ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
ゴブリンの墓荒らし
TOP画面
イクサラン:失われし洞窟
コモン
ゴブリンの墓荒らし
TOP画面
セット一覧
イクサラン:失われし洞窟
ゴブリンの墓荒らし
ゴブリンの墓荒らし
/
クリーチャー ― - ゴブリン・海賊
あなたがアーティファクトをコントロールしているかぎり、ゴブリンの墓荒らしは+1/+0の修整を受け速攻を持つ。
1 / 2
フォーマット
スタンダード
:
可能
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
可能
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
可能
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
イクサラン:失われし洞窟#151
英語
カード裁定
2023/11/10
原文
Once Goblin Tomb Raider has been declared as an attacker, causing it to lose haste by removing all of your artifacts won't cause it to stop attacking, even if it entered the battlefield or came under your control that turn.
訳文
ゴブリンの墓荒らしが攻撃クリーチャーとして指定された後は、あなたのアーティファクトをすべて取り除くことによって速攻を失わせても、そのターンにそれが戦場に出たりあなたのコントロール下になったとしても、攻撃をやめることはありません。
data from gatherer