリーチャー1体につき少なくなる。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
皇国の地、永岩城 神河:輝ける世界#413
日本語
皇国の地、永岩城 神河:輝ける世界#502
日本語
皇国の地、永岩城 神河:輝ける世界#268
英語
皇国の地、永岩城 神河:輝ける世界#413
英語
皇国の地、永岩城 神河:輝ける世界#502
英語
皇国の地、永岩城 pneo#268p
英語
皇国の地、永岩城 pneo#268s
英語
皇国の地、永岩城 prm#98119
英語
皇国の地、永岩城 prm#98121
英語
カード裁定
2022/02/18
原文Discarding the card is part of the cost to activate a channel ability.
訳文カードを捨てることは、チャネル能力を起動するためのコストの一部です。

2022/02/18
原文If a channel ability requires a target, you may not activate it without a target just to discard the card.
訳文チャネル能力が対象を必要とする場合、カードを捨てるだけのために対象を指定せずにそれを起動することはできません。

data from gatherer