ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
継ぎ接ぎ自動機械
TOP画面
ファウンデーションズ ジャンプスタート
アンコモン
継ぎ接ぎ自動機械
TOP画面
セット一覧
ファウンデーションズ ジャンプスタート
継ぎ接ぎ自動機械
継ぎ接ぎ自動機械
/
アーティファクト・クリーチャー ― - 構築物
護法
(このクリーチャーが対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象になるたび、そのプレイヤーが
を支払わないかぎり、その呪文や能力を打ち消す。)
あなたがアーティファクト・呪文1つを唱えるたび、継ぎ接ぎ自動機械の上に+1/+1カウンター1個を置く。
1 / 1
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
ファウンデーションズ ジャンプスタート#757
英語
神河:輝ける世界#254
日本語
神河:輝ける世界#254
英語
The List#NEO-254
英語
カード裁定
2022/02/18
原文
If a player casts a spell that targets multiple permanents their opponent controls with ward, each of those ward abilities will trigger. If that player doesn't pay for all of them, the spell will be countered.
訳文
プレイヤーが対戦相手がコントロールする複数の守護を持つパーマネントを対象とする呪文を唱えた場合、それらの守護能力はすべて誘発します。そのプレイヤーがそれらすべてにコストを支払わなかった場合、その呪文は打ち消されます。
data from gatherer