TOP画面検索結果一覧ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ
ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ
ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ
/ 2U
アーティファクト — 装備品
装備しているクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはその点数に等しい枚数のカードを引く。
装備
ウィザード、邪術師、シャーマンへの装備
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い#566
日本語
ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い#566
英語
ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い#91
英語
ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ hbg#131
英語
ローブ・オヴ・ジ・アーチマギ pclb#91s
英語
カード裁定
Gathererにカード裁定が存在しません。