TOP画面検索結果一覧練達の育種師、エンドレク・サール
練達の育種師、エンドレク・サール
練達の育種師、エンドレク・サール
/ 4B
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
あなたがクリーチャー・呪文1つを唱えるたび、黒の1/1のスラル・クリーチャー・トークンX体を生成する。Xはその呪文のマナ総量に等しい。
あなたが7体以上のスラルをコントロールしているとき、練達の育種師、エンドレク・サールを生け贄に捧げる。
2 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
練達の育種師、エンドレク・サール 統率者(2013年版)#76
日本語
練達の育種師、エンドレク・サール 統率者(2013年版)#76
英語
練達の育種師、エンドレク・サール 統率者マスターズ#511
日本語
練達の育種師、エンドレク・サール 統率者マスターズ#155
英語
練達の育種師、エンドレク・サール 統率者マスターズ#511
英語
練達の育種師、エンドレク・サール モダンマスターズ 2015年版#82
日本語
練達の育種師、エンドレク・サール モダンマスターズ 2015年版#82
英語
練達の育種師、エンドレク・サール The List#TSP-106
英語
練達の育種師、エンドレク・サール 時のらせん#106
日本語
練達の育種師、エンドレク・サール 時のらせん#106
英語
カード裁定
2006/09/25
原文The second ability is a state trigger. Once it triggers, it won't trigger again as long as the ability is on the stack. If the ability is countered and the trigger condition is still true, it will immediately trigger again.

2006/09/25
原文When the second ability resolves, Endrek Sahr will be sacrificed regardless of how many Thrulls you control at that time, even if it's less than seven.

2006/09/25
原文Face-down spells are creature spells, but they have mana value 0.

data from gatherer