TOP画面検索結果一覧思慮深き巾着切り
思慮深き巾着切り
欲深き霊
思慮深き巾着切り
/ 2B
クリーチャー ― - 人間・ならず者
思慮深き巾着切りが戦場に出たとき、このターンにダメージを受けていてあなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
降霊(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを変身させた状態で降霊コストで唱えてもよい。)
2 / 1
欲深き霊
クリーチャー ― - スピリット・ならず者
飛行、接死
欲深き霊がいずこかから墓地に置かれるなら、代わりにこれを追放する。
2 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
思慮深き巾着切り Innistrad: Double Feature#92
英語
思慮深き巾着切り イニストラード:真夜中の狩り#92
英語
カード裁定
Gathererにカード裁定が存在しません。