夜の土
夜の土
/ GG
エンチャント
, 単一の墓地にあるクリーチャー・カード2枚を追放する:緑の1/1の苗木・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
夜の土 統率者(2013年版)#158
英語
夜の土 Fallen Empires#71a
英語
夜の土 Fallen Empires#71b
英語
夜の土 Fallen Empires#71c
英語
夜の土 Masters Edition II#173
英語
夜の土 The List#C13-158
英語
カード裁定
2008/10/01
原文The two creature cards are exiled as a cost. No one can respond to this. If no graveyard has two creature cards in it, the cost can't be paid.

data from gatherer