TOP画面検索結果一覧侵入者への呪い
侵入者への呪い
侵入者への呪い
/ 1B
エンチャント — オーラ・呪い
エンチャント(プレイヤー)
クリーチャーが1体、エンチャントされているプレイヤーのコントロール下で戦場に出るたび、そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
侵入者への呪い アモンケット#112
英語
侵入者への呪い Amonkhet Remastered#129
英語
侵入者への呪い The List#AKH-112
英語
カード裁定
2017/04/18
原文If a creature enters the battlefield under enchanted player's control and causes an ability controlled by that player to trigger, the triggered ability of Trespasser's Curse resolves first if it's that player's turn, and resolves last if it's your turn.

data from gatherer