TOP画面検索結果一覧Heartless Summoning
Heartless Summoning
Heartless Summoning
/ 1B
Enchantment
Creature spells you cast cost less to cast.
Creatures you control get -1/-1.
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
Heartless Summoning イニストラード・リマスター#117
日本語
Heartless Summoning イニストラード・リマスター#309
日本語
Heartless Summoning イニストラード・リマスター#383
日本語
Heartless Summoning イニストラード・リマスター#117
英語
Heartless Summoning イニストラード・リマスター#383
英語
Heartless Summoning イニストラード#104
日本語
Heartless Summoning イニストラード#104
英語
カード裁定
2011/09/22
原文The first ability doesn't reduce any colored mana requirements of the creature spell.
訳文最初の能力はクリーチャー呪文に必要な色マナを減らしません。

data from gatherer