ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
間に合わせの砲弾
TOP画面
統率者マスターズ
コモン
間に合わせの砲弾
TOP画面
セット一覧
統率者マスターズ
間に合わせの砲弾
間に合わせの砲弾
/
エンチャント
, アーティファクトやクリーチャーのうち1つを生け贄に捧げる:1つを対象とする。間に合わせの砲弾はそれに1点のダメージを与える。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
可能
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
統率者マスターズ#242
英語
統率者レジェンズ#191
日本語
統率者レジェンズ#191
英語
Jumpstart#348
英語
イクサラン#151
日本語
イクサラン#151
英語
カード裁定
2020/11/10
原文
If an artifact or creature has an ability allowing you to sacrifice it for mana, you can't sacrifice that permanent to generate mana and also to pay the sacrifice cost for the activated ability of Makeshift Munitions.
data from gatherer