ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
Geistcatcher's Rig
TOP画面
イニストラード
アンコモン
Geistcatcher's Rig
TOP画面
セット一覧
イニストラード
Geistcatcher's Rig
Geistcatcher's Rig
/
Artifact Creature — Construct
When this creature enters, you may have it deal 4 damage to target creature with flying.
4 / 5
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
イニストラード・リマスター#264
日本語
イニストラード・リマスター#264
英語
イニストラード#223
日本語
カード裁定
2011/09/22
原文
The target creature with flying is chosen when the ability triggers and goes on the stack. You choose whether or not Geistcatcher's Rig will deal 4 damage to it when then ability resolves.
訳文
対象の飛行を持つクリーチャーは、能力が誘発してスタックに積まれたときに選択される。能力が解決されるときに、霊捕らえの装置がそれに4点のダメージを与えるかどうかを選択する。
data from gatherer