TOP画面検索結果一覧よろめくシ骸
よろめくシ骸
よろめくシ骸
/ 2B
クリーチャー―ミュータント・ホラー
このクリーチャーはタップ状態で戦場に出る。
あなたがクリーチャーでない呪文1つを唱えるたび、を支払ってもよい。そうしたなら、あなたの墓地にあるこのカードをあなたの手札に戻す。
3 / 3
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
リミテッド評価値
集計期間
2025-06-10 ~ 2025-07-26
平均確認最終ピック数
5.54(26位33種中)
デッキ色 初期手札
勝率
手持ちゲーム
勝率
勝率上昇値
ALL
51.3%29位
51.2%33位
-2.4pp33位
/ BG
52.6%29位
52.5%33位
-2.0pp33位
/ BR
51.1%26位
50.7%30位
-3.7pp32位
/ UB
50.0%28位
51.8%31位
-0.4pp33位
/ WB
53.0%32位
51.0%32位
-3.5pp31位
data from 17Lands
同名カード
よろめくシ骸 Final Fantasy#117
英語
カード裁定
2025/06/06
原文Shambling Cie'th's ability resolves before the spell that caused it to trigger. It resolves even if that spell is countered or otherwise leaves the stack.
訳文よろめくシスケルの能力は、それを誘発させた呪文よりも先に解決されます。その呪文が打ち消されたり、スタックから離れたりしても、それは解決されます。

data from gatherer