TOP画面検索結果一覧ギルド無しの公共地
ギルド無しの公共地
ギルド無しの公共地
土地
ギルド無しの公共地はタップ状態で戦場に出る。
ギルド無しの公共地が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
ギルド無しの公共地 統率者マスターズ#1003
英語
ギルド無しの公共地 統率者レジェンズ#351
日本語
ギルド無しの公共地 統率者レジェンズ#351
英語
ギルド無しの公共地 The List#CMR-351
英語
カード裁定
2020/11/10
原文Guildless Commons will return itself to its owner's hand if you control no other lands when it enters the battlefield or if you choose to return it to its owner's hand. It's almost never a good idea to play it on your first turn.

data from gatherer