ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
不屈の神ロナス
TOP画面
アモンケット
神話レア
不屈の神ロナス
TOP画面
セット一覧
アモンケット
不屈の神ロナス
不屈の神ロナス
/
伝説のクリーチャー — 神
接死、破壊不能
あなたがパワーが4以上の他のクリーチャーをコントロールしていないかぎり、不屈の神ロナスでは攻撃したりブロックしたりできない。
:他のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。
5 / 5
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
アモンケット#182
英語
Amonkhet Remastered#213
英語
ジャンプスタート2022#719
日本語
ジャンプスタート2022#719
英語
mp2#28
英語
pakh#182s
英語
カード裁定
2017/04/18
原文
Once Rhonas has attacked or blocked, it will remain in combat even if you no longer control another creature with power 4 or greater.
2017/04/18
原文
You don't have to attack with another creature with power 4 or greater for Rhonas to be able to attack. The same is true of blocking.
data from gatherer