TOP画面検索結果一覧最後の望み、リリアナ
最後の望み、リリアナ
最後の望み、リリアナ
/ 1BB
伝説のプレインズウォーカー — リリアナ
+1:クリーチャー最大1体を対象とする。次のあなたのターンまで、それは-2/-1の修整を受ける。
-2:カード2枚を切削し、その後、あなたは「あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚をあなたの手札に戻す。」を選んでもよい。
-7:あなたは「あなたの終了ステップの開始時に、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンX体を生成する。Xはあなたがコントロールしているゾンビの数に2を足した数に等しい。」を持つ紋章を得る。
忠誠度:3
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
最後の望み、リリアナ ダブルマスターズ2022#81
日本語
最後の望み、リリアナ ダブルマスターズ2022#333
英語
最後の望み、リリアナ ダブルマスターズ2022#440
英語
最後の望み、リリアナ ダブルマスターズ2022#573
英語
最後の望み、リリアナ ダブルマスターズ2022#81
英語
最後の望み、リリアナ 異界月#93
日本語
最後の望み、リリアナ 異界月#93
英語
最後の望み、リリアナ Mythic Edition#GR2
英語
最後の望み、リリアナ pemn#93s
英語
最後の望み、リリアナ The List#EMN-93
英語
最後の望み、リリアナ prm#102255
英語
最後の望み、リリアナ ps16#93
英語
最後の望み、リリアナ Shadows over Innistrad Remastered#119
英語
カード裁定
2016/07/13
原文You can activate Liliana's first ability without any targets just to add a loyalty counter to her.

2016/07/13
原文Liliana's second ability doesn't target the card to return to your hand. After putting the top two cards of your library into your graveyard, you may choose from among any creature cards there.

2016/07/13
原文While resolving the triggered ability of Liliana's emblem, if you control zero Zombies, you'll get two Zombie tokens.

data from gatherer