Chilling Trap
Chilling Trap
/ U
Instant
Target creature gets -4/-0 until end of turn. If you control a Wizard, draw a card.
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
Chilling Trap ジャンプスタート2022#281
日本語
Chilling Trap ジャンプスタート2022#281
英語
Chilling Trap ファウンデーションズ ジャンプスタート#297
日本語
Chilling Trap ファウンデーションズ ジャンプスタート#297
英語
Chilling Trap ゼンディカーの夜明け#50
日本語
カード裁定
2020/09/25
原文If the target creature is an illegal target by the time Chilling Trap tries to resolve, the spell doesn't resolve. You don't draw a card if you control a Wizard.
訳文凍える罠が解決される時点で対象クリーチャーが不適正な対象になっていた場合、その呪文は解決されない。あなたがウィザードをコントロールしている場合、あなたはカードを引かない。

data from gatherer