TOP画面検索結果一覧帰還した王、ケンリス
帰還した王、ケンリス
帰還した王、ケンリス
/ 4W
伝説のクリーチャー — 人間・貴族
:ターン終了時まで、クリーチャーはすべてトランプルと速攻を得る。
:クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは5点のライフを得る。
:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚引く。
:墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをオーナーのコントロール下で戦場に出す。
5 / 5
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
帰還した王、ケンリス エルドレインの王権#303
英語
帰還した王、ケンリス 指輪物語:中つ国の伝承 統率者#515
英語
帰還した王、ケンリス Mystery Booster 2#13
英語
帰還した王、ケンリス 機械兵団の進軍 多元宇宙の伝説#4
日本語
帰還した王、ケンリス 機械兵団の進軍 多元宇宙の伝説#134
英語
帰還した王、ケンリス 機械兵団の進軍 多元宇宙の伝説#134z
英語
帰還した王、ケンリス 機械兵団の進軍 多元宇宙の伝説#4
英語
帰還した王、ケンリス 機械兵団の進軍 多元宇宙の伝説#69
英語
帰還した王、ケンリス The List#ELD-303
英語
カード裁定
2019/10/04
原文Kenrith's first ability affects only creatures on the battlefield at the time it resolves. Creatures that enter the battlefield later in the turn won't gain trample or haste.

2023/04/14
原文Kenrith's last ability can target a creature card in any player's graveyard. Its owner will control the creature, and it will remain on the battlefield even if you leave the game (if you don't own it).

data from gatherer