TOP画面検索結果一覧憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス
/ 3BB
伝説のプレインズウォーカー — ニクシリス
対戦相手1人がカード1枚を引くたび、憎悪に歪む者、オブ・ニクシリスはそのプレイヤーに1点のダメージを与える。
-2:クリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。それのコントローラーはカード2枚を引く。
忠誠度:5
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス ジャンプスタート2022#450
英語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス prm#72251
英語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス prm#77985
英語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス pwar#100s★
日本語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス pwar#100s
英語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス Secret Lair Drop#511
英語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス 灯争大戦#100
日本語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス 灯争大戦#100★
日本語
憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス 灯争大戦#100
英語
カード裁定
2019/05/03
原文If the target creature is an illegal target by the time Ob Nixilis's last ability tries to resolve, the ability doesn't resolve. No player draws two cards. If the target is legal but not destroyed (most likely because it has indestructible), its controller does draw two cards.

2019/05/03
原文If Ob Nixilis leaves the battlefield before his last ability resolves, most likely because he only had 2 loyalty when you activated the ability, his first ability won't exist to trigger when the creature's controller draws two cards.

data from gatherer