ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
魔術師の反駁
TOP画面
ドミナリア
アンコモン
魔術師の反駁
TOP画面
セット一覧
ドミナリア
魔術師の反駁
魔術師の反駁
/
インスタント
あなたがウィザードをコントロールしているなら、この呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
ドミナリア#75
英語
Jumpstart#198
英語
The List#DOM-75
英語
カード裁定
2018/04/27
原文
Once you announce that you're casting Wizard's Retort, no player may take other actions until the spell's been paid for. Notably, players can't try to raise the spell's cost by removing your Wizards.
data from gatherer