TOP画面検索結果一覧召喚:幻獣ラムウ
召喚:幻獣ラムウ
召喚:幻獣ラムウ
/ 2RR
エンチャント・クリーチャー — 英雄譚・ウィザード
I — さばきのいかづち ― 対戦相手がコントロールしているクリーチャー1 体を対象とする。このクリーチャーはそれに、あなたの墓地にありクリーチャーでも土地でもないカードの枚数に等しい点数のダメージを与える。
II, III — ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのウィザードは+1/+0の修整を受ける。
3 / 3
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
リミテッド評価値
集計期間
2025-06-10 ~ 2025-07-26
平均確認最終ピック数
5.21(11位33種中)
デッキ色 初期手札
勝率
手持ちゲーム
勝率
勝率上昇値
ALL
49.3%20位
52.7%19位
-0.1pp18位
/ BR
50.6%19位
53.6%15位
0.8pp15位
/ RG
43.8%29位
48.5%28位
-2.9pp25位
/ UR
50.5%16位
53.9%18位
-0.2pp25位
data from 17Lands
同名カード
召喚:幻獣ラムウ Final Fantasy#161
日本語
召喚:幻獣ラムウ Final Fantasy#161
英語
召喚:幻獣ラムウ Final Fantasy#367
英語
カード裁定
2025/06/06
原文Use the number of noncreature, nonland cards in your graveyard as Summon: Esper Ramuh's first chapter ability resolves to determine how much damage is dealt.
訳文召喚:幻獣ラムウの第一章能力の解決時にあなたの墓地にあるクリーチャーでも土地でもないカードの数を使用して、与えられるダメージの量を決定します。

data from gatherer