Cartel Aristocrat
Cartel Aristocrat
/ WB
Creature — Human Advisor
Sacrifice another creature: This creature gains protection from the color of your choice until end of turn.
2 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
Cartel Aristocrat ダブルマスターズ2022#191
日本語
Cartel Aristocrat ダブルマスターズ2022#191
英語
Cartel Aristocrat ギルド門侵犯#150
日本語
Cartel Aristocrat ギルド門侵犯#150
英語
Cartel Aristocrat パイオニアマスターズ#94449
日本語
Cartel Aristocrat パイオニアマスターズ#210
英語
Cartel Aristocrat ラヴニカ・リマスター#170
日本語
Cartel Aristocrat ラヴニカ・リマスター#359
日本語
Cartel Aristocrat ラヴニカ・リマスター#359
英語
カード裁定
2013/01/24
原文You choose the color when the ability resolves.
訳文能力が解決されるときに色を選択します。

data from gatherer