ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
Calamitous Tide
TOP画面
ブルームバロウ
アンコモン
Calamitous Tide
TOP画面
セット一覧
ブルームバロウ
Calamitous Tide
Calamitous Tide
/
Sorcery
Return up to two target creatures to their owners' hands. Draw two cards, then discard a card.
フォーマット
スタンダード
:
可能
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
可能
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
ブルームバロウ#43
日本語
カード裁定
2024/07/26
原文
If all of the targets are illegal as Calamitous Tide tries to resolve, it won’t resolve and none of its effects will happen. You won’t draw or discard any cards.
訳文
破滅的な大潮の解決時にすべての対象が不適正な場合、破滅的な大潮は解決されず、その効果は一切発生しません。カードを引いたり捨てたりすることはできません。
data from gatherer