自然な最期
自然な最期
/ 2G
インスタント
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。 あなたは3点のライフを得る。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
自然な最期 アヴァシンの帰還#185
英語
自然な最期 基本セット2020#183
日本語
自然な最期 基本セット2020#183
英語
カード裁定
2019/07/12
原文If the target artifact or enchantment is an illegal target by the time Natural End tries to resolve, the spell doesn't resolve. You don't gain life. If the target is legal but not destroyed (most likely because it has indestructible), you do gain life.

data from gatherer