TOP画面検索結果一覧コジレックの帰還
コジレックの帰還
コジレックの帰還
/ 2R
インスタント
欠色(このカードは無色である。)
コジレックの帰還は各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
あなたがマナ総量が7以上であるエルドラージ・クリーチャー・呪文1つを唱えるたび、あなたの墓地にあるコジレックの帰還を追放してもよい。そうしたなら、コジレックの帰還は各クリーチャーにそれぞれ5点のダメージを与える。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
コジレックの帰還 モダンホライゾン3 統率者#214
英語
コジレックの帰還 ゲートウォッチの誓い#98
日本語
コジレックの帰還 ゲートウォッチの誓い#98
英語
コジレックの帰還 パイオニアマスターズ#94376
日本語
コジレックの帰還 パイオニアマスターズ#142
英語
コジレックの帰還 pogw#98s
英語
カード裁定
2016/01/22
原文The last ability triggers only if Kozilek's Return is in your graveyard as you cast the Eldrazi creature spell. That ability will resolve before the Eldrazi creature spell does. In other words, that Eldrazi won't be on the battlefield yet and won't be dealt damage by Kozilek's Return.
訳文最後の能力は、あなたがエルドラージ・クリーチャー呪文を唱えるときにコジレックの帰還があなたの墓地にある場合にのみ誘発します。その能力はエルドラージ・クリーチャー呪文が解決される前に解決されます。言い換えると、そのエルドラージはまだ戦場に出ておらず、コジレックの帰還によってダメージを受けることはありません。

2016/01/22
原文Exiling Kozilek's Return due to the last ability isn't the same as casting it as a spell. Cards that say "Counter target spell" won't work.
訳文最後の能力によって《コジレックの帰還》を追放することは、それを呪文として唱えることと同じではありません。 「対象の呪文を打ち消す」と書かれたカードは機能しません。

data from gatherer