Bite Down
Bite Down
/ 1G
Instant
Target creature you control deals damage equal to its power to target creature or planeswalker you don't control.
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 可能統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 可能エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
Bite Down 団結のドミナリア#155
日本語
Bite Down 団結のドミナリア#155
英語
Bite Down ファウンデーションズ#212
日本語
Bite Down ファウンデーションズ#212
英語
Bite Down ファウンデーションズ ジャンプスタート#636
日本語
カード裁定
2022/09/09
原文If either target is an illegal target as Bite Down tries to resolve, the creature you control won't deal damage.
訳文噛み締めの解決時にどちらかの対象が不適正な対象である場合、あなたがコントロールするクリーチャーはダメージを与えない。

data from gatherer