TOP画面検索結果一覧アーグの盗賊団
アーグの盗賊団
アーグの盗賊団
/ 1B
クリーチャー — 人間・戦士
あなたの終了ステップの開始時に、アーグの盗賊団がこのターンに攻撃しなかった場合、アーグの盗賊団がこのターンにあなたのコントロール下になったのでないかぎり、これはあなたに2点のダメージを与える。
2 / 3
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
アーグの盗賊団 Revised Edition#109
英語
アーグの盗賊団 4bb#135
日本語
アーグの盗賊団 第四版#135
日本語
アーグの盗賊団 第四版#135
英語
アーグの盗賊団 第五版#158
日本語
アーグの盗賊団 第五版#158
英語
アーグの盗賊団 マスターズ25th#90
英語
アーグの盗賊団 Arabian Nights#25
英語
アーグの盗賊団 Arabian Nights#25†
英語
アーグの盗賊団 Masters Edition#68
英語
アーグの盗賊団 The List#A25-90
英語
アーグの盗賊団 Summer Magic#109
英語
カード裁定
2018/03/16
原文A creature "comes under your control" if it enters the battlefield under your control or if you gain control of it while it's already on the battlefield.

data from gatherer