シミックの魔除け
シミックの魔除け
/ GU
インスタント
以下から1つを選ぶ。
• クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+3の修整を受ける。
• ターン終了時まで、あなたがコントロールしているパーマネントは呪禁を得る。(それらは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
• クリーチャー1体を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
シミックの魔除け 統率者レジェンズ#451
英語
シミックの魔除け Explorer Anthology 3#10
英語
シミックの魔除け ギルド門侵犯#195
日本語
シミックの魔除け ギルド門侵犯#195
英語
カード裁定
2013/01/24
原文If you choose the second mode, only permanents you control when Simic Charm resolves will gain hexproof. Permanents that come under your control later that turn will not.

data from gatherer