TOP画面検索結果一覧イリシッドの学者、グラジラックス
イリシッドの学者、グラジラックス
イリシッドの学者、グラジラックス
/ 1UU
伝説のクリーチャー — ホラー
あなたがコントロールしているクリーチャー1体がブロックされた状態になるたび、あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
あなたがコントロールしている1体以上のクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カード1枚を引く。
3 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
イリシッドの学者、グラジラックス フォーゴトン・レルム探訪#367
日本語
イリシッドの学者、グラジラックス フォーゴトン・レルム探訪#367
英語
イリシッドの学者、グラジラックス フォーゴトン・レルム探訪#60
英語
イリシッドの学者、グラジラックス 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い#723
日本語
イリシッドの学者、グラジラックス 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い#723
英語
イリシッドの学者、グラジラックス pafr#60a
英語
イリシッドの学者、グラジラックス pafr#60p
英語
イリシッドの学者、グラジラックス pafr#60s
英語
イリシッドの学者、グラジラックス prm#92664
英語
イリシッドの学者、グラジラックス Secret Lair Drop#1928
英語
カード裁定
2021/07/23
原文Grazilaxx's first ability triggers before combat damage is dealt. If you choose to return the creature to your hand, it won't deal or receive combat damage.

data from gatherer