TOP画面検索結果一覧医術の大家、エルロンド
医術の大家、エルロンド
医術の大家、エルロンド
/ 2GU
伝説のクリーチャー — エルフ・貴族
あなたが占術を行うたび、クリーチャー最大X体を対象とする。それらのクリーチャーにそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。Xは、これにより占術を行っている間に見たカードの枚数に等しい。
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体が、対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象になるたび、あなたはカード1枚を引いてもよい。
4 / 4
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
医術の大家、エルロンド 指輪物語:中つ国の伝承#318
日本語
医術の大家、エルロンド 指輪物語:中つ国の伝承#447
日本語
医術の大家、エルロンド 指輪物語:中つ国の伝承#200
英語
医術の大家、エルロンド 指輪物語:中つ国の伝承#318
英語
医術の大家、エルロンド 指輪物語:中つ国の伝承#447
英語
医術の大家、エルロンド 指輪物語:中つ国の伝承#651
英語
医術の大家、エルロンド 指輪物語:中つ国の伝承#810
英語
医術の大家、エルロンド pltr#200s
英語
カード裁定
2023/06/16
原文Elrond, Master of Healing's first ability cares about the number of cards you actually looked at. For example, if you were supposed to scry 3 but only had two cards in your library, X would be 2.
訳文医術の大家、エルロンドの最初の能力は、実際に見たカードの数を考慮します。たとえば、占術 3 をすることになっているが、ライブラリーにカードが 2 枚しかない場合、X は 2 になります。

2023/06/16
原文If two creatures you control with +1/+1 counters on them become the target of the same spell or ability an opponent controls, Elrond, Master of Healing's last ability will trigger twice.
訳文あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれたクリーチャー2体が、対戦相手がコントロールする同じ呪文または能力の対象になった場合、医術の大家、エルロンドの最後の能力は2回誘発する。

data from gatherer