海門の残骸
海門の残骸
土地
を加える。
, :カード1枚を引く。あなたの手札にカードがあるなら起動できない。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
海門の残骸 統率者マスターズ#1028
英語
海門の残骸 ゲートウォッチの誓い#177
日本語
海門の残骸 ゲートウォッチの誓い#177
英語
海門の残骸 pogw#177s
英語
カード裁定
2016/01/22
原文It doesn't matter how many cards are in your hand as the last ability resolves. For example, if you have no cards in hand and control two Sea Gate Wreckages, you can activate the last ability of each of them. You'll draw a card as each ability resolves.

data from gatherer