戻る
骨呼びのクレリック
/
クリーチャー―人間・クレリック
, 骨呼びのクレリックを生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを戦場に戻す。起動はソーサリーとしてのみ行う。
2 / 1
骨呼びのクレリック
/
クリーチャー―人間・クレリック
, 骨呼びのクレリックを生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを戦場に戻す。起動はソーサリーとしてのみ行う。
2 / 1
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
不可
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
カード裁定
2022/06/10
原文
Bonecaller Cleric can't be the target of its own ability. This is because targets are chosen for activated abilities before costs (such as "Sacrifice Bonecaller Cleric") are paid.
data from gatherer