TOP画面
検索結果一覧
うろつく餌食の呪い
TOP画面
イニストラード
レア
うろつく餌食の呪い
TOP画面
セット一覧
イニストラード
うろつく餌食の呪い
うろつく餌食の呪い
/
エンチャント — オーラ・呪い
エンチャント(プレイヤー)
いずれかのクリーチャーがエンチャントされているプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
カード裁定
2011/09/22
原文
The ability will trigger when any creature deals combat damage to the enchanted player, including one controlled by another opponent or even by the enchanted player (if combat damage gets redirected somehow).
data from gatherer