ファイレクシアンMtG
TOP画面検索結果一覧グリフの加護
グリフの加護
グリフの加護
/ W
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは、+1/+0の修整を受け飛行を持つ。
:クリーチャー1体を対象とする。あなたの墓地にあるグリフの加護をそのクリーチャーについた状態で戦場に戻す。起動はソーサリーとしてのみ行う。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
カード裁定
2016/04/08
原文If you activate Gryff's Boon's last ability and the target creature becomes an illegal target in response, the ability doesn't resolve and Gryff's Boon remains in your graveyard.

data from gatherer