TOP画面
検索結果一覧
差し戻し
TOP画面
ファウンデーションズ ジャンプスタート
アンコモン
差し戻し
TOP画面
セット一覧
ファウンデーションズ ジャンプスタート
差し戻し
差し戻し
/
インスタント
呪文1つを対象とする。それを打ち消す。その呪文がこれにより打ち消されたなら、それをそのプレイヤーの墓地に置く代わりにオーナーの手札に加える。
カード1枚を引く。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
カード裁定
2021/03/19
原文
Remand can target a spell that can't be countered. That spell won't be countered or returned to its owner's hand, but you'll draw a card.
訳文
差し戻しは、打ち消されない呪文を対象にできる。その呪文は打ち消されることもオーナーの手札に戻ることもないが、カードを1枚引くことになる。
2021/03/19
原文
If you target a card that was cast with flashback with Remand, the card will still be exiled.
訳文
フラッシュバックで唱えられたカードを差し戻しの対象にした場合、そのカードは追放される。
data from gatherer